ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東海地方 三重県 奥伊勢 のホテル・宿一覧

東海地方 三重県 奥伊勢 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東海地方 三重県 奥伊勢
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 21件中

松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール

写真:じゃらん

【ホテル】松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール

  • 三重県
  •  > 奥伊勢
  •  > 奥伊勢・南伊勢・その他

2016年4月1日グランドオープン!愛犬と泊まれる温泉リゾートホテル

三重県松阪市飯高町森2296‐1  香肌峡温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ 禁煙ルーム ペット可 にごり湯 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

電車で行きました
バスの時刻を調べてなく、バスは1日に2本しかなかったので、
すごく待ちました。
バスでの送迎もなかったです。
部屋は3人部屋で予約しましたが
シングルベット2つと、もう1つはパイプベットでした。
料理は量も多く、お腹いっぱいになりました。
松坂牛がおいしかったです。

1番よかったのが温泉です。
種類もたくさんあり、楽しめました。
チェックアウトしたあとにも温泉に入ることができま…

ポッチャリ ポッチャリ

大きな施設です。宿泊棟から温泉棟に行くまで割と距離があり、途中にバーラウンジのようなものがありましたが、私達が行ったときは宿泊者が少ないためか閉まっていました。温泉は褐色で鉄分が多いらしく、あがっても冷めないいいお湯でした。関東から遠征だったので、なかなか頻繁に行けないのが残念です。周りは川があり、森があり、夜は真っ暗、星が空から降ってくるようでした。(ただし、本当に真っ暗なので、日の出ているうち…

菜の花 菜の花

清潔感たっぷりの和室。写真は入り口の引き戸とトイレのドアです。

菜の花 菜の花

クチコミをもっと見る

奥伊勢宮川温泉 奥伊勢フォレストピア宮川山荘

写真:楽天トラベル

【ホテル】奥伊勢宮川温泉 奥伊勢フォレストピア宮川山荘

  • 三重県
  •  > 奥伊勢
  •  > 奥伊勢・南伊勢・その他

遊びスポットたくさん☆清流と満天の星空に囲まれた『自然一体型施設』

三重県多気郡大台町薗993  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

地元の食材をふんだんに使ったランチ。手作りの料理も多く楽しむことができた。意外とボリュームがあった。

難波の友 難波の友

胡麻豆腐の上にのせられていたのはしょうがだった。普通ならわさびだと思うのだがこれはこれで相性がいいように思う。

難波の友 難波の友

ゆで野菜はしっかりと茹でられているのに形があって驚くばかりだ。味は薄味で濃い味を好む人には正直つらいだろう。

難波の友 難波の友

クチコミをもっと見る

五ヶ所湾一望の料理宿 とよや勘兵衛

写真:じゃらん

【民宿】五ヶ所湾一望の料理宿 とよや勘兵衛

  • 三重県
  •  > 奥伊勢
  •  > 奥伊勢・南伊勢・その他

高台から望む五ヶ所湾の美しい入り江&新鮮な海の幸が自慢の宿!!

三重県度会郡南伊勢町礫浦153  地図を表示

施設設備: 貸切風呂 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ニューはまぐち屋旅館

写真:じゃらん

【旅館】ニューはまぐち屋旅館

  • 三重県
  •  > 奥伊勢
  •  > 奥伊勢・南伊勢・その他

五ヶ所湾目の前♪眺めの良さと鮮魚を使ったお食事が人気!

三重県度会郡南伊勢町礫浦184−5  地図を表示

施設設備: 貸切風呂 送迎 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

旅館 二葉<三重県>

写真:楽天トラベル

【旅館】旅館 二葉<三重県>

  • 三重県
  •  > 奥伊勢
  •  > 奥伊勢・南伊勢・その他

五ヶ所湾で水揚げされた新鮮な海の幸満載の豪華料理と昭和・大正の雰囲気漂うレトロな海辺の<温泉宿> ★コンビニへ徒歩5分★

三重県度会郡南伊勢町五ヶ所浦953  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 送迎 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ

写真:楽天トラベル

【旅館】伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ

  • 三重県
  •  > 奥伊勢
  •  > 奥伊勢・南伊勢・その他

五ヶ所湾を一望!新鮮海の幸&無料貸切風呂を愉しめる絶景宿☆

三重県度会郡南伊勢町礫浦190-14  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 海水浴 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

山甚

写真:楽天トラベル

【民宿】山甚

  • 三重県
  •  > 奥伊勢
  •  > 奥伊勢・南伊勢・その他

五ヶ所湾に位置し、有名な釣り場や海水浴場も車で数分程度。釣り船所有の民宿です。

三重県度会郡南伊勢町宿浦1110−16  地図を表示

施設設備: 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

グリーンパーク大内山 森の家

写真:楽天トラベル

【公共の宿】グリーンパーク大内山 森の家

  • 三重県
  •  > 奥伊勢
  •  > 奥伊勢・南伊勢・その他

川のせせらぎを聞きながら、大自然の鮮やかさ・ゆったりとした時間が流れる隠れ宿。本場松阪肉すき焼・しゃぶしゃぶコースも絶品

三重県度会郡大紀町大内山3387  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 海水浴 にごり湯 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

萬栄

写真:楽天トラベル

【旅館】萬栄

  • 三重県
  •  > 奥伊勢
  •  > 奥伊勢・南伊勢・その他

奥伊勢の山、川、空気を味わって下さい。

三重県多気郡大台町佐原648-4  地図を表示

施設設備:

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

浜口屋

写真:楽天トラベル

【旅館】浜口屋

  • 三重県
  •  > 奥伊勢
  •  > 奥伊勢・南伊勢・その他

宿田曽水産市場に水揚げされた新鮮な、伊勢海老、鮑、鮃等の魚貝類を使っております。

三重県度会郡南伊勢町田曽浦3924  地図を表示

施設設備: 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲奥伊勢(三重県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る