ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東海地方 静岡県 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦 のホテル・宿一覧

東海地方 静岡県 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東海地方 静岡県 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 109件中

弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと

写真:楽天トラベル

【旅館】弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと

  • 静岡県
  •  > 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
  •  > 弓ヶ浜・下流

お食事評価5つ星★女将の素材と味へのこだわりがつまった上品な懐石料理が味わえる温泉宿

静岡県賀茂郡南伊豆町湊417  弓ヶ浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

季一遊

写真:じゃらん

【旅館】季一遊

  • 静岡県
  •  > 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
  •  > 弓ヶ浜・下流

静かな秘密の浜辺に佇む宿で優雅なビーチリゾートを満喫♪

静岡県賀茂郡南伊豆町湊川口902−1  弓ヶ浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ 貸切風呂 禁煙ルーム エステ 屋外プール 送迎 海水浴 高級 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

チェックインの時間より、少し早くに到着してしまい、誰もいないシーンと静まりかえっていたフロントに、ちょっと通りかかったホテルの方が、「いいですよ」と言って荷物を置かせてくれました。大型ホテルではない、中規模な旅館というか、ホテルですが、お部屋内の内風呂は海のみえる桧のお風呂で、別に家族風呂にできるお風呂もあって、楽しめました。朝のお風呂あがりには、みそ汁サービスもあり、のんびりゆったり過ごせるホテ…

調査員 調査員

旬の桜エビのご飯が、なんとも美味しかったなぁ~
朝から、生ものも・・・
鮪のすきみ・烏賊刺があって、
温泉卵に昆布と鮪の佃煮が入っていたよ。
種類豊富で、どれも、とっても美味しかった。

ともみ ともみ

味噌汁は伊勢海老でした。
もちろん、お代り自由だよぉ~♪

ともみ ともみ

クチコミをもっと見る

南伊豆弓ヶ浜温泉 なごみ詩

写真:楽天トラベル

【旅館】南伊豆弓ヶ浜温泉 なごみ詩

  • 静岡県
  •  > 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
  •  > 弓ヶ浜・下流

貸切温泉露天や展望風呂付き客室 海の見える3室限定の宿 全館禁煙

静岡県賀茂郡南伊豆町湊891-12  弓ヶ浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

夫の休暇を利用してここに宿泊したんですが、とてもリラックスした時が過ごせました。建物も部屋もとてもきれいにされてて、部屋も広く、窓から雑木林の向こうには弓ヶ浜が・・・露天風呂は貸切にできて、大きくゆったりくつろげて、とにかく清潔にされていましたね。高級感といった感じのとこではなく、素朴さが伝わってきてとてもよかったです。部屋も広くて、波の音まで聞こえてきて、とても落ち着けました。ここは立地がとても…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

海宿 太陽人

写真:楽天トラベル

【ペンション】海宿 太陽人

  • 静岡県
  •  > 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
  •  > 弓ヶ浜・下流

敷地3000坪の大自然と共に刻むスローで自由な時間。貸切風呂に薬草風呂、3つのドッグラン!海までも徒歩3分

静岡県賀茂郡南伊豆町  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 海水浴 ペット可 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

愛犬と一緒に宿泊しました。ペット(犬)への配慮とサービスがとても良く、愛犬とも安心して宿泊できる宿でした。海にも近く海水浴にはGOODロケーションで、外国映画に出てくるような雰囲気の建物でオシャレです。自由に使用できるシャワーがあり、とても助かりました。部屋は大変居ごこちよく、愛犬もも家にいるときのようにリラックスできてたようでよかったです。料理も美味しく、特に楽しみにしていた金目鯛は予想以上に美…

popopo popopo

お宿からすぐの海岸で日の出を眺めながらのんびりお散歩出来ます。

kazunoko kazunoko

プライベートビーチのような静かな海です(*^_^*)

kazunoko kazunoko

クチコミをもっと見る

休暇村 南伊豆

写真:じゃらん

【旅館】休暇村 南伊豆

  • 静岡県
  •  > 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
  •  > 弓ヶ浜・下流

【全客室禁煙】1.2kmのロングビーチ弓ヶ浜 波打ち際迄徒歩1分

静岡県賀茂郡南伊豆町湊889−1  弓ヶ浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 ジャグジー 禁煙ルーム エステ 屋外プール 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

伊豆半島の先端、沼津インターから、熱函道路、東回りの国道で行きましたがかなり時間がかかります。ちょうど改装工事中で、「ご迷惑をおかけします、解体工事の埃で車が汚れた場合は洗車しますのでお知らせください」みたいな紙を渡されました。幸いそのようなことはありませんでしたが。目の前に海が広がり、海岸からは伊豆大島を望めます。ただ、夕食のバイキングは、期待したほどではなく少しがっかりです。翌日宿泊した、休暇…

サンライズ竹島 サンライズ竹島

クチコミをもっと見る

壺中の天 宿○文

写真:じゃらん

【旅館】壺中の天 宿○文

  • 静岡県
  •  > 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
  •  > 弓ヶ浜・下流

弓ヶ浜まで庭続き★全室絶景のオーシャンビュー&露天風呂付き客室

静岡県賀茂郡南伊豆町湊1561  弓ヶ浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ インターネット エステ 送迎 海水浴 ビジネス 高級 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

美しい曲線を描く弓ヶ浜を部屋のテラスにあるお風呂から独り占め気分で眺められます。トイレからも見えるよ。

GingerTea GingerTea

ぐらいしかたっていないそうで
だいぶきれいでした!

これから施設の前の空き地?に
テラスのようなものも作っていくというお話をしていたので
楽しみです!

Happy Happy

はやっぱり最高!

弓ヶ浜を見ながらの昼風呂夜風呂朝風呂は格別です!

Happy Happy

クチコミをもっと見る

【海を望む山の露天風呂】アサンテサーナ

写真:楽天トラベル

【ペンション】【海を望む山の露天風呂】アサンテサーナ

  • 静岡県
  •  > 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
  •  > 子浦・伊浜・その他

 

静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜1467-2  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し 石廊館

写真:楽天トラベル

【旅館】伊豆下賀茂温泉 自家源泉掛け流し 石廊館

  • 静岡県
  •  > 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
  •  > 下賀茂・加納

源泉かけ流し100%の温泉宿 南伊豆は自然がいっぱい♪  

静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂204-2  下賀茂温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 海水浴 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

和みの宿 弓ヶ浜いち番館

写真:楽天トラベル

【ペンション】和みの宿 弓ヶ浜いち番館

  • 静岡県
  •  > 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
  •  > 弓ヶ浜・下流

日本百景の弓ヶ浜海水浴場まで徒歩30秒!女将の手作り和風会席料理が自慢の温泉宿

静岡県賀茂郡南伊豆町湊745  弓ヶ浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ペンション ひだまり

写真:じゃらん

【ペンション】ペンション ひだまり

  • 静岡県
  •  > 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
  •  > 下賀茂・加納

弓ヶ浜へ車で約5分、ヒリゾ浜港へ約20分9月も泳げる南伊豆です

静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂504−1  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 ペット可 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦(静岡県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る