ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東北地方 山形県 酒田・鶴岡・あつみ・余目 のホテル・宿一覧

東北地方 山形県 酒田・鶴岡・あつみ・余目 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東北地方 山形県 酒田・鶴岡・あつみ・余目
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 114件中

温海温泉 あさひや旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】温海温泉 あさひや旅館

  • 山形県
  •  > 酒田・鶴岡・あつみ・余目
  •  > あつみ・湯温海

初めてなのに、なぜか懐かしい・・木の温もりに包まれて源泉かけ流しの温泉と手間ひまかけた心づくしのお料理をお楽しみ下さい。

山形県鶴岡市湯温海甲203  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 海水浴 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

湯田川温泉 珠玉や(たまや)

写真:楽天トラベル

【旅館】湯田川温泉 珠玉や(たまや)

  • 山形県
  •  > 酒田・鶴岡・あつみ・余目
  •  > 鶴岡・湯野浜・由良

3つの無料貸切風呂と九兵衛大浴場に湯めぐり♪全室禁煙8室の小さな宿♪手づくり&できたて料理に舌鼓♪14時イン11時アウト

山形県鶴岡市湯田川乙39  湯田川温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 禁煙ルーム 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

朝食にデザートまで付いて感激です。

たびまま たびまま

地元野菜がたっぷりで大満足の朝食でした。

たびまま たびまま

豚肉と野菜の煮浸し。
ヘルシー。

たびまま たびまま

クチコミをもっと見る

湯田川温泉 九兵衛旅館(くへえりょかん)

写真:楽天トラベル

【旅館】湯田川温泉 九兵衛旅館(くへえりょかん)

  • 山形県
  •  > 酒田・鶴岡・あつみ・余目
  •  > 鶴岡・湯野浜・由良

全室禁煙13室の小さな宿♪手作り&できたて料理を朝夕個室で♪湯量豊富な温泉で露天風呂・貸切風呂有♪14時イン11時アウト

山形県鶴岡市大字湯田川乙19  湯田川温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

近くに仕事に行ったついでに予約しました。
お料理のおいしさと美しさにびっくり。タラをふんだんに使ったじょっぱ汁も最高でした。
お風呂は、大浴場も24時間入れるのですが、お部屋のひのき風呂もずっと掛け流しの湯が流れていて、とても贅沢です。
大浴場は、大きなお魚がいる方と、うさぎの像があるお風呂とが男女交代で、夜中まで入れます。
お魚の方は、1人で見るとかなり怖いです(笑)
初回の宿泊時には、2階のあ…

とらりん とらりん

まだ梅が咲いている時期に泊まりました。
木造旅館が立ち並ぶ鄙びた温泉街です。こちらの旅館は、温泉が素晴らしかったです。
24時間こんこんと湧き出る良質の温泉にたっぷり浸かりました。
どこかほっとする感じの我が家に帰ったような雰囲気の旅館です。
大浴場には、水槽があり、川魚が泳いでいたのが印象的でした。
食事は、たけのこ料理が有名で美味しくいただきました。
庭園を囲むような造りになっており、ども部屋…

lovela lovela

雪景色が見たて大雪の中、出かけました。回りは静寂の世界で、こんな日の温泉は最高でした。スタッフも丁寧に応対してくれ、ロビーや廊下にはさすがに藤沢周平の定宿だったというためか、本やポスターが所狭しとありました。夕食は地域のものをふんだんに使った、一品一品が手の込んだ懐石料理で、食べきれないほどの素晴らしいものでした。写真はその日のデザートです。

ottamachan ottamachan

クチコミをもっと見る

湯野浜温泉 龍の湯

写真:楽天トラベル

【旅館】湯野浜温泉 龍の湯

  • 山形県
  •  > 酒田・鶴岡・あつみ・余目
  •  > 鶴岡・湯野浜・由良

2種類の源泉を使用した七つのお風呂が人気!「塩化物泉」の他に「アルカリ性単純泉」にもご入浴頂けます。

山形県鶴岡市湯野浜2-4-47  湯野浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム 海水浴 スキー 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ゴールデンウィークの際、家族で龍の湯を日帰り利用しました。立地は少しわかりにくい場所にありますが、案内板が多く出ているので迷うことはないと思います。外観・内装とも綺麗で清潔感に溢れているため女性の方にとてもお勧めな旅館だと思います。温泉は男湯と女湯それぞれ3から4種類あって、ナトリウム、塩素泉質の温泉だったと思います。着衣室にはロッカーも無料で完備しているので安心で、わざわざフロントに預ける必要も…

villa villa

こちら山形県の海沿いに位置する温泉宿です。夏に伺わせていただいたのですが、1番気に行ったのがなんと言っても朝食です。バイキング形式なのですが、地元で採れた野菜やら魚やらがふんだんに使われていてとにかく新鮮!お米ももちろんとってもおいしいです。更にフレッシュトマトジュースなるものがあったのですが、私実はトマトジュースが苦手なんです。けど、ここのフレッシュトマトジュースは飲めました。普通のトマトジュー…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

若葉旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】若葉旅館

  • 山形県
  •  > 酒田・鶴岡・あつみ・余目
  •  > 酒田・飛島・吹浦

24時間入浴可能(男・女共)な薬草風呂。1人でも家族でも友達どうしでも、多様化するお客様のニーズに応える宿。

山形県酒田市本町2-3-9  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

鳥海温泉 遊楽里

写真:楽天トラベル

【旅館】鳥海温泉 遊楽里

  • 山形県
  •  > 酒田・鶴岡・あつみ・余目
  •  > 酒田・飛島・吹浦

【楽天トラベルアワード2008 東北エリア銀賞受賞】映画「おくりびと」で上映された鳥海山と月光川までは車で10分の温泉宿

山形県飽海郡遊佐町吹浦西浜2-76  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 送迎 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

レストランでの食事でした。
席に着く前に既に刺身がセットしてあり、がっかりしましたが、そんなことは忘れるくらい豪華な食事でした。
珍しいスズキのパイ包み焼きはソースがくどくなくおいしかったです。
海端なので魚がおいしいのはもちろんですが、庄内豚の豆乳しゃぶしゃぶはお肉が柔らかく絶品でした。

今宿 ホタル 今宿 ホタル

クチコミをもっと見る

タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮 <タカミヤホテルグループ>

写真:楽天トラベル

【ペンション】タカミヤ湯の浜テラス西洋茶寮 <タカミヤホテルグループ>

  • 山形県
  •  > 酒田・鶴岡・あつみ・余目
  •  > 鶴岡・湯野浜・由良

楽天トラベルが選ぶ日本全国の人気オーベルジュランキング・トップ10。食のブランド庄内を味わうフルコースディナーを。

山形県鶴岡市湯野浜1-25-1  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 露天風呂 ジャグジー インターネット エステ 海水浴 ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテルサンリゾート庄内

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテルサンリゾート庄内

  • 山形県
  •  > 酒田・鶴岡・あつみ・余目
  •  > 鶴岡・湯野浜・由良

海岸沿いの高台にたたずむ夕日絶景の館。真心込めた料理をお楽しみくださいませ。

山形県鶴岡市由良3-17-20  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 サウナ インターネット 禁煙ルーム 送迎 海水浴 ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

田田の宿

写真:楽天トラベル

【旅館】田田の宿

  • 山形県
  •  > 酒田・鶴岡・あつみ・余目
  •  > 鶴岡・湯野浜・由良

いろり火の里 道の駅『庄内みかわ』 に隣接する宿泊施設です。全館平屋の贅沢なつくり。観光やビジネスにもどうぞ。

山形県東田川郡三川町横山堤172-1  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 サウナ インターネット 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

仕事で1泊しました。
鶴岡駅からタクシーで10分弱です。
ここは温泉施設に併設された宿泊施設になっていましたが、一般入浴客とは別に宿泊者専用風呂があり、源泉かけ流し温泉に入り放題でした。
室内は一般的なビジネスホテルといった作りでしたが、温泉であったまりゆっくりと休むことが出来ました。
なお、近くにはスーパーもありました。

かわたか かわたか

ホテル内の囲炉裏です。
日帰りの菜の花温泉へ行く通路にあります。
宿泊客は菜の花温泉の利用が無料になります。

ささっと釜揚げ ささっと釜揚げ

フロントとお風呂の前のスペースです。
囲炉裏がなつかしいです。
三川周辺のパンフレットがたくさん揃えられており、観光するのに便利です。

ささっと釜揚げ ささっと釜揚げ

クチコミをもっと見る

湯野浜温泉 游水亭 いさごや

写真:楽天トラベル

【旅館】湯野浜温泉 游水亭 いさごや

  • 山形県
  •  > 酒田・鶴岡・あつみ・余目
  •  > 鶴岡・湯野浜・由良

おかげさまで創業80周年★『食の都・庄内』で旬の美味に舌鼓♪クチコミ総合評価【5つ星】絶景の夕日に心癒される旅へ

山形県鶴岡市湯野浜1-8-7  湯野浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ エステ 海水浴 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲酒田・鶴岡・あつみ・余目(山形県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る