ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東北地方 福島県 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里 のホテル・宿一覧

東北地方 福島県 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東北地方 福島県 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 92件中

会津喜多方 一日二組限定の宿 志ぐれ亭

写真:じゃらん

【民宿】会津喜多方 一日二組限定の宿 志ぐれ亭

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 喜多方・熱塩

田んぼと畑に囲まれた、里山にたたずむ古屋敷。ここが、ふるさと。

福島県喜多方市上三宮町吉川字日照畑374−1  地図を表示

施設設備: 貸切風呂 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

朝ごはんの宿 俵屋

写真:じゃらん

【旅館】朝ごはんの宿 俵屋

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 喜多方・熱塩

地元の素晴らしい食材で一手間かけた朝ごはん1日限定10食 ご飯は土鍋で炊飯 チェックイン後の門限無 全室Wi-Fi可

福島県喜多方市町尻西4872  地図を表示

施設設備: インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

くつろぎ宿 千代滝

写真:じゃらん

【旅館】くつろぎ宿 千代滝

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 東山

☆楽天トラベルアワード3年連続授賞☆地元の旬の食材を使用した郷土料理と地酒の取り揃えが自慢。展望露天からは城下町を一望
【温泉街や東山の豊かな自然を望む高台の宿】鶴ヶ城や飯盛山など車で10分圏内の観光地に便利な立地です。会津のまちなかを30分置きに走る周遊バスの乗り降り自由1日乗車フリー券(500円)が観光に便利です♪ 当館は地元の美味しい食材を味わっていただきたいという想いから、素材の味を生かした創作会津郷土料理と、豊富に取り揃えた地元のお酒を多数取り揃えております。

福島県会津若松市東山町湯本寺屋敷43  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

お風呂の露天風呂から夜景が見られて気持良かったです。食事は夜は【特選】国産牛の会津二年味噌焼たっぷりプランで美味しくいただけました。朝食はバイキングでしたが温かいおかずが冷たい状態なのが残念でした。

クマ子ママ クマ子ママ

お部屋には空気清浄機がありました。あたらしくて、キレイでした。音もうるさくないのでよかったです。お部屋だけでなく、千代滝の館内には廊下などに空気清浄機が多く設置されていて、好感がもてます。この温泉旅館のポリシーが感じられます。キレイな空気でお客様を迎えたい、居心地良い空間を提供したいという気持ちの表れですものね。ただ気になったのが、ベッドメーキングの雑さでしょうか。かけ布団をめくると、シーツがただ…

アロハ アロハ

お茶出しのサービスはしませんと記していますが、なくて全然いいです。なぜなら、部屋でお茶のむことはなかったからです。千代滝には宿泊者が無料で使えるラウンジがあるんです。コーヒーやお茶、紅茶など好きな時間に好きなだけ頂けますから。だから、お部屋でわざわざお茶を入れるということはなかったです。勿論、お部屋にはお茶セットが用意はされてます。でも、お部屋でお茶入れすると、、テーブルが埋まってしまって使いづら…

アロハ アロハ

クチコミをもっと見る

向瀧

写真:じゃらん

【旅館】向瀧

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 東山

NHK美の壺、日経プラスワンのお墨付き!会津のレトロな老舗旅館

福島県会津若松市東山町湯本川向200  地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 インターネット 高級 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

庭です。私のいった時期は、その庭がもう真っ白でした。真っ白な綺麗な雪がこうさくさくと静かに降りて来るのです。その光景が、部屋からの明るい光によって映し出されるのですが、本当に小説家などになった気分です。彼らは、こういった景色を見て、素敵な小説を考えたのだと思います。レトロな窓から見えるその光景に、何時間も時を忘れてこたつに入ってみていました。飽きないですね。廊下からも、違った角度からその庭が見えま…

くまちゃんはたからもの くまちゃんはたからもの

郡山からはこの電車に乗りました。国鉄時代といった感じの車両です。息子も大喜びでした。

nozomiacty nozomiacty

山の中ですので、紅葉もよく見れて綺麗でした。

nozomiacty nozomiacty

クチコミをもっと見る

2つの絶景露天風呂が自慢の老舗宿 会津芦ノ牧温泉 大川荘

写真:じゃらん

【旅館】2つの絶景露天風呂が自慢の老舗宿 会津芦ノ牧温泉 大川荘

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 芦ノ牧

クチコミ総合4.5★芦ノ牧温泉【2種の絶景露天風呂】が自慢の湯宿

福島県会津若松市大戸町大字芦ノ牧字下平984  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ 禁煙ルーム エステ 送迎 高級 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

家族で行きました。場所は、本当に山の中にあります。何もありませんが、その分眺めはいいです。崖というか、断崖絶壁のあたりが眺められ、ちょっとこわいぐらいでした。ロビーも広々としていて、圧巻でした。部屋は、そこまで豪華ではありませんでしたが、十分な広さがあり、ゆったりできました。夕食後のもちつきは、家族でなかなか楽しめました。普通のもちつきとは違って、何か棒のようなものでえいえいっとつきます。面白いで…

yumicho yumicho

エレベーターを降りて、長い廊下をあるきお部屋に到着。ちょっぴり格子戸のようなものがあり、高級感がただよいます。1歩奥まってドアがあるのって、なんかすごくいい気分。でも、このドア、少しマンション風にも見えました。しかもカードキーではなく、カギは1個なので、家族でばらばらに風呂にいく際にはフロントに預けたり、待ち合わせしたり不便さを感じるものでもありました。でも、春休みにリーズナブルで風呂も良く食事も…

アロハ アロハ

大川荘には2種類お部屋があります。眺めの良い広いお部屋の宵町亭と、リーズナブルな月見亭の2種類です。安い月見亭のお部屋のほうがよかったのですが、予約時点で禁煙室に空きがなく断念しました。喫煙室は消臭対応してもかすかにタバコの匂いがするので絶対避けたいのです。宵町亭のお部屋は期待していたより古い印象を受けました。14畳もあり広いのですが、畳が古いんです。でも、トイレは改装されてキレイでしたので特に不…

アロハ アロハ

クチコミをもっと見る

会津芦ノ牧温泉 不動館 小谷の湯

写真:じゃらん

【旅館】会津芦ノ牧温泉 不動館 小谷の湯

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 芦ノ牧

檜の大浴場と絶景露天風呂は 豊富な温泉の源泉掛け流し

福島県会津若松市大戸町大字小谷字湯ノ平2498−2  会津芦ノ牧温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 禁煙ルーム 送迎 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

くつろぎ宿 新滝

写真:じゃらん

【旅館】くつろぎ宿 新滝

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 東山

☆東北1位☆8年連続じゃらんOF THE YEAR売れた宿大賞受賞

福島県会津若松市東山町湯本川向222  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 高級 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

東山温泉駅(バス停)からぶらぶらとちょうどいい距離を歩いて到着。

渓流の流れを聞きながらの露天風呂は最高!
露天のあとは姫猿の湯で体を流し、
朝はもうひとつの露天でゆったり。

ここだけでもいくつかのお風呂がありますが、「千代滝」のお風呂も入れます。

地元の食材を使った食事もおいしかったです。

震災のあと、全ての修学旅行がキャンセルになってしまったそうですが、元気で頑張ってらっしゃる様子。

ちゅらほん ちゅらほん

郷土料理・こづゆに生トロ湯葉刺し、やわらか~い牛の陶板焼き、トマトゼリーも美味だったけど、玄米(北会津産のこしひかり)が美味しくておかわり!

落ち着いて食事できました。

川のせせらぎを聞きながらの露天風呂も最高。
高評価の評判通りのお宿で、一緒に行った友人に感謝されました。

ちゅらほん ちゅらほん

クチコミをもっと見る

自家源泉の宿 原瀧

写真:じゃらん

【旅館】自家源泉の宿 原瀧

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 東山

旬味が並ぶ『お手前料理』とハーフバイキングの食事スタイルが人気

福島県会津若松市東山町湯本下原235  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット エステ 送迎 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

会津観光に利用しました。
ホテルの外観やロビー、部屋は少し古さを感じました。部屋が川沿いだったので、風情があるといえばあるのですが、夜になるとちょっと音がうるさく感じるかもしれません。
露天風呂は、渓谷がいい雰囲気を醸し出しています。明るいうちに入るのがお勧めです。
夕食はハーフバイキングでした。個別に出していただいたお鍋など加えて、とり放題のいろり焼きやサラダ、お惣菜が楽しめます。どれも美味しく…

pandamimi300 pandamimi300

夕食は、少し歩いた「川どこダイニング」で。
ライトアップされた川の流れを眺めながら、炭火焼など山と川の幸をいただきました。
個室のように区切ったスペースになっています。

一応足元に蚊取りがあるのですが、やはり虫はどんどん来ます。
少しでもお料理に虫が止まってしまうのが嫌な方は、夏場は無理だと思います。

女性は素敵な浴衣が選べますが、川どこは冷えるので茶羽織は必須アイテムです。

おきく おきく

貸切風呂「滝見の湯」です。

屋根はありますが、窓が無く、川の音と滝の流れる音を聞きながら入れます。
湯船も広くて最高に気持ちが良いです♪

脱衣場がとても広くきれいです。
CDラジカセが置いてあり音楽を聴くこともできるし、アメニティも充実しています。

おきく おきく

クチコミをもっと見る

民宿朝日屋

写真:じゃらん

【民宿】民宿朝日屋

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 会津美里・会津坂下・大沼・その他

田舎に泊まろう。会津若松から約60分!自然と人情溢れる民宿♪

福島県大沼郡金山町小栗山字堂平2116−1  地図を表示

施設設備: インターネット 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

会津・芦ノ牧温泉 丸峰

写真:じゃらん

【旅館】会津・芦ノ牧温泉 丸峰

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 芦ノ牧

湯量豊富な温泉が自慢♪おもてなしのこころを大切にする安らぎの宿

福島県会津若松市大戸町大字芦ノ牧字下夕平1128  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ 貸切風呂 送迎 高級 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

職場の忘年会で利用させていただきました。
お風呂はやや熱めなので、ぬるめが好きな人は長く入れないと思います。湯船につかりながら観る景色は時期が冬だったことがあり、銀色の世界(山)が広がっています。露天風呂は特におすすめで大自然を堪能しながら湯につかることができます。
脱衣場も広いので余裕を持って着替えすることができました。
部屋には丸峰の名物・黒糖まんじゅうが置いてあります。皮がもっちりしていて、…

サトマサ サトマサ

会津は白虎隊で有名ですが現在もその教えが受け繋がれていて素晴らしいです。

ふくぴん ふくぴん

猫駅長で人気の芦ノ牧温泉駅はのどかな田園の中にあります。

ふくぴん ふくぴん

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里(福島県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る