ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

信州・信越地方 長野県 上田・別所・鹿教湯・青木 のホテル・宿一覧

信州・信越地方 長野県 上田・別所・鹿教湯・青木 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
信州・信越地方 長野県 上田・別所・鹿教湯・青木
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 79件中

別所温泉 観音様となりの宿 かしわや本店

写真:楽天トラベル

【旅館】別所温泉 観音様となりの宿 かしわや本店

  • 長野県
  •  > 上田・別所・鹿教湯・青木
  •  > 別所

美肌温泉と館内全て畳敷きの情緒漂うやすらぎの宿

長野県上田市別所温泉1654  別所温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

私は魚が好きです。ですから海辺の宿に泊まることが多いです。ただ旅行のすべてを自分が仕切れるわけではないのでたまに海辺以外のお宿にも泊まります。温泉であったり、自然であったり、食事は各地で違いますから、それぞれ楽しむことができます。今回訪れたお宿は長野県の別所温泉にあるお宿です。長野県というと海のない県ですから魚料理はあきらめていました。でもお料理を見てびっくりしました。魚のお造りが出てきたのです。…

調査員 調査員

 真田の城下町、上田を歩いてみようと初めて別所温泉に泊まった。真田の城も池波正太郎記念館も信濃デッサン館も満足すべき観光であった。宿は信州一の古湯、別所温泉を選んだ。旅行社で3軒の中から選んだのが老舗旅館の「かしわや本店」であった。歴史のある温泉街を暫く走れば看板があり少し坂道を上がった所に駐車スペースがありスタッフの案内で上手く駐車できた。玄関を潜ると老舗旅館らしい木の温もりのする広いロビーがあ…

夢眠 夢眠

窓の外から自然が見えるということはよくあることです。もちろんそれを目当てにお宿を決めることが多いですから非常に重要な要素ですね。でも自然を楽しむとしたらもっと別の方法で楽しむということも出来ます。今回泊まったお宿は長野県の別所温泉にあるお宿です。こちらは外の眺めも楽しむことができますが、それ以上に目を奪われるものが部屋の中にあります。それはコケ玉です。土の塊の上に緑の草花が植えられているのですが、…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

別所温泉 玉屋旅館<信州別所温泉>

写真:楽天トラベル

【旅館】別所温泉 玉屋旅館<信州別所温泉>

  • 長野県
  •  > 上田・別所・鹿教湯・青木
  •  > 別所

★2015年3月14日全室リニューアルオープン★生まれたての温泉と料理長渾身の逸品を味わう おもてなしの美食宿

長野県上田市別所温泉227  別所温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

別所温泉 七草の湯

写真:じゃらん

【旅館】別所温泉 七草の湯

  • 長野県
  •  > 上田・別所・鹿教湯・青木
  •  > 別所

【2016年3月★全館新装オープン!】クチコミ総合4.9点の宿

長野県上田市別所温泉1621  別所温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ 貸切風呂 送迎 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

小さな川のせせらぎと自然美あふれる 霊泉寺温泉 遊楽

写真:じゃらん

【旅館】小さな川のせせらぎと自然美あふれる 霊泉寺温泉 遊楽

  • 長野県
  •  > 上田・別所・鹿教湯・青木
  •  > 上田・霊泉寺

信州の中心部に位置する山間の静かな効能自慢の民宿風の温泉宿。

長野県上田市平井2540−15  地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 禁煙ルーム 送迎 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

田沢温泉 富士屋

写真:楽天トラベル

【旅館】田沢温泉 富士屋

  • 長野県
  •  > 上田・別所・鹿教湯・青木
  •  > 青木・沓掛・その他

信州田沢温泉にある安らぎの宿。静かな山里で過ぎてゆく時間に身を任せ、信州の四季の味覚に舌鼓。ようこそ!ふるさとの宿へ。

長野県小県郡青木村田沢2689  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

別所温泉 上松屋旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】別所温泉 上松屋旅館

  • 長野県
  •  > 上田・別所・鹿教湯・青木
  •  > 別所

旅館なのに一人旅も歓迎の宿。源泉かけながし温泉とオリジナル和会席が自慢

長野県上田市別所温泉1628  別所温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

 善光寺と北向観音セットでの厄除け旅行をしたときに、別所温泉に宿泊することにしました。どこも、2名以上でないと宿泊プランがなかったのですが、こちらの旅館は、1名利用でも予約ができたのでとてもありがたかったです。部屋は和室の8畳間で一人ではかなりゆったり。そして、楽しみの温泉は、信州のきれいな山やまが美しく見える、眺望のよい大浴場と、開放感のある露天風呂があり、とてもゆっくり、リラックスして入ること…

ちゃみーひな ちゃみーひな

上田交通を利用される方向けに、長野新幹線・しなの鉄道の上田駅までの割引乗車券を販売していました。

こおさん こおさん

次回の利用に使うことができる、1000円券をいただきました。

こおさん こおさん

クチコミをもっと見る

上田東急REIホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】上田東急REIホテル

  • 長野県
  •  > 上田・別所・鹿教湯・青木
  •  > 上田・霊泉寺

全室液晶テレビ、Wi-Fi完備都市型コミュニティーホテル H28.2月全客室リニューアル終了! ★駐車場無料★

長野県上田市天神4-24-1  地図を表示

施設設備: インターネット 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

 ローカル番組でこちらのホテルのランチバイキングを特集していたのを見て早速行ってみました。レストラン ブーランジュは長野市のホテル国際21の最上階にあるレストランと系列店で、そちらのバイキングもとてもよかったので、上田市の東急インにもあると知り、おいしいに違いないと思いいきました。今は、色々なスープとか、ドリアとか熱々メニューをメインに取り揃えたバイキングで、私はクリーム系や、ホワイトソースの料理…

ちゃみーひな ちゃみーひな

おいなりさんが二個ついてきました

いさかず いさかず

鴨せいろ蕎麦
ねぎもしっかり焼いてあり香ばしい
鴨のだしもしっかりでています
味付けは甘じょっぱいです
七味を入れるとさらにおいしい

いさかず いさかず

クチコミをもっと見る

ホテルルートインGrand上田駅前

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテルルートインGrand上田駅前

  • 長野県
  •  > 上田・別所・鹿教湯・青木
  •  > 上田・霊泉寺

新ブランド、ルートインGrandが誕生。広めの客室などハイグレードな空間で至福のひとときをお過ごしください。

長野県上田市天神1-5-7  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム スキー 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

別所温泉 かわせみの宿(旧:別所温泉 かわせみの宿 別所観光ホテル)

写真:楽天トラベル

【旅館】別所温泉 かわせみの宿(旧:別所温泉 かわせみの宿 別所観光ホテル)

  • 長野県
  •  > 上田・別所・鹿教湯・青木
  •  > 別所

緑豊かな信州の山に囲まれ、別所温泉随一の高台にある展望の良い源泉掛け流しの露天風呂がある静かで落ち着いた一軒宿

長野県上田市別所温泉323  別所温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

女湯の桑の湯(露天風呂)です。
透明で滑らかなお湯が気持ちいい。

eirin eirin

露天風呂に浸かるとこんな感じです。
昼間はちょっと立ち上がると遠くの山までよく見えてなかなかの眺望です。

eirin eirin

露天方面から脱衣所を見るとこんな感じです。

eirin eirin

クチコミをもっと見る

別所温泉 旅館 桂荘

写真:楽天トラベル

【旅館】別所温泉 旅館 桂荘

  • 長野県
  •  > 上田・別所・鹿教湯・青木
  •  > 別所

料理4つ星!感動の旅◇エアウィーヴで贅沢な睡眠◇貸切風呂無料★日本源泉かけ流し温泉協会員の宿で本物の温泉を!

長野県上田市別所温泉1671  別所温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 禁煙ルーム スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲上田・別所・鹿教湯・青木(長野県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る