ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東海地方 静岡県 スキー のホテル・宿一覧

東海地方 静岡県 スキー で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東海地方 静岡県
【条件】
スキー
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 34件中

ビジネス旅館 入船

写真:楽天トラベル

【旅館】ビジネス旅館 入船

  • 静岡県
  •  > 御殿場・富士・須山
  •  > 富士・富士宮

インターネット接続無料。駐車料金も無料、添い寝幼児無料。シャワー10台の大浴場で富士山の湧水使用。

静岡県富士市今泉1-7-7  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 インターネット 禁煙ルーム スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

アイランドビレッジ

写真:じゃらん

【ペンション】アイランドビレッジ

  • 静岡県
  •  > 下田・白浜
  •  > 下田・白浜・蓮台寺・その他

白浜で素敵な休日を。サーフトリップ、ツーリングの拠点にも♪

静岡県下田市白浜2584−27  地図を表示

施設設備: 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

Sea Shell

写真:じゃらん

【ホテル】Sea Shell

  • 静岡県
  •  > 下田・白浜
  •  > 下田・白浜・蓮台寺・その他

全室海一望♪厳選素材を使ったお料理と100%掛け流し温泉を満喫♪

静岡県下田市白浜1755  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ 屋外プール 海水浴 スキー 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

沼津グランドホテル

写真:じゃらん

【ホテル】沼津グランドホテル

  • 静岡県
  •  > 沼津・三島・裾野
  •  > 沼津・大瀬崎・三津

【無料朝食・地域No.1】 毎朝焼きたてパンバイキング♪◆沼津駅徒歩3分・全館Wi-Fi対応◆伊豆や富士の観光拠点に◎

静岡県沼津市大手町3-6-12  地図を表示

施設設備: インターネット 海水浴 スキー ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

外観は、これまたオレンジ色の感じの壁でした。かなり濃い目の茶色系のオレンジ色という感じで、とても目立つ色だと思います。その色を聞いて、遠くの方からでもすぐに探し出せました。高さは、五階前後の高さで、大き目の窓がたくさんありました。壁もとても綺麗で、綺麗なポップなイメージでした。重厚な感じで、まるでトルコかギリシャにあるような外国のホテルという感じなのです。素敵で可愛らしいと思います。隣には、同じ高…

くまちゃんはたからもの くまちゃんはたからもの

白いカバーが印象的な綺麗で清潔なベッドのある部屋なのです。壁も白く、ベッドも白いというシンプルで綺麗な部屋でした。テレビランプなどが小さめで、とてもコンパクトな感じがしました。更には、窓が大きめで明るい光が多く入ってきて良かったです。テーブルは、窓側の棚という感じで、そこに色々なアメニティグッズなどがありました。窓側なので、明るく作業がし易いのが良いですね。清潔なイメージと掃除がされていてとてもよ…

くまちゃんはたからもの くまちゃんはたからもの

可愛らしい感じのこじんまりとしたロビーです。このホテルは、オレンジ色を基調とした雰囲気の中で、ロビーなども綺麗でポップなオレンジ色の壁でした。とても印象に残るのです。それに、赤いような色のソファが置いてあり、すぐそこが受付になっていて良いですね。トルコのホテルのような内装で、イメージが可愛らしく個性的でした。床はブラウン系の色で、シックな感じでした。照明も明るく、綺麗にされたロビーだなと思いました…

くまちゃんはたからもの くまちゃんはたからもの

クチコミをもっと見る

下田荘

写真:じゃらん

【旅館】下田荘

  • 静岡県
  •  > 下田・白浜
  •  > 下田・白浜・蓮台寺・その他

浜辺の湯。源泉かけ流しの湯を楽しむ。広々和室。ビジネス歓迎

静岡県下田市柿崎659−1  地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 海水浴 スキー 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ザ ヴィラ 浜名湖(マリーナヴィラ)

写真:じゃらん

【ホテル】ザ ヴィラ 浜名湖(マリーナヴィラ)

  • 静岡県
  •  > 浜松・浜名湖・舘山寺・弁天島・天竜
  •  > 浜名湖・湖西

奥浜名湖に佇む隠れ家的リゾートホテル マリーナヴィラ

静岡県湖西市入出字長者1380  地図を表示

施設設備: 屋外プール スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

料理もおいしくてとても新鮮でした。
従業員の方も親切でよかったです。
露天風呂でのんびりと疲れを取ることができました

タソイタ タソイタ

ホテル棟マリーナヴィラ全景

スマホ苦手おじさん スマホ苦手おじさん

クチコミをもっと見る

朝どれ活魚の温泉宿 おきひがし

写真:じゃらん

【民宿】朝どれ活魚の温泉宿 おきひがし

  • 静岡県
  •  > 伊豆高原
  •  > 伊豆高原・富戸・赤沢・その他

全室オーシャンビュー!朝獲れの活魚と海を望む貸切展望風呂の宿

静岡県伊東市富戸1149  地図を表示

施設設備: 温泉 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

NASUBI Mt.Fuji Backpackers

写真:楽天トラベル

【その他】NASUBI Mt.Fuji Backpackers

  • 静岡県
  •  > 御殿場・富士・須山
  •  > 富士・富士宮

富士駅徒歩9分のゲストハウス!学生さん、バイク、自転車、18切符、大歓迎!玄関開けたら富士山見えます!

静岡県富士市横割4-3-11  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

相沢荘

写真:じゃらん

【民宿】相沢荘

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 今井浜

半農業、半漁業の田舎の民宿です、農家漁師の民宿です!

静岡県賀茂郡河津町見高465  今井浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

海まで0分の宿 海岸通り

写真:じゃらん

【ペンション】海まで0分の宿 海岸通り

  • 静岡県
  •  > 焼津・御前崎・掛川・牧之原
  •  > 御前崎

ボリュームの駿河湾の海の幸を満喫!ワンちゃんと砂浜をお散歩♪

静岡県牧之原市須々木2611  地図を表示

施設設備: 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 海水浴 スキー ペット可 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲スキー/静岡県のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る