ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東海地方 静岡県 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須 戸田・井田 のホテル・宿一覧

東海地方 静岡県 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須 戸田・井田 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東海地方 静岡県 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須 戸田・井田
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 38件中

海のほてる いさば

写真:じゃらん

【旅館】海のほてる いさば

  • 静岡県
  •  > 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須
  •  > 戸田・井田

全室オーシャンフロント!旬の魚を愉しむ、海に浮かぶ休日へ

静岡県沼津市戸田3878-20  戸田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 ジャグジー エステ 送迎 海水浴 高級 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

新婚旅行で宿泊しました。近くに海がない場所で生まれ育ったため、海に近い宿というだけで、「旅行に来たなぁ」と気分が盛り上がりました。宿の施設では、貸切の家族風呂がよかったです。夫婦二人だけで利用するには十分すぎるほど広いお風呂でした。また、お天気がよかったため、お風呂からの眺めもよく、とても気持ちよく利用できたことが印象に残っています。お料理では、高足蟹が少しですがついていました。普段、めったに食べ…

調査員 調査員

貸切風呂「夕日のかがやき」。
4つある貸切風呂からこちらを選びました。

朝風呂だったので夕日は見られませんでしたが、眺望はばっちりです。
ただ、立ち上がると道路から丸見えです。

湯船も広くて気持の良いお風呂でした。

おきく おきく

お部屋「あかねの詩」テラスからの眺め。
左手に山の緑、右手に海が広がっています。
鳥の声と潮騒が心地良いテラスです。

おきく おきく

クチコミをもっと見る

海のぺんしょん マリンビュー

写真:じゃらん

【ペンション】海のぺんしょん マリンビュー

  • 静岡県
  •  > 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須
  •  > 戸田・井田

口コミ4・8!へだ特産高足ガニと富士山満喫♪露天は24時間貸切無料

静岡県沼津市戸田3878-114  地図を表示

施設設備: 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム 送迎 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

富士山と海が見えるペンションです。料金がとてもお安いので、夫と泊まりました。当日、ランクアップのお部屋がキャンセルとなった為に、そのお部屋を予約代金で泊めて頂いた、優しきオーナーのお宿です。そして、お風呂がとても素晴らしいです。富士山と海が見える露天風呂がいくつも貸切であるのです。大浴場は無いですが、貸切露天風呂がいくつもあるので、空きが無いことは絶対に無いです。なので、凄く寛げました。各、露天風…

調査員 調査員

ここは、何と言っても無料の論点風呂が5個以上あって、好きに入れるのが魅力です。
私は、3回入りました。
しかも。全部少しずつ変化があるのが楽しかったです。

夕食も文句無いです。
決して、豪華とはいい難いですが、ちゃんと美味しい所を捕らえています。

お部屋もワンランク上がキャンセルになったので、そちらをどうぞ!というサービスぶり!!
ペンションなので、やっぱり庶民的ですが、その中でもやっぱり凄く…

yumiko@ライター yumiko@ライター

もう、朝行ったらお食事が準備されていました!
座って食べれるだけって楽ですね。

でも、男性には足りない?とも思いましたけど。。。。
しかし、観光地で色々食べたいなら、これ位がちょうど良いかと思います。

yumiko@ライター yumiko@ライター

クチコミをもっと見る

戸田温泉 磯割烹の宿 山市

写真:じゃらん

【旅館】戸田温泉 磯割烹の宿 山市

  • 静岡県
  •  > 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須
  •  > 戸田・井田

創業は明治。なまこ壁の割烹旅館で旬の海の幸を堪能。

静岡県沼津市戸田523  戸田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 禁煙ルーム 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

夫がつりに行く際に、戸田でしか捕ることが許されていないと言う名物・高足ガニを目当てに一緒に宿泊しました。
高足ガニのおいしさには驚きましたし、他にも珍しい名前の魚(深海魚?)のから揚げや船盛りも豪華でした。そして…手長えびが高足ガニに勝るとも劣らないおいしさ。海のものを食するならやっぱり伊豆ですね!
このお値段でこれだけ美味しいものが食べられて、温泉にも入れて、ぜひまた行きたい(連れて行ってもらい…

ちゅらほん ちゅらほん

クチコミをもっと見る

磯味の宿 魚庵さゝ家。(ささや)

写真:じゃらん

【旅館】磯味の宿 魚庵さゝ家。(ささや)

  • 静岡県
  •  > 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須
  •  > 戸田・井田

夕食4.7!駿河湾近海&深海を食べ尽くす宿〜全プラン貸切露天無料

静岡県沼津市戸田1480-1  戸田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

磯の宿 峯松

写真:dトラベル

【民宿】磯の宿 峯松

  • 静岡県
  •  > 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須
  •  > 戸田・井田

新鮮な魚介類料理が魅力的な価格でご提供できます!海に面した民宿なので、お部屋からの眺めも抜群です。「一の湯」無料券・送迎付きです。

静岡県沼津市戸田376一17  地図を表示

施設設備:

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

美浜レステル

写真:じゃらん

【旅館】美浜レステル

  • 静岡県
  •  > 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須
  •  > 戸田・井田

新鮮な地元産海鮮素材を使った磯料理が堪能できるくつろぎ旅館。

静岡県沼津市戸田362−5  地図を表示

施設設備:

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ペンション マンダリーネ

写真:じゃらん

【ペンション】ペンション マンダリーネ

  • 静岡県
  •  > 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須
  •  > 戸田・井田

◎口コミ4.8!★全6室の隠れ家★リピーターさんが多い宿◆全館禁煙

静岡県沼津市戸田2592-1  地図を表示

施設設備: 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

西伊豆ダイニング 西伊豆今宵

写真:じゃらん

【旅館】西伊豆ダイニング 西伊豆今宵

  • 静岡県
  •  > 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須
  •  > 戸田・井田

直前のご予約がお得!量少な目の今宵御膳が9,000円から!

静岡県沼津市戸田3878−86  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム 送迎 海水浴 ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテルマホラリゾート

写真:じゃらん

【旅館】ホテルマホラリゾート

  • 静岡県
  •  > 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須
  •  > 戸田・井田

駿河湾越しの富士山を望める客室露天風呂 絶景です。

静岡県沼津市戸田3878−72  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

民宿 よしのや

写真:じゃらん

【民宿】民宿 よしのや

  • 静岡県
  •  > 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須
  •  > 戸田・井田

戸田港直送の新鮮海の幸!高足ガニ・磯料理が自慢のやさしい民宿

静岡県沼津市戸田809−2  地図を表示

施設設備: 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲戸田・井田(静岡県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る