ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

信州・信越地方 長野県 戸倉上山田・千曲・筑北 のホテル・宿一覧

信州・信越地方 長野県 戸倉上山田・千曲・筑北 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
信州・信越地方 長野県 戸倉上山田・千曲・筑北
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 40件中

戸倉上山田温泉 笹屋ホテル

写真:楽天トラベル

【旅館】戸倉上山田温泉 笹屋ホテル

  • 長野県
  •  > 戸倉上山田・千曲・筑北
  •  > 戸倉上山田・新戸倉

◆明治36年創業◆全てのお部屋に源泉100%の温泉風呂。ゆるりとすごす贅沢な時間をどうぞ 【戸倉上山田温泉の老舗宿】

長野県千曲市戸倉温泉3055  戸倉上山田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

 職場の新年会で、笹屋ホテルの中華レストランを利用しました。戸倉上山田あたりでは珍しく、本格四川中華料理がいただけるので、忘新年会で利用するところが多いようです。ホテル内のレストランなので、雰囲気もサービスもいいですし、何しろ料理がおいしいです。5,6千円のコースにすると、あわび、ふかひれ、芝えび、牛肉など高級な材料をたっぷり使ったメニューが出てきますし、これより安いコースでも十分満足する料理が出…

ちゃみーひな ちゃみーひな

信州の温泉では未だ泊まってない温泉が結構あるが、戸倉温泉もその一つであった。今回はあんずの里を目的に老舗の笹屋ホテルを選んでみた。旅行社にお任せで露付が取れなかったが、部屋の風呂が温泉であるとのことで予約した。日曜日泊で一人2万5000円程であった。ここは非常に珍しく夕食に「和」と「中」が選べたので四川料理のコースで予約してもらった。かなり規模の大きな施設で忍野のお気に入りの宿に少し似ている。夕食…

夢眠 夢眠

長野県でも有名なホテルではないでしょうか。天皇家も利用したことがあるホテルと聞きました。離れもあるような和のホテルです。値段は少々高いですが、自分の部屋に露天風呂がありました。畳までついている露天風呂でした。ゆったりと人目を気にせず入れるのがいいのです。しかし、小さい露天風呂なので、やっぱり大きな大浴場がお勧めです。

えびちゃん えびちゃん

クチコミをもっと見る

戸倉上山田温泉 ホテル清風園

写真:楽天トラベル

【旅館】戸倉上山田温泉 ホテル清風園

  • 長野県
  •  > 戸倉上山田・千曲・筑北
  •  > 戸倉上山田・新戸倉

広大な敷地に広がる大庭園。足湯・露天風呂・貸切風呂など多彩な温泉が楽しめる名湯旅館

長野県千曲市上山田温泉2-2-2  戸倉上山田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム 送迎 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

家族旅行で宿泊したのですが、子供がいるので温泉は貸切風呂を予約しました。貸切風呂にも種類があって、人数や雰囲気に合わせたものを選べるのが良かったです。貸切風呂なのに脱衣場が広々していて、入浴の支度などゆったりできました。アメニティもしっかりしています。お風呂も綺麗で安心して入る事ができました。他の人に気兼ねなく入れますし、貸切独特の狭くるしさもないのでオススメです。次に宿泊する時も貸切風呂にしたい…

調査員 調査員

豪華な晩御飯の写真になります。イヌのマジックショーを楽しみながら食事を楽しめます。小鉢等の食事の種類が見えるように上から撮影しています。

トッキー トッキー

豪華な晩御飯の写真になります。イヌのマジックショーを楽しみながら食事を楽しめます。

トッキー トッキー

クチコミをもっと見る

小石の湯 正明館

写真:楽天トラベル

【旅館】小石の湯 正明館

  • 長野県
  •  > 戸倉上山田・千曲・筑北
  •  > 戸倉上山田・新戸倉

平日企画ビジネスマンの味方大好評・ Wi-Fi 全室接続 名物「王様のかに料理全10品」

長野県千曲市上山田町温泉1-59-1  戸倉上山田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

戸倉上山田温泉 荻原館

写真:楽天トラベル

【旅館】戸倉上山田温泉 荻原館

  • 長野県
  •  > 戸倉上山田・千曲・筑北
  •  > 戸倉上山田・新戸倉

老舗温泉宿のおもてなしが高評価♪『夕食はお部屋食でくつろぎのひと時を』『宿の自慢は源泉かけ流し美白の湯』

長野県千曲市上山田温泉1-31-3  戸倉上山田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 スキー 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

戸倉上山田温泉 旬樹庵 割烹温泉旅館 菊水

写真:楽天トラベル

【旅館】戸倉上山田温泉 旬樹庵 割烹温泉旅館 菊水

  • 長野県
  •  > 戸倉上山田・千曲・筑北
  •  > 戸倉上山田・新戸倉

24時間入浴可能な大浴場、3つの貸切風呂も源泉かけ流しです。囲炉裏付または2間続きのお部屋でごゆっくりお過ごし下さい。

長野県千曲市上山田温泉2-24-7  戸倉上山田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 エステ 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

戸倉上山田温泉 心がふれあう民芸の宿 中央ホテル

写真:楽天トラベル

【旅館】戸倉上山田温泉 心がふれあう民芸の宿 中央ホテル

  • 長野県
  •  > 戸倉上山田・千曲・筑北
  •  > 戸倉上山田・新戸倉

心のふれあう【おもてなし】が伝わる民芸の宿

長野県千曲市上山田温泉1-38-1  戸倉上山田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ ジャグジー インターネット 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

戸倉上山田温泉 旅亭 たかの

写真:楽天トラベル

【旅館】戸倉上山田温泉 旅亭 たかの

  • 長野県
  •  > 戸倉上山田・千曲・筑北
  •  > 戸倉上山田・新戸倉

楽天トラベルアワード2015受賞☆純和風数寄屋造り全8室源泉風呂付の宿。お部屋出しの懐石料理と、源泉かけ流しの湯を堪能。

長野県千曲市上山田温泉3-55-1  戸倉上山田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

上山田温泉 一宿一飯の湯坊 旬樹庵 湯本 柏屋

写真:楽天トラベル

【旅館】上山田温泉 一宿一飯の湯坊 旬樹庵 湯本 柏屋

  • 長野県
  •  > 戸倉上山田・千曲・筑北
  •  > 戸倉上山田・新戸倉

★元祖★明治36年「上山田温泉」開湯の宿。お得に正真正銘湯本の温泉をこころゆくまで

長野県千曲市上山田温泉1-39-3  戸倉上山田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

亀清旅館

写真:じゃらん

【旅館】亀清旅館

  • 長野県
  •  > 戸倉上山田・千曲・筑北
  •  > 戸倉上山田・新戸倉

青い目のおもてなしの温泉宿 

長野県千曲市上山田温泉2−15−1  戸倉上山田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

非常にリーズナブルに宿泊することができ、全般的に満足できる宿でした。風呂は非常に広くゆったりと入ることができる上に、なんと露天風呂は手作りなんです。小さい露天風呂ですが非常に気持ち良く入ることができました。手作りの露天風呂に入るなんてほとんど体験できないことですよ。また料理は量・味とも非常に良く食べきれないほどでした。地物が多かったです。この宿の主人はアメリカ人なのですが非常に明るい方で自分を見て…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

戸倉上山田温泉 ホテル亀屋本店

写真:楽天トラベル

【旅館】戸倉上山田温泉 ホテル亀屋本店

  • 長野県
  •  > 戸倉上山田・千曲・筑北
  •  > 戸倉上山田・新戸倉

【エリア売れ筋宿第1位】天然温泉掛け流し♪5つの貸切風呂など9つの風呂で満喫。ご夕食は信州アルプス牛を堪能!!

長野県千曲市上山田温泉1−37−1  戸倉上山田温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

かなり前ですが、両親と一緒にこちらのホテルへ泊まってきました。そうですね、、仙台市内からはかなり遠いので、車でいかれるのがいいと思います。他の宿泊者でタクシーで来ている方もおるようでしたが、もちろんとても高いと思います。車ですと、一緒に近くのところに観光ができますからオススメですね。私は春にいきましたが、もちろん秋も紅葉に時期ですからおすすめですね。でもお値段も高いと思うので、私は行けないと思いま…

うさぎ! うさぎ!

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲戸倉上山田・千曲・筑北(長野県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る