ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

信州・信越地方 新潟県 上越・赤倉・妙高・糸魚川 のホテル・宿一覧

信州・信越地方 新潟県 上越・赤倉・妙高・糸魚川 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
信州・信越地方 新潟県 上越・赤倉・妙高・糸魚川
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 285件中

赤倉温泉 赤倉観光ホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】赤倉温泉 赤倉観光ホテル

  • 新潟県
  •  > 上越・赤倉・妙高・糸魚川
  •  > 赤倉

2016年12月26日新築「プレミアム棟」オープン!テラスに温泉露天風呂が付いたお部屋が各タイプ合計13室オープン。

新潟県妙高市田切216  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 スキー ビジネス 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

戦前に創業した、老舗中の老舗。山岳リゾートの草分け的な存在のホテルです。サービスレベル、設備の整備状況、自然環境や眺望、食事の品質、施設やアクティビティーの充実度、いずれの点もパーフェクトな超一流ホテルと思います。高台にあっルので、なんといっても妙高山系と、妙高の台地を一望にできるロケーションが最高です。フレンチのコースをいただだきましたが、本格的なレストランで、とても雰囲気があり、一流シェフのメ…

ああゆうさん ああゆうさん

こちらは岩塩。温野菜につけて食べてもいいです。

じゅな じゅな

スクランブルエッグ用にケチャップをお願いしたらこんなかわいいココットにはいってきました。

じゅな じゅな

クチコミをもっと見る

お食事の館・旅人の宿 わすけ

写真:楽天トラベル

【旅館】お食事の館・旅人の宿 わすけ

  • 新潟県
  •  > 上越・赤倉・妙高・糸魚川
  •  > 上越・直江津

四季を通して美味しい地魚料理が自慢!旬鮮舟盛が自慢の民宿です♪

新潟県上越市柿崎区上下浜1637  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

赤倉温泉 まつや旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】赤倉温泉 まつや旅館

  • 新潟県
  •  > 上越・赤倉・妙高・糸魚川
  •  > 赤倉

【源泉掛流し100%】全客室で有線LANでのインターネット!ゲレンデ徒歩近くリフト券付宿泊パックプランも好評です♪

新潟県妙高市赤倉温泉504  赤倉温泉(新潟)   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 送迎 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

良かった点
1、ビジネスプランがあり、赤倉温泉街のど真ん中で、スキートップシーズンにもかかわらず、一名で5,000円弱で泊まれるスーパー宿
2、和室の旅館形式だが、部屋や館内の作りがしっかりしており、高級感がある。
3、赤倉温泉の湯がひかれている。
4、部屋の中で、無料LANが使用可能。(LANケーブルの無料貸出あり)
5、スタッフが丁寧。
6、周囲に飲食店、お土産屋がたくさんある。
7、赤倉スキ…

肉団子 肉団子

室内の様子。
真冬であったけど、暖房を切っても十分あったかい部屋だった!!

肉団子 肉団子

クチコミをもっと見る

池の平温泉 池の平 ホテルセゾン

写真:楽天トラベル

【ホテル】池の平温泉 池の平 ホテルセゾン

  • 新潟県
  •  > 上越・赤倉・妙高・糸魚川
  •  > 妙高・杉ノ原・妙高高原

豊かな日本海鮮料理を中心にした旬の味わいと落ち着いた客室!天然温泉はお客様に満ち足りたくつろぎを約束

新潟県妙高市池の平温泉  池ノ平温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 送迎 海水浴 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

姫川温泉 ホテル国富翠泉閣

写真:楽天トラベル

【旅館】姫川温泉 ホテル国富翠泉閣

  • 新潟県
  •  > 上越・赤倉・妙高・糸魚川
  •  > 糸魚川・その他

日本一の清流「姫川」沿いに佇み雄大な渓谷に囲まれた秘湯の宿

新潟県糸魚川市大所885-1  フォッサマグナ糸魚川温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 海水浴 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ペンション 山ぶどう<新潟県>

写真:楽天トラベル

【ペンション】ペンション 山ぶどう<新潟県>

  • 新潟県
  •  > 上越・赤倉・妙高・糸魚川
  •  > 赤倉

オリジナルの型作りもできる焼きたてのパンは食べ放題。お持ち帰りもできます。

新潟県妙高市田口1556-79  地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 送迎 海水浴 スキー 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

うぐいすの初音

写真:楽天トラベル

【旅館】うぐいすの初音

  • 新潟県
  •  > 上越・赤倉・妙高・糸魚川
  •  > 妙高・杉ノ原・妙高高原

1日4組 プライベートを重視した小さな宿 半露天風呂付き客室、貸切風呂、個室の食事処で楽しい時間をお過ごし下さい。

新潟県妙高市大字関山6087-12  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 送迎 海水浴 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

親不知観光ホテル

写真:楽天トラベル

【旅館】親不知観光ホテル

  • 新潟県
  •  > 上越・赤倉・妙高・糸魚川
  •  > 糸魚川・その他

【食事クチコミ★4.87】おいしい魚料理が味わえる日本海を望む断崖絶壁に建つ一軒宿★ペットと泊まれる宿★

新潟県糸魚川市市振119-1  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 インターネット 送迎 海水浴 スキー ビジネス ペット可 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

親不知へ旅行した時にこちらのホテルを利用しました。親不知インターチェンジから近く、駅からもわりと近い距離にあり、アクセスは便利なほうだと思います。ホテル自体は、少し古い感じがしました。日本海が一望できる崖の上にあり、眺望は素晴らしかったです。特に夕日は、美しく幻想的でした。部屋は、和室8畳を2名で利用。部屋からの眺めもよく、スペースもゆったり。落ち着きました。お風呂からも日本海が眺められ、気持ちよ…

ちゃみーひな ちゃみーひな

クチコミをもっと見る

鵜の浜温泉 潮風薫る宿みはらし

写真:楽天トラベル

【旅館】鵜の浜温泉 潮風薫る宿みはらし

  • 新潟県
  •  > 上越・赤倉・妙高・糸魚川
  •  > 上越・直江津

潮風薫る海辺の温泉宿。日本海に暮れゆく美しく優しい夕日と日本海に育まれた海の幸をお楽しみ下さい。鵜の浜海岸まで徒歩1分。

新潟県上越市大潟区九戸浜238-3  鵜の浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 送迎 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

天然温泉 影虎の湯 スーパーホテル新井・新潟

写真:楽天トラベル

【ホテル】天然温泉 影虎の湯 スーパーホテル新井・新潟

  • 新潟県
  •  > 上越・赤倉・妙高・糸魚川
  •  > 妙高・杉ノ原・妙高高原

おかげさまで2つの顧客満足度調査で満足度NO.1ダブル受賞!健康朝食&駐車場&天然温泉が無料★♪道の駅あらい隣接

新潟県妙高市猪野山120-8  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 禁煙ルーム 海水浴 スキー ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

家族で雪遊びに来た帰り、ものすごい吹雪に見舞われて前が見えないくらいになってしまい、帰るのは危険と判断し、こちらのホテルにたどり着きました。当日突然の予約だったのですが、部屋が空いていてホッとしました。女性にはアメニティグッズプレゼントの嬉しいおまけもありました。大浴場はとてもきれいでしたし、部屋も清潔感がありました。朝食ビュッフェもとても美味しくて、自動販売機の飲み物が飲み放題になるのも良かった…

さゆ さゆ

 妙高高原に遊びに行ったときに、道の駅あらいにも是非立ちよってみたくてこちらに宿泊しました。
テレビで以前、日本一の道の駅と紹介されていて、海鮮市場があったり、農産物があったり、飲食店が立ち並んだりしていて、その中にスーパーホテルも紹介されていました。館内は、とても小奇麗で、とても効率よく使用できるようになっています。部屋もシンプルですが清潔感があり、また空気清浄機などもおいてあります。大浴場も、…

ちゃみーひな ちゃみーひな

長野と富山を観光したのですが、丁度良い場所にあったので、予約なして泊まりました。道の駅と隣接している(中にあるようなものです)ので、本当に便利でした。新井の道の駅はとにかく大きいので、お土産屋さんも充実していましたし、とにかく美味しい食事場所が沢山ありました。ホテルは普通のビジネスホテルですが、温泉もあり、ちょっとした疲れを癒すのに嬉しかったです。道の駅の素敵なカフェも夜遅くまで営業しているので、…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲上越・赤倉・妙高・糸魚川(新潟県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る