ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

東北地方 福島県 送迎 のホテル・宿一覧

東北地方 福島県 送迎 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
東北地方 福島県
【条件】
送迎
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 300件中

ペンション プチポワ

写真:じゃらん

【ペンション】ペンション プチポワ

  • 福島県
  •  > 猪苗代・表磐梯
  •  > 猪苗代・表磐梯・その他

2016年アワード良かった宿+コミュニケーションW受賞☆深謝☆

福島県耶麻郡磐梯町磐梯七ツ森7422-18  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

御宿 万葉亭

写真:じゃらん

【旅館】御宿 万葉亭

  • 福島県
  •  > 猪苗代・表磐梯
  •  > 猪苗代・表磐梯・その他

沢音を聞き、原生林を望む。極上の温泉で贅沢な時間を過ごす一軒宿

福島県耶麻郡猪苗代町蚕養沼尻山甲2855−166  中ノ沢温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 送迎 高級 掛け流し 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

秋の紅葉には少し早い季節に女性3人で温泉を楽しみに訪れました。
源泉かけ流しの温泉です。
お風呂は気持ちのよい檜のお風呂。
露天風呂からは美しい木々の景色を愛でられて、とても気持ちの良い温泉でした。
湯温もちょうどよく、女性同士おしゃべりに花を咲かせて、長風呂してしまいました。
みな、お風呂に大満足。

お料理、客室は、いたって普通。
お料理がもう少し美味しかったら、女性には嬉しいのですけど。
女…

今宿 ホタル 今宿 ホタル

クチコミをもっと見る

会津喜多方 一日二組限定の宿 志ぐれ亭

写真:じゃらん

【民宿】会津喜多方 一日二組限定の宿 志ぐれ亭

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 喜多方・熱塩

田んぼと畑に囲まれた、里山にたたずむ古屋敷。ここが、ふるさと。

福島県喜多方市上三宮町吉川字日照畑374−1  地図を表示

施設設備: 貸切風呂 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

はやま温泉 コージーイン

写真:じゃらん

【ペンション】はやま温泉 コージーイン

  • 福島県
  •  > 猪苗代・表磐梯
  •  > 猪苗代・表磐梯・その他

源泉100%掛け流し温泉露天風呂貸切&手作りフルコースディナー♪

福島県耶麻郡猪苗代町葉山7105-356  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 送迎 スキー 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

あだたらの宿 扇や

写真:じゃらん

【旅館】あだたらの宿 扇や

  • 福島県
  •  > 福島・飯坂・土湯・岳
  •  > 岳・二本松

クチコミ総合4.7点の隠れた人気宿【心の休日】をお過ごし下さい♪

福島県二本松市岳温泉1−3  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 送迎 高級 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ぬくもりのいろり宿民宿いなりや

写真:じゃらん

【民宿】ぬくもりのいろり宿民宿いなりや

  • 福島県
  •  > 南会津・湯野上
  •  > 湯野上・下郷

露天風呂と旬を活かした郷土の割烹料理のぬくもりいろり宿

福島県南会津郡下郷町大字湯野上字沼袋乙853  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 送迎 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ペンションマーベリック

写真:じゃらん

【ペンション】ペンションマーベリック

  • 福島県
  •  > 磐梯・裏磐梯
  •  > 磐梯・裏磐梯・その他

和食中心の料理を福島のおいしい日本酒とエビス生ビールで楽しもう

福島県耶麻郡北塩原村檜原剣ケ峰1093−290  地図を表示

施設設備: 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

おとぎの宿 米屋

写真:じゃらん

【旅館】おとぎの宿 米屋

  • 福島県
  •  > 郡山・磐梯熱海・須賀川
  •  > 須賀川・その他

★【自然派会席料理】食の贅♪化粧水いらずのとろとろ美肌湯♪★

福島県須賀川市岩淵字笠木168−2  須賀川温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 高級 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

私もここの宿の口コミを見て入った1人です。おとぎの宿、その名の通りお部屋の名前、食事、設備等にとっても可愛いネーミングが付いいたし、館内も遊び心のある飾りでいっぱいでした。食事は特に力を入れてるいるようで季節ごとに内容を変え、前菜からデザートまで1つのストーリーになっており料理長さんが苦労して考えていると言っていました。とにかく食事は美味しいし、ボリューム満点です!おなかいっぱいなのに、部屋に戻る…

調査員 調査員

清潔感ありますね。

ミン・ソヒ ミン・ソヒ

げた箱の上にかわいらしく。

ミン・ソヒ ミン・ソヒ

クチコミをもっと見る

離れの宿 よもぎ埜

写真:じゃらん

【旅館】離れの宿 よもぎ埜

  • 福島県
  •  > 郡山・磐梯熱海・須賀川
  •  > 磐梯熱海

離れのお部屋で温泉も夕食・朝食とも味わえる、贅沢と静寂の宿

福島県郡山市熱海町熱海5−33  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 ジャグジー 禁煙ルーム エステ 送迎 高級 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

素晴らしい所でした。お風呂も気持ち良く入れましたし、料理もすごいごちそうですごくおいしかったです。ついおいしくっておかわりしちゃいました。あと、夜は気持ちよく眠ることが出来ました。布団がとても清潔感があって、良いにおいもし、枕の高さがちょうどよくってぐっすり眠れました。サービスも充実しており、店員さんの接客もとても良くって、私はとても気持ちよく過ごすことができました。他の皆さんもぜひ近くに来た時は…

jonichonpa jonichonpa

この離れの宿よもぎ埜での夕食はお部屋での食事です。メニューはかなり豪華ですね。季節によっておすすめの食材があり、品は変わるみたいです。どの料理も料理長の自慢の腕をまんべんなくふるっていて、一品一品が細かいところまで丁寧に手間暇かけて作られています。また、離れの宿よもぎ埜では予約の際に料理の好みについて質問されます。これによって苦手な食材等出さないようにしているんですね。おかげで出てくる料理はすべて…

調査員 調査員

この離れの宿よもぎ埜のお風呂は豪華です。大浴場は大理石の洋風と檜の和風があります。時間によって男女のお風呂が入れ替わりますので両方のお風呂が楽しめます。露天風呂は貸し切りで予約制です。かなり小さいつくりになっていて、「虫の視線」が楽しめるそうです。泉質は非常によく、美肌の湯と称されるほどなので安心していいと思います。あと離れの宿よもぎ埜のお風呂には岩盤浴があるのもポイント高いです。かなり汗が出ます…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

沼尻温泉のんびり館

写真:じゃらん

【旅館】沼尻温泉のんびり館

  • 福島県
  •  > 猪苗代・表磐梯
  •  > 猪苗代・表磐梯・その他

230年の歴史を持つ沼尻温泉の源泉100%掛け流しの温泉を堪能♪

福島県耶麻郡猪苗代町蚕養字沼尻山甲2855−7  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 禁煙ルーム 送迎 ペット可 掛け流し にごり湯 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

沼尻スキー場に行くための宿として利用しました。

一般的な温泉宿なのですが、従業員の方も元気があって接客も丁寧です。
部屋も清掃がされておりきれいでした。

お風呂は露天はありません。洗い場が3つしか無いため、混んでいる時は待つ場合もあります。
温泉は酸性が強く目に入ると痛いです。飲むことも可能なようで、酸っぱい味がします。
お肌もすべすべになり物凄く温まりました。

食事は食堂といった感じではな…

ひさお ひさお

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲送迎/福島県のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る