ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東海地方 静岡県 のホテル・宿一覧

東海地方 静岡県 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東海地方 静岡県
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1931~1940件目 / 1949件中

小さな馳走宿 伊豆高原 凛区(りんく)

写真:じゃらん

【ペンション】小さな馳走宿 伊豆高原 凛区(りんく)

  • 静岡県
  •  > 伊豆高原
  •  > 伊豆高原・富戸・赤沢・その他

今夏10周年♪選ばれ続ける匠の美食をご褒美に〜全館禁煙の馳走宿

静岡県伊東市八幡野1759−658  地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 禁煙ルーム 送迎 ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

電車での来訪でしたが、伊豆高原駅までスムーズに送迎して下さいました。建物は少し年数を感じましたが、清潔にお掃除されていて安心できます。部屋には暖かい半纏が用意されていて、快適に過ごせました。夕食ですが、一品一品丁寧に作られているのがよく分かる内容です。お椀物の出汁の具合やお肉の焼き加減など絶妙で、大変おいしく頂けました。お風呂は内風呂が一つだけですが、お風呂に設置してあるシャンプー類がロクシタンで…

すずさん すずさん

クチコミをもっと見る

シャレー今井浜

写真:じゃらん

【ペンション】シャレー今井浜

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 今井浜

全室オーシャンビュー!ブランド金目鯛が◎

静岡県賀茂郡河津町見高1143−1  地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 禁煙ルーム 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

今井浜・ジークルーズ

写真:じゃらん

【ホテル】今井浜・ジークルーズ

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 今井浜

自然の中でのんびり、ゆったり、ごゆっくりどうぞ

静岡県賀茂郡河津町見高790  地図を表示

施設設備: 露天風呂 屋外プール 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

富士園別館

写真:じゃらん

【その他】富士園別館

  • 静岡県
  •  > 浜松・浜名湖・舘山寺・弁天島・天竜
  •  > 天竜・磐田・袋井・その他

合宿や企業セミナー等に特化した多目的宿泊施設です。

静岡県磐田市見付218番地1  地図を表示

施設設備: 禁煙ルーム 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

伊東温泉 愛犬と泊まれる宿アップルシード

写真:楽天トラベル

【ペンション】伊東温泉 愛犬と泊まれる宿アップルシード

  • 静岡県
  •  > 伊豆高原
  •  > 伊豆高原・富戸・赤沢・その他

緑のドッグランに広い室内プレイルーム。ワンちゃんディナーにかわいいバースディケーキ。大切なワンコの笑顔が見たいから♪

静岡県伊東市吉田843-69  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 海水浴 ペット可 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル

写真:じゃらん

【旅館】富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル

  • 静岡県
  •  > 沼津・三島・裾野
  •  > 沼津・大瀬崎・三津

駿河湾・富士山を望む全室オーシャンビュー

静岡県沼津市内浦三津8−6  地図を表示

施設設備: 送迎 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

伊豆熱川 楽風雅殿

写真:dトラベル

【民宿】伊豆熱川 楽風雅殿

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 熱川

ペットさんと過ごせる和室、季節ごとに変わる本格的和風懐石膳に大満足、高温かつ湯量豊富な天然掛け流し温泉、どの部屋もオーシャンビューの清潔な宿

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1220一86  熱川温泉   地図を表示

施設設備:

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

八碧荘

写真:楽天トラベル

【ペンション】八碧荘

  • 静岡県
  •  > 弓ヶ浜・下賀茂・石廊崎・子浦
  •  > 下賀茂・加納

南伊豆を満喫!海、山、川はすぐ近く。いつでも泊まれる、誰でも泊まれる。

静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂720-217湯之元リゾート  地図を表示

施設設備: 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

癒しのお宿 ちゃめごろう

写真:じゃらん

【ペンション】癒しのお宿 ちゃめごろう

  • 静岡県
  •  > 伊豆高原
  •  > 伊豆高原・富戸・赤沢・その他

神奈川県川崎市で『ペットヒーリングサロンちゃめごろう』というお店を運営していたオーナーが、この城ヶ崎海岸の近くでペットと飼い主さんとの癒しのお手伝いをするために、ちゃめごろうの仲間たちのわんこたちと一緒にペンション『癒しのお宿ちゃめごろう』をつくりました。

静岡県伊東市富戸903-33  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 貸切風呂 送迎 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

割烹旅館 新叶

写真:じゃらん

【旅館】割烹旅館 新叶

  • 静岡県
  •  > 伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島・天城高原
  •  > 伊豆長岡・古奈・韮山・大仁

心を癒す和のおもてなし 伊豆長岡温泉安らぎの隠れ宿

静岡県伊豆の国市長岡1349−5  伊豆長岡温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲194ページ目 / 静岡県のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る