ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東海地方 静岡県 ペット可 のホテル・宿一覧

東海地方 静岡県 ペット可 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東海地方 静岡県
【条件】
ペット可
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 192件中

伊豆 ペットと泊まれる温泉宿 ペンション マーフィ

写真:じゃらん

【ペンション】伊豆 ペットと泊まれる温泉宿 ペンション マーフィ

  • 静岡県
  •  > 伊豆高原
  •  > 伊豆高原・富戸・赤沢・その他

温泉露天風呂をペットとご一緒に 一日4組様限定のおもてなし宿

静岡県伊東市赤沢258−87  地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 ペット可 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

アクアペンション クッチェッタ

写真:じゃらん

【ペンション】アクアペンション クッチェッタ

  • 静岡県
  •  > 浜松・浜名湖・舘山寺・弁天島・天竜
  •  > 浜名湖・湖西

リゾート地の湖際に建つ料理自慢のペンションを別荘感覚でどうぞ。

静岡県浜松市北区三ケ日町大崎78−1  地図を表示

施設設備: 禁煙ルーム 送迎 海水浴 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ペットと泊れる 全室露天風呂付き客室 英国調ホテル 石の家

写真:じゃらん

【ホテル】ペットと泊れる 全室露天風呂付き客室 英国調ホテル 石の家

  • 静岡県
  •  > 伊豆高原
  •  > 伊豆高原・富戸・赤沢・その他

2017年7月リニューアル!プライベートドッグラン付き客室登場!

静岡県伊東市大室高原6-650  地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット エステ ペット可 高級 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

10年目の結婚記念日にこちらを利用させていただきました。事前にケーキとシャンパンのセットをオプションでつけたのですが、夕食後、部屋に戻ったと同時の絶妙なタイミングでケーキ&シャンパンが届き、夕食の楽しい余韻を残しながら改めて乾杯することができました。ケーキはホールで届きますので2人だとちょっと多めなのですが…今でもあの絶妙なタイミングでの届き具合、他ではないよね〜と主人と思いだしては感心しています…

調査員 調査員

英国の美しい田舎のアンティークホテルがコンセプト。
イングリッシュガーデンに包まれた個性的な宿。

情報収集隊 情報収集隊

誰にも邪魔されない、至福のひと時を

情報収集隊 情報収集隊

クチコミをもっと見る

伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe

写真:楽天トラベル

【ペンション】伊豆高原オーベルジュ ベルエキップ La Belle Equipe

  • 静岡県
  •  > 伊豆高原
  •  > 伊豆高原・富戸・赤沢・その他

広大な庭園とシェフのこだわりフレンチでもてなす愛犬家にも優しい全室露天風呂付きオーベルジュ

静岡県伊東市池614-153  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ ジャグジー インターネット 禁煙ルーム エステ 海水浴 ペット可 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

雲見温泉 浜道楽

写真:じゃらん

【民宿】雲見温泉 浜道楽

  • 静岡県
  •  > 戸田・土肥・堂ヶ島・松崎・雲見・宇久須
  •  > 雲見

【静岡県第1位】民宿部門・投稿50件以上☆ペットOKのお部屋も◎

静岡県賀茂郡松崎町雲見385−1  雲見温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 禁煙ルーム 海水浴 ペット可 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

今回お邪魔したのは静岡県にある雲見温泉にある民宿です。民宿といっても設備はホテル並といってもいいでしょう。ただ民宿ならではというところがあります。それは料理が本格的で、さらに豪快というところです。こちらの民宿も海に面していますから魚介類が豊富なところです。夕食は海の幸満載の料理をいただけます。基本料金だけでも十分とは思いますが、せっかくですからコースを頼みましょう。私は伊勢えび特別コースを選びまし…

調査員 調査員

旅行というと目的は観光か、料理か、温泉かということになるかもしれません。そうなると一定のところに集中してしまいがちになりますね。ということで各宿泊施設ではいろいろなサービスをコースに盛り込んで、旅をしてもらおうということが多いようです。今回泊まった民宿ももともとは料理が目的で泊まりました。でも一緒に行った女性があるコースに興味があるとのこと。それはフラワーアレンジメントコースです。こちらでは宿泊し…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

伊豆稲取 銀水荘

写真:じゃらん

【旅館】伊豆稲取 銀水荘

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 稲取

じゃらんアワード2015受賞 雅なる休日へいざなう老舗旅館

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624−1  稲取温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ エステ 屋外プール 送迎 ペット可 高級 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

予定より早めに到着してしまいましたが、従業員の皆さまがとても親切で早めにチェックインをしてくださり助かりました。部屋も大変満足できました。広い窓からは一面に海が広がり、遠くに伊豆七島や伊豆半島の岬が見えました。また、陸地沿いには伊豆急行の列車とトンネル・信号などが見え、情緒のある景色に感激しました。お風呂も露天風呂があり、ゆったりと温まれて最高でした。食事は、旬のものを中心に出していただき、肉も魚…

popopo popopo

最寄の伊豆稲取駅への送迎をしてもらえます。

noritube noritube

まず客室・・・少し古さは分かりますが、お手入れは行き届いていました。
湯呑みなど小物類までオシャレでした!!ステキ☆
料理・・・金目鯛実はそんな得意ではなかったのですが、美味しかったです!!
金目鯛以外のお料理もおいしくて感激でした!!
大浴場・・・客室数の割には小さめ??団体がいたからなのか、朝7時頃大
浴場大混雑でした…

えりんころ えりんころ

クチコミをもっと見る

福狸亭 小川家

写真:じゃらん

【旅館】福狸亭 小川家

  • 静岡県
  •  > 伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島・天城高原
  •  > 伊豆長岡・古奈・韮山・大仁

【料理自慢の小さな宿】ペットと泊まろう!16畳和室で朝夕お部屋食

静岡県伊豆の国市長岡1054-3  伊豆長岡温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 屋外プール 送迎 ペット可 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

家族で旅行するにはペット同伴(犬)が可能な宿を見つけなくてはなりません。静岡方面の旅行でしたので、ネットで検索しましたら、この宿にヒットしました。当日、行ってみると仲居さんが出てきてくれて、まずは犬を褒めてくださいました。部屋に着くまではケージに入れておかなければなりませんが、部屋の中はリードも必要ありません。食事の準備中はケージに戻しますが、それ以外は問題ありません。ほかのお客様もペット可能の宿…

ライト ライト

クチコミをもっと見る

愛犬お宿 伊豆高原

写真:じゃらん

【旅館】愛犬お宿 伊豆高原

  • 静岡県
  •  > 伊豆高原
  •  > 伊豆高原・富戸・赤沢・その他

伊豆高原の豊かな自然に包まれたモダンアジアンなペット宿

静岡県伊東市富戸1038−91  伊東温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム 送迎 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

高室山温泉 パノラマホテル(旧:小さなサンタフェまきばの宿)

写真:じゃらん

【ホテル】高室山温泉 パノラマホテル(旧:小さなサンタフェまきばの宿)

  • 静岡県
  •  > 伊豆高原
  •  > 伊豆高原・富戸・赤沢・その他

【クチコミ総合4.7☆】温泉&レジャーも満喫!牧場併設の絶景ホテル

静岡県伊東市富戸1316−1 伊豆ホース・カントリー内  地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 禁煙ルーム 送迎 ペット可 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ brand-new day

写真:じゃらん

【ペンション】伊豆高原の小さな隠れペット宿 ブランニューデイ brand-new day

  • 静岡県
  •  > 伊豆高原
  •  > 伊豆高原・富戸・赤沢・その他

全室オーシャンビュー わんちゃんと泊まれる 伊豆高原のペット宿

静岡県伊東市富戸1025−15  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム 送迎 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲ペット可/静岡県のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る