ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東北地方 福島県 白河・羽鳥湖・石川 のホテル・宿一覧

東北地方 福島県 白河・羽鳥湖・石川 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東北地方 福島県 白河・羽鳥湖・石川
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 66件中

母畑温泉 八幡屋

【旅館】母畑温泉 八幡屋

  • 福島県
  •  > 白河・羽鳥湖・石川
  •  > 石川・棚倉・その他

人のぬくもりがあり里のぬくもりがある

福島県石川郡石川町大字母畑字樋田75−1  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ エステ 屋外プール 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ロビーが広く、居心地が良かったです。お土産が豊富で選ぶ楽しさがありました。一番良かったのは、夕食がかなり美味しかったことです。素材の美味しさが生かされており、福島の食材の美味しさを初めて知りました。海の幸山の幸、特にお米は最高に美味しいですね。量はかなり多かったです。帰りは、車が見えなくなるまでお見送りしていただき、最後まであたたかいおもてなしが素敵な宿だと感じました。また利用したいと思います。

ぺなぱん ぺなぱん

小室哲也氏寄贈のヨカッペ時計があります。

じゅな じゅな

部屋の玄関のところ。

じゅな じゅな

クチコミをもっと見る

新甲子温泉 五峰荘

写真:楽天トラベル

【旅館】新甲子温泉 五峰荘

  • 福島県
  •  > 白河・羽鳥湖・石川
  •  > 白河・西白河

源泉かけ流しの「美肌の湯」でお肌ツルツルに!地酒や手作り温泉卵も人気です★こだわり抜かれた地産地消の郷土料理をどうぞ♪

福島県西白河郡西郷村真船馬立1  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 ジャグジー インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

温泉ペンション 彩林

写真:楽天トラベル

【ペンション】温泉ペンション 彩林

  • 福島県
  •  > 白河・羽鳥湖・石川
  •  > 羽鳥湖・岩瀬

ミズナラの森の温泉露天風呂と内湯は貸切で湯ったりのんびり。 テニス、ゴルフ、スキー、釣り等アクティビティ満載。

福島県岩瀬郡天栄村羽鳥湖高原レジーナの森  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 送迎 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ブリティッシュ・ヒルズ

写真:楽天トラベル

【ホテル】ブリティッシュ・ヒルズ

  • 福島県
  •  > 白河・羽鳥湖・石川
  •  > 羽鳥湖・岩瀬

7万坪の広大な敷地の中に中世の英国を再現。日本にいながらにして本場英国の雰囲気を存分に味わえる。

福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-8  地図を表示

施設設備: サウナ ジャグジー インターネット 禁煙ルーム 屋内プール 送迎 スキー ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

山道を抜けると、そこは欧州でした。

中学の英語研修で利用させて頂きました。到着して、バスを降りた時の感動は今でも鮮明です。広大な森林の中に佇む見事な洋館は圧巻です。

今でもご存命かどうかは分からないのですが、可愛いセントバーナードがお出迎えしてくれました!とても大人しい良い子でした^^

陸上ホッケーやカリグラフィー、スコーン作りなどの色々な体験が出来ました。カリグラフィーの先生のネクタイがと…

絵梨香 絵梨香

高校生のときに研修で初めて福島に行き、このブリティッシュヒルズに宿泊しました。泊まった部屋の名前は忘れてしまいましたが、かくホテルの棟ごとに名前が付いていて、イギリスの年代によって違った建物をモチーフにした宿泊施設でした。部屋によっては猫足のバスタブがあったり、クラシックな雰囲気のデスクやチェアーがあり、何100年まえのイギリスにタイムスリップしたようでした。当時、ハリーポッターの一作目がでたばか…

調査員 調査員

ブリティッシュヒルズと言えば、パスポートのいらない外国ということで有名。ゲートをくぐった後は本当にまるで外国に旅行に来たように感じます。ここで、宿泊以外で楽しめることは、英語の授業を受けられること。しかも先生はネイティブの方で、授業内容もとってもユニークでした。とった授業はカリグラフィーやスピーチクラス、またクッキングクラス。どの授業もすべて英語で行われるので、生きた英語が学べました。特に、料理の…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

グランドエクシブ那須白河 ザ・ロッジ

写真:楽天トラベル

【ホテル】グランドエクシブ那須白河 ザ・ロッジ

  • 福島県
  •  > 白河・羽鳥湖・石川
  •  > 白河・西白河

【エントリーでポイント10倍】天然温泉とワンランク上の癒しの空間をご堪能ください。那須高原まで30分。全室有線LAN無料

福島県西白河郡西郷村大字熊倉字雀子山3  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ ジャグジー インターネット エステ 送迎 スキー ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

羽鳥湖高原レジーナの森

写真:楽天トラベル

【ホテル】羽鳥湖高原レジーナの森

  • 福島県
  •  > 白河・羽鳥湖・石川
  •  > 羽鳥湖・岩瀬

総面積200万㎡の敷地に自然と宿泊、アウトドアが一体となったペットも泊まれるリゾート!

福島県岩瀬郡天栄村羽鳥高戸屋39  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ 禁煙ルーム 送迎 スキー ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

夜は和洋折衷のビュッフェ。そんなに大きくはないビュッフェですが、とてもおいしい料理ばかりでした。私が何よりも気に入ったのはデザートコーナー。ミニケーキが種類豊富に並び、欲張って全種類取るとデザートプレートがいっぱいになる程です。夏だったからか、イチゴ、バニラ、チョコレート味の小さなカップアイスもあり全種類食べちゃいました。食事を終えてから、デザートの時間をゆっくり過ごしていたら7時になりました。す…

調査員 調査員

入り口の看板です。

こおさん こおさん

看板です。
道の駅先を曲がります。

こおさん こおさん

クチコミをもっと見る

湯岐温泉 山形屋旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】湯岐温泉 山形屋旅館

  • 福島県
  •  > 白河・羽鳥湖・石川
  •  > 石川・棚倉・その他

【心と体】をととのえる宿【よく眠れる】と好評!もう一つの古里山形屋。開湯500年、全国でも珍しい足元湧出の岩風呂へ・・・

福島県東白川郡塙町湯岐湯岐31  湯岐温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 禁煙ルーム 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

岩瀬湯本温泉 ひのき風呂の宿 分家

写真:楽天トラベル

【旅館】岩瀬湯本温泉 ひのき風呂の宿 分家

  • 福島県
  •  > 白河・羽鳥湖・石川
  •  > 羽鳥湖・岩瀬

茅葺き屋根に守られた築140年の古民家の宿。源泉かけ流しの塩化物泉と地元で採れた山菜、川魚料理が自慢。

福島県岩瀬郡天栄村岩瀬湯本温泉  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

元湯大露天風呂 みやま荘

写真:楽天トラベル

【旅館】元湯大露天風呂 みやま荘

  • 福島県
  •  > 白河・羽鳥湖・石川
  •  > 白河・西白河

『源泉湯宿を守る会』会員宿。地域一大きい大露天風呂は、一度に30人ほど入れる広さで随一の開放感!

福島県西白河郡西郷村真船馬立1  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

プレミアイン白河

写真:楽天トラベル

【ホテル】プレミアイン白河

  • 福島県
  •  > 白河・羽鳥湖・石川
  •  > 白河・西白河

白河ICより2分・国道4号線に面しビジネスや観光の拠点に最適。明るい笑顔で皆様をサポートいたします。

福島県西白河郡西郷村石塚北72  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム スキー ビジネス 朝食バイキング 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲白河・羽鳥湖・石川(福島県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る