ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東海地方 静岡県 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬 のホテル・宿一覧

東海地方 静岡県 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東海地方 静岡県 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 181件中

玉峰館

写真:楽天トラベル

【旅館】玉峰館

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 河津

懐かしくも新しい極上の空間で、最高のひとときをお過ごしください。

静岡県賀茂郡河津町峰440  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット エステ 送迎 海水浴 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

週末を利用して温泉に行こうと決めていたので検索していたところ、玉峰館の口コミを見て、行ってみたくなりココに決めました!!!今回はちょっと贅沢に露天風呂付きのお部屋に泊まりました。全体的にレトロモダンな感じで本当にステキでした。個人的に1番ビックリしたのはお風呂の大きさです。正直、部屋に付いているお風呂は小さいのが当たり前ぐらいに思っていたので、大きな部屋付きお風呂に感動★お食事もちょっぴり早く秋を…

★^^★ ★^^★

わらび餅をロビーで出していただけました。あっさりして美味しかったです。

love_yamagata love_yamagata

河津桜が見ごろの時に泊まった宿だが、桜の余韻に浸るに相応しい昔の日本の情緒を現代に伝える素晴らしい宿である。

広い庭のしつらえも素晴らしくお部屋から眺められるそのさまは昔の貴人だけに許された特等の気分を今に残して我々庶民も楽しめる、時代を感じさせるものだ。

家具はバリ島から取り寄せたものらしく、日本情緒と不思議にマッチしてとても美しい。いい意味での和亜折衷感覚がいい。

シンボルの岩露天風呂も…

Bohemian DeDe Bohemian DeDe

クチコミをもっと見る

お宿しらなみ

写真:楽天トラベル

【旅館】お宿しらなみ

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 片瀬・白田・その他

心静かに過ごす海辺の宿。こぢんまりがここちよい湯宿です。新鮮な海の幸をお部屋でゆっくりどうぞ。

静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬575-7  伊豆片瀬温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

2回目の利用です。
2歳と4歳の子どもと家族4人で泊まりました。建物全体、和風であたたかみのあるつくりです。
おむつバケツやベビー布団、子連れへの配慮がとてもよくされていました。子連れ専用みたいなペンションとは違って、大人のみでも十分満喫できる宿なだけに、その心遣いに感動します。
お部屋で食べられるお料理もおいしかったし、お風呂もよくていいことづくめです。

ゆみかん ゆみかん

庭園側リビングルームで頂きました。
湯豆腐まで付いて朝からお腹一杯。
食後にはコーヒーか紅茶のサービスも。
宿を去るときには見送りとおやつのお土産まで頂きました。

hyoutan2005 hyoutan2005

食事はプランによって部屋出しも選ぶことが出来ます。
2人からはさしみの船盛りも付きます。
料理は新鮮な魚介を優しい味付けで仕上げてあります。
ご飯はお部屋で炊く季節の釜飯。
食べきれないほどの量で満腹感がありました。
記念日旅行と伝えたところ、
夕食時に写真のサービスとドリンクサービスがありました。
風呂上りと夕食後には冷たいお水のポットサービスもあり、
とてもありがたかったです。

hyoutan2005 hyoutan2005

クチコミをもっと見る

朝獲れ魚の自慢宿 伊豆北川漁港 旅館 汐見荘

写真:楽天トラベル

【旅館】朝獲れ魚の自慢宿 伊豆北川漁港 旅館 汐見荘

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 北川

漁港の真正面という絶好ロケーションに位置し毎朝、定置網漁の魚を調理します。‘魚の歴史が変わる!‘海辺の美味しい味宿です。

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1061  北川温泉   地図を表示

施設設備: 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

伊豆稲取 銀水荘

写真:じゃらん

【旅館】伊豆稲取 銀水荘

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 稲取

じゃらんアワード2015受賞 雅なる休日へいざなう老舗旅館

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624−1  稲取温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ エステ 屋外プール 送迎 ペット可 高級 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

予定より早めに到着してしまいましたが、従業員の皆さまがとても親切で早めにチェックインをしてくださり助かりました。部屋も大変満足できました。広い窓からは一面に海が広がり、遠くに伊豆七島や伊豆半島の岬が見えました。また、陸地沿いには伊豆急行の列車とトンネル・信号などが見え、情緒のある景色に感激しました。お風呂も露天風呂があり、ゆったりと温まれて最高でした。食事は、旬のものを中心に出していただき、肉も魚…

popopo popopo

最寄の伊豆稲取駅への送迎をしてもらえます。

noritube noritube

まず客室・・・少し古さは分かりますが、お手入れは行き届いていました。
湯呑みなど小物類までオシャレでした!!ステキ☆
料理・・・金目鯛実はそんな得意ではなかったのですが、美味しかったです!!
金目鯛以外のお料理もおいしくて感激でした!!
大浴場・・・客室数の割には小さめ??団体がいたからなのか、朝7時頃大
浴場大混雑でした…

えりんころ えりんころ

クチコミをもっと見る

伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯

写真:楽天トラベル

【旅館】伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 稲取

露天風呂付客室「海音」、「風音」ほかリニューアル&リノベートルーム7月16日グランドオープン!浜の湯がさらに進化します!

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017  稲取温泉   地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

食べるお宿だけの事はあるボリュームの料理でした。
舟盛・アワビの踊り焼き・伊勢海老・金目鯛などなど、本当に食べきれないほどです。
びっくりしたのは、朝食時にも舟盛が出る事でした。
皆~朝からお酒を飲んでます。(@_@;)僕らも車では無いのでビールを飲んでしまいました。
海の温泉宿なので温泉の泉質は期待していませんでしたが、この料理なら納得です。

りゅうごう りゅうごう

ホテルと最寄り駅の送迎を行ってくれます。

noritube noritube

部屋の窓側は海なので眺めは最高です!
露天風呂付の部屋でしたが目の前は海なので人目を気にすることもなくゆったり入れました!
宿泊した日はあいにく曇ってたのでちょっと残念でした・・・。

みるくてぃ みるくてぃ

クチコミをもっと見る

奈良偲の里 玉翠

写真:楽天トラベル

【旅館】奈良偲の里 玉翠

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 熱川

自然を愛で、風雅に遊ぶ。

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本39-1  熱川温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム エステ 送迎 海水浴 高級 露天風呂付き客室 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

Real Country inn Speak Easy

写真:楽天トラベル

【ペンション】Real Country inn Speak Easy

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 熱川

樹齢128年の大黒柱が支えるポスト&ビーム工法の隠れ家ログハウス 温もりの空間や寛ぎのひと時、猫のおもてなしも楽しみ

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1349-7  地図を表示

施設設備: 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ペンション ファンファーレクラブ

写真:楽天トラベル

【ペンション】ペンション ファンファーレクラブ

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 河津

緑の中の寛ぎの一軒宿。伊豆山海の幸、希少!伊豆牛、新鮮!金目鯛をご賞味下さい。ペットの同伴も可能。

静岡県賀茂郡河津町逆川871-1  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 禁煙ルーム フィットネス 送迎 海水浴 ペット可 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

東伊豆・河津・今井浜温泉 汐風の宿 海童

写真:楽天トラベル

【旅館】東伊豆・河津・今井浜温泉 汐風の宿 海童

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 今井浜

海に一番近い・料理が自慢の夫婦で営む小さい宿※禁煙

静岡県賀茂郡河津町見高156  河津温泉郷   地図を表示

施設設備: 温泉 禁煙ルーム 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

伊豆今井浜温泉旅館 心のどか

写真:じゃらん

【旅館】伊豆今井浜温泉旅館 心のどか

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 今井浜

夏到来!絶品尽くしの伊豆の旬味を存分に楽しめる全6室の隠れ宿!

静岡県賀茂郡河津町見高109  今井浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

料理、お風呂、宿の方の人柄、大満足です。
クリスマスに、海側10畳のお部屋に宿泊しました。
建物自体は新しくないのですが、
隅々まで清掃が行き届いていて清潔感があります。

お風呂は2つあり、両方予約なしの貸切風呂です。
2つとも小さいながら露天風呂が付いています。
予約なしなのでタイミングよく入れるか心配だったのですが、
お宿は全室6部屋しかないので、余裕で入れました。

お料理も舟盛りや絶品の…

poko1026 poko1026

写真だと伝わりづらいかと思いますが、
このアジ、とーーーっても脂がのっていて美味しいんですよ。

poko1026 poko1026

夕食は部屋食でしたが、朝食はお食事処になります。
最高の朝ごはんです。
私達が行った日の他のお客さんは、
みんな浴衣ではなく、私服に着替えて朝食にきていました。

poko1026 poko1026

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬(静岡県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る