ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東海地方 静岡県 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬 片瀬・白田・その他 のホテル・宿一覧

東海地方 静岡県 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬 片瀬・白田・その他 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東海地方 静岡県 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬 片瀬・白田・その他
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 22件中

お宿 しらなみ

写真:じゃらん

【旅館】お宿 しらなみ

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 片瀬・白田・その他

庭園と海を望む客室・自家源泉・料理自慢全9室の静かな海辺の宿 

静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬575−7  伊豆片瀬温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 送迎 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

2回目の利用です。
2歳と4歳の子どもと家族4人で泊まりました。建物全体、和風であたたかみのあるつくりです。
おむつバケツやベビー布団、子連れへの配慮がとてもよくされていました。子連れ専用みたいなペンションとは違って、大人のみでも十分満喫できる宿なだけに、その心遣いに感動します。
お部屋で食べられるお料理もおいしかったし、お風呂もよくていいことづくめです。

ゆみかん ゆみかん

庭園側リビングルームで頂きました。
湯豆腐まで付いて朝からお腹一杯。
食後にはコーヒーか紅茶のサービスも。
宿を去るときには見送りとおやつのお土産まで頂きました。

hyoutan2005 hyoutan2005

食事はプランによって部屋出しも選ぶことが出来ます。
2人からはさしみの船盛りも付きます。
料理は新鮮な魚介を優しい味付けで仕上げてあります。
ご飯はお部屋で炊く季節の釜飯。
食べきれないほどの量で満腹感がありました。
記念日旅行と伝えたところ、
夕食時に写真のサービスとドリンクサービスがありました。
風呂上りと夕食後には冷たいお水のポットサービスもあり、
とてもありがたかったです。

hyoutan2005 hyoutan2005

クチコミをもっと見る

海一望貸切露天風呂が無料の宿 片瀬館 ひいな

写真:じゃらん

【旅館】海一望貸切露天風呂が無料の宿 片瀬館 ひいな

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 片瀬・白田・その他

海一望高級貸切露天が無料と伊勢海老、アワビ付のお料理が人気

静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬6-1  伊豆片瀬温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 エステ 送迎 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

彼と利用させて頂きました。震災後だったため空いているのかなと思いきや、そんなことは全くなくお客様はたくさんいらっしゃいました。それ程人気のある旅館なのだと感じました。貸切のお風呂が3種あり事前予約制ではなく、空いていたら入れるという仕組みになっていました。

私達が行った時間は少し早かったためか誰もおらず3種のお風呂に順番に入ることができました。それぞれのお風呂に洗い場が付いていて、カップルにはも…

調査員 調査員

口コミでご飯がおいしいと評判だったのでここに決めました。
口コミ通り、全て新鮮でおいしい!満足でした。
旅館の方もいい方で気持ちよかったです。
女性のみですが、浴衣と帯を選べて嬉しかったです。
始めは浴衣なんてうまく着れない…と思いましたが、普段は着れないカワイイ浴衣が着れて、いい思い出になりました。
アメニティも充実してました☆
特に気に入ったのが、POLAのシャンプーリンス、ボディシャンプーで…

love&ai love&ai

こちらのお宿は、貸切の露天風呂が3つあります。しかも、お風呂が空いている限り、いつでも無料で貸切露天風呂が楽しめるのです。無料というだけですばらしいのですが、実際にお風呂に入ってみると、遠くに海が見え、眺望も良いので温泉につかりながらとてもリラックスできます。お風呂上りにいただいた、夕食のブイヤベースもとてもおいしかったです。温泉とお食事を楽しみたい方にはとてもお勧めの宿だと思います。是非また行き…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

ペンション エルブルズ

写真:じゃらん

【ペンション】ペンション エルブルズ

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 片瀬・白田・その他

【料理の旨さは口コミが証明】料理と貸切露天風呂ならここ!

静岡県賀茂郡東伊豆町白田1458−21  地図を表示

施設設備: 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

割烹の宿 大観荘

写真:じゃらん

【旅館】割烹の宿 大観荘

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 片瀬・白田・その他

【夕食4.9★和フレンチ】 6室だけの大人の源泉かけ流し料理宿

静岡県賀茂郡東伊豆町白田204  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 禁煙ルーム 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

梅のお宿 温泉民宿 宮田荘

写真:じゃらん

【民宿】梅のお宿 温泉民宿 宮田荘

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 片瀬・白田・その他

源泉掛け流し天然温泉 海山川と豊かな自然に囲まれた素朴な民宿

静岡県賀茂郡東伊豆町白田188−1  伊豆片瀬温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

潮騒の宿 白田荘

写真:じゃらん

【民宿】潮騒の宿 白田荘

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 片瀬・白田・その他

あわび漁師の民宿。港は目の前、翌朝9時まで利用可露天風呂付風呂

静岡県賀茂郡東伊豆町白田42  伊豆片瀬温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

浜っ子

写真:じゃらん

【民宿】浜っ子

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 片瀬・白田・その他

新鮮な地魚料理を満喫。24h貸切天然温泉風呂&お部屋出し!

静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬571−8  伊豆片瀬温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

素泊まりで宿泊しました。1名さまで約4千円です。駅からは徒歩で10分ほど
いったところにあります。スーパーは徒歩で8分くらい歩いたところにあります。
このスーパーは午後7時30分に閉店します。風呂は露天風呂風でやや
狭かったような気がします。建物はかなり古かった。

とものり1 とものり1

クチコミをもっと見る

伊豆南熱川温泉ファミリーホテル 開春楼

写真:じゃらん

【ホテル】伊豆南熱川温泉ファミリーホテル 開春楼

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 片瀬・白田・その他

テレビで話題のカニ食べ放題バイキング

静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬1139  伊豆片瀬温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム 送迎 ペット可 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

 休みのたびに行きたがる宿に行きました。夫婦ともに満足ですが、今回は小学生になったわが子の振り回され、少し疲れ気味になってしまいました。
 いつものように到着すると、2時間のカラオケ、そして食事と風呂、またカラオケそして卓球、寝た後はゆっくりと夫婦で入浴、そして旅先ではいつもの、4時ごろの起床と私との入浴、一寝入りしたあとに朝食と入浴、帰り際の卓球と、私たち夫婦は振り回され放題ですが、子供の笑顔に…

遊牧民 遊牧民

クチコミをもっと見る

四季の宿 華

写真:じゃらん

【旅館】四季の宿 華

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 片瀬・白田・その他

全4室が専用展望風呂付。部屋食で2人きりで篭る大人の隠れ家。

静岡県賀茂郡東伊豆町白田1440-491  伊豆片瀬温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテル海浜館

写真:dトラベル

【旅館】ホテル海浜館

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 片瀬・白田・その他

当館は肩のこらないおもてなしがモットーで、四階のお風呂からは伊豆七島が見えます。お料理は地魚を使った海鮮料理です。

静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬5一1  伊豆片瀬温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 貸切風呂 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

マイカーでの旅です。近くにコンビニはなかったです。宿に早く着きすぎて、3時前なので対応待ち。きっかり時間になってからの対応ですね、ここは。アットホームな対応でした。客室は和室普通の広さ、二人なら十分、全室オーシャンビューっぽい造りだろうから当然窓からの海の景色は良いです。島も見えるし夕日もきれいでした。夕食も朝食も個室対応で質のいいものがしっかりだされていました。美味しかったです。温泉風呂はくつろ…

くまひげ くまひげ

改装されているためか、建物自体は古いが壁や畳などは綺麗で清潔感があった。
くつろげる空間で満足です。

ドルチェ ドルチェ

比較的キレイで清潔感のある部屋でした。
建物自体は古そうだったのですが、おそらく改装してきれいになってる状態だと思います。

ドルチェ ドルチェ

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲片瀬・白田・その他(静岡県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る