ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東北地方 福島県 磐梯・裏磐梯 のホテル・宿一覧

東北地方 福島県 磐梯・裏磐梯 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東北地方 福島県 磐梯・裏磐梯
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 101件中

ペンション マーベリック

写真:楽天トラベル

【ペンション】ペンション マーベリック

  • 福島県
  •  > 磐梯・裏磐梯
  •  > 磐梯・裏磐梯・その他

20種類以上の日本酒と美味しい料理を楽しめる小さな宿。「同じ旅行ならより楽しんでもらいたい」と営業中です!

福島県耶麻郡北塩原村桧原剣ヶ峯1093-290 (裏磐梯高原)  地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

フレーザーホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】フレーザーホテル

  • 福島県
  •  > 磐梯・裏磐梯
  •  > 磐梯・裏磐梯・その他

★ 今シーズンはご宿泊1泊に付、レンタルスキー・スノボが1日無料です!!

福島県耶麻郡北塩原村檜原剣ヶ峯1093-770  地図を表示

施設設備: インターネット スキー ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

Lake side inn Beehive(びーはいぶ)

写真:じゃらん

【ペンション】Lake side inn Beehive(びーはいぶ)

  • 福島県
  •  > 磐梯・裏磐梯
  •  > 磐梯・裏磐梯・その他

【夕食クチコミ5.0】大切な人と忘れられない記念日を過ごす宿

福島県耶麻郡北塩原村檜原字簗部沢山1091−352  地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

レイクサイドイン ベイクド・ポテト

写真:楽天トラベル

【ペンション】レイクサイドイン ベイクド・ポテト

  • 福島県
  •  > 磐梯・裏磐梯
  •  > 磐梯・裏磐梯・その他

裏磐梯の『静かな森の湖畔の宿』オーナー独自の創作洋食料理が評判の落ち着いた宿

福島県耶麻郡北塩原村桧原字曽原山1096-520  地図を表示

施設設備: 温泉 ジャグジー インターネット 禁煙ルーム スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

裏磐梯高原ホテル

写真:じゃらん

【ホテル】裏磐梯高原ホテル

  • 福島県
  •  > 磐梯・裏磐梯
  •  > 磐梯・裏磐梯・その他

磐梯山と弥六沼を間近に望む最高のロケーション

福島県耶麻郡北塩原村大字檜原字湯平山1171  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 スキー 高級 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

裏磐梯 グランデコ 東急ホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】裏磐梯 グランデコ 東急ホテル

  • 福島県
  •  > 磐梯・裏磐梯
  •  > 磐梯・裏磐梯・その他

まだまだ続くスキーシーズン!GWまで営業予定!桜の時期に雪も楽しめるグランデコリゾート♪

福島県耶麻郡北塩原村桧原荒砂沢山1082  デコ平温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ ジャグジー インターネット 禁煙ルーム エステ 屋内プール 屋外プール 送迎 スキー ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

スキー目的で宿泊しました。東急ホテルグループというだけあり、ホテルのサービスもとてもよかったです。部屋も広く綺麗でゆっくりできました。スキー場が直結のため朝一で滑ることができ、誰も滑っていないサラサラの新雪のコースを一番乗りで滑れたのは格別でした。ホテルからゲレンデまで、板をはいて出入りのできるスロープイン・スロープアウトがあるのでスキーヤーには最高の立地です。チェックイン時間の15時より早く到着…

popopo popopo

ここは、冬はスキー場として有名な所ですが、行った時期が夏場で、
それに震災後の夏でしたので、人もあまり居なくて閑散としてました・・。
でも、周辺は、自然の宝庫で、夏場でもリフトに乗れて、充分に楽しめることが
出来ました。

ひろ助 ひろ助

食事は朝はバイキング、夜はコース料理でした!
バイキングの料理はどれもおいしく、種類も豊富なので目移りしちゃいました
コース料理は本格的でした!感動しました!笑

お風呂も広くて気持ちがよかったです!

サービスもとても充実していて満足です!
また行きたいです!

こだま氏 こだま氏

クチコミをもっと見る

裏磐梯 ペンション蛍

写真:楽天トラベル

【ペンション】裏磐梯 ペンション蛍

  • 福島県
  •  > 磐梯・裏磐梯
  •  > 磐梯・裏磐梯・その他

グランデコ、裏磐梯猫魔に車で15分と最適!オリジナルコース料理と天然温泉100%源泉掛け流しが自慢の宿

福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字剣ヶ峯1093−361  地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ペンション とも <福島県>

写真:楽天トラベル

【ペンション】ペンション とも <福島県>

  • 福島県
  •  > 磐梯・裏磐梯
  •  > 磐梯・裏磐梯・その他

静かな森の中にたたずむ小さなペンションです。

福島県耶麻郡北塩原村檜原裏磐梯レイクウッドヴィラ  地図を表示

施設設備: 温泉 送迎 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森/新館 虹の森

写真:楽天トラベル

【ホテル】裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森/新館 虹の森

  • 福島県
  •  > 磐梯・裏磐梯
  •  > 磐梯・裏磐梯・その他

桧原湖を望む露天温泉、雄大な自然を眺めるラウンジ、森の静寂と共に贅沢な時間を過ごす高原リゾート。

福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171-1  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ 禁煙ルーム エステ 送迎 スキー 朝食バイキング 夕食バイキング 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

スキーやスノーボードのホテルと言われると、山の中なのでどうしても施設が他の物とは見劣りしがちです。
でもこのホテルは違います。
外観が豪華であり、それに負けないくらいホテルのスタッフのサービスも申し分ないです。
スキーやスノーボードの道具を置いておける場所もあります。

料理はバイキング形式で、品数も豊富で満腹になりました。

そして何よりも体験して欲しいのがここのお風呂!!!
広くてきれいで露天…

ひさお ひさお

温泉がとくに良かったです。
次回は夏に来てみたいです。

だいじゅろー だいじゅろー

このホテルは都会の1流ホテル並みの部屋からお風呂からお食事から建物から
デザインから色ずかいから場所から本当に凄くセンスが良いと思うのです
ヨーロッパのお城へ来たかのようなVIPな気分になれる素敵な素敵なホテルです
都会のホテルに1つだけ真似出来ないとすればそれは周りの豊かな美しい自然のビューだと思います
荒らされていない昔のままの自然が未だにあり、その自然が見せる四季折々の
色を見せてくれるので…

くまちゃんはたからもの くまちゃんはたからもの

クチコミをもっと見る

ガストホフ 虹の詩

写真:楽天トラベル

【ペンション】ガストホフ 虹の詩

  • 福島県
  •  > 磐梯・裏磐梯
  •  > 磐梯・裏磐梯・その他

大自然の裏磐梯!五色沼に近くグルメと癒しの愛犬と泊まれるペンション。愛犬も家族!同室&食事も一緒♪

福島県耶麻郡北塩原村裏磐梯五色沼1074  地図を表示

施設設備: スキー ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

これは事実です。庭にドックランがあるとのこと。愛犬と共に家族で行ったところ、こちらの飼い犬に殺されかけました。首~頭部にかけ、かなり深く噛みつかれ、重症を負いました。 オーナーや奥さんの対応も、同じ愛犬家として想像できぬ見解での物言いでした。野生の動物が多く、動物は生きるか死ぬかとか…とても通常では想像できぬ見解でした。ペット同伴で旅行するのが家族の唯一の楽しみでした。愛犬は飛行機でも旅行に行…

ミニチュアダックス・べる ミニチュアダックス・べる

宿施設内にはペットを放し飼いに出来るところはなく、
建物横に小さなドックランのような敷地がありました。
この画像から見ると、中央右側奥にある木目の扉が入口になります。

ノーリードでも安心して遊べるスペースがあるのは良いと思います。
ただドックランと呼んでよいものか?
ガーデニング風でお花や植物が多く植えられており、外は癒されました。

夏は蚊が多いので、あまり草の近くは近寄らせたくなかったことも…

ラッキーママ ラッキーママ

ダイニングルームはドライフラワーが多く目立ちました。
ワインクーラーに入った豊富なワインも目につき、拘りがあるのかな?って感じでした。

中央に大きなテーブルがあり、壁側には沿って各テーブルが設置されています。
またテーブルごとにわんちゃんのリードが掛けられるフックと、そこに座っていられるように、
小スペースのカーペットが敷かれてありました。

基本的に食事の時など、無駄吠えを禁止にしている宿です…

ラッキーママ ラッキーママ

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲磐梯・裏磐梯(福島県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る