ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

信州・信越地方 長野県 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫 のホテル・宿一覧

信州・信越地方 長野県 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
信州・信越地方 長野県 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 150件中

ロカンダ デラ・ルーナ

写真:楽天トラベル

【ペンション】ロカンダ デラ・ルーナ

  • 長野県
  •  > 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫
  •  > 斑尾・信濃

高原の白樺材と英国調アンティークに彩られた洋館とイタリア料理のベストマッチ!

長野県上水内郡信濃町タングラムウエストヒルズF2  地図を表示

施設設備: 温泉 ジャグジー インターネット 送迎 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

こちらはスキー目的で利用させて頂きました。グリーンシーズンの宿泊はした事がありませんが、冬は、雪景色と建物がとても素敵で記念撮影してしまいました。中も素敵で、部屋は部屋ごとに違うデザインになっている様です。私達はその時和室しか空いていなかったので、今度は洋室にも宿泊してみたいです。そして、料理はイタリアンだったのですが、その時頂いた料理の話題が今でも出る位、美味しかったです。帰りにオーナーさんと少…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

和食の宿 一歩(てくてく)

写真:楽天トラベル

【ペンション】和食の宿 一歩(てくてく)

  • 長野県
  •  > 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫
  •  > 斑尾・信濃

【500円&1000円割引】宿クーポン発行/【寿司】が自慢の宿/全館貸切ok/戸隠高原/斑尾高原/野尻湖バス釣り

長野県上水内郡信濃町古海2388-15  地図を表示

施設設備: インターネット 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

マウンテンリゾートマルガンタ

写真:じゃらん

【ペンション】マウンテンリゾートマルガンタ

  • 長野県
  •  > 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫
  •  > 斑尾・信濃

野尻湖まで車で5分!◆自然豊かな欧風料理の宿

長野県上水内郡信濃町古海2388-14  地図を表示

施設設備: 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

野尻湖ホテル エルボスコ

写真:楽天トラベル

【ホテル】野尻湖ホテル エルボスコ

  • 長野県
  •  > 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫
  •  > 野尻湖・富濃

〜朝目覚めたら、森の中〜客室の大きな窓から「森&湖」を独り占め!お客様が選んだ4つ★以上人気宿!

長野県上水内郡信濃町大字古海4847番地  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム スキー ビジネス 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

 森林に囲まれた野尻湖畔に静かに佇むホテルです。深い茶色の外観が周囲の景色に溶け込んでいました。中に入ると、高い天井と広々とした空間が広がり、モダンでシックなデザインに目を見張ります。ラウンジも、レストランも、全て空間が広くとってあり、デザインがシンプルで落ち着いた色調なので、気分がゆったりして、とても心地よいです。どこからも、窓の外の木々や湖が見えるようになっていて、絵画を見ているようでした。こ…

ちゃみーひな ちゃみーひな

クチコミをもっと見る

むね樹ペンション

写真:楽天トラベル

【ペンション】むね樹ペンション

  • 長野県
  •  > 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫
  •  > 斑尾・信濃

<ペットOK、コネクトルームも好評!>リーズナブルにお食事が楽しめるペンション

長野県飯山市斑尾高原  地図を表示

施設設備: インターネット 送迎 海水浴 スキー ペット可 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

小さなホテル 風小僧

写真:楽天トラベル

【ペンション】小さなホテル 風小僧

  • 長野県
  •  > 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫
  •  > 斑尾・信濃

野尻湖まで車で5分 食事目当のお客様多数。季節の素材のイタリアンディナーをお楽しみ下さい。全室無料Wi-Fi完備

長野県上水内郡信濃町古海3333-10  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ゲストハウスLAMP(ランプ)

写真:楽天トラベル

【ペンション】ゲストハウスLAMP(ランプ)

  • 長野県
  •  > 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫
  •  > 野尻湖・富濃

カフェレストランとアウトドアスクールも併設!お一人様からご家族まで楽しめる、野尻湖畔のゲストハウスです。

長野県上水内郡信濃町野尻379-2  地図を表示

施設設備: インターネット 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

斑尾東急リゾート ホテルタングラム

写真:じゃらん

【ホテル】斑尾東急リゾート ホテルタングラム

  • 長野県
  •  > 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫
  •  > 斑尾・信濃

夏の予約承り中★ バイキング X 温泉 X アウトドアを満喫しよう♪

長野県上水内郡信濃町古海  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ ジャグジー 禁煙ルーム エステ 屋内プール スキー ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

スキーで3日間過ごした。温泉・露天風呂があり、ロビーなどもゆったりしているのでとても楽しく過ごせた。食事も3種類を食べたが美味しく、一番安かったバイキングが一番良かったようだ。自動販売機や売店が充実しているので朝食も飽きなかった。今度はゴルフで行こうかと思っている。

Etsuko  Kawai Etsuko Kawai

大自然の中にある大規模リゾートホテルです。周りには何もないので、ホテル内ですべてを完結する必要があります。アクセスには車がないと不便です。アウトドア施設が充実しているので、大人も子供も楽しめます。大人はゴルフにテニス、冬はスキー、子供は、パターゴルフや、スライダー、ゴンドラなど盛りだくさんです。温水プールや、ラベンダー園もあり、あきないです。部屋もきれいで、とても気持ちよくすごすことができます。食…

ああゆうさん ああゆうさん

スキーで思いっきり遊んだあとの温泉は格別に気持ちよく、疲れがとれました。
チェックアウトの後も利用できたのが嬉しい限りです。最後に温泉に入ってキレイになってスキーで冷えた体を温めてから帰ることが出来ました。
夕食は、宿泊プランに付いていたバイキングを利用しました。
和食・洋食・中華があり、種類が豊富で、子供も大人も楽しめました。
特にアツアツ出来たてのシューマイがとても美味しかったです。子供が何度…

popopo popopo

クチコミをもっと見る

斑尾高原ホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】斑尾高原ホテル

  • 長野県
  •  > 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫
  •  > 斑尾・信濃

早期冬プラン販売◆天然温泉◆ZIPLINE◆朝yoga◆ロングステイ◆斑尾のランドマーク!

長野県飯山市大字飯山11492-321  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ スキー ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

斑尾高原スキー場に隣接したホテルなので、スキーヤーにはもってこいです。疲れたら部屋に戻って休憩したりお昼寝したり便利でした。外観はロッジ風で、三角の大きな屋根が可愛らしく、ホテル自体はの築年数は感じましたが、手入れが行き届いておりとてもきれいなホテルでした。部屋は洋室に宿泊しましたが、広めでゆったりとした造りで、ベージュでまとめられていて落ち着きました。ホテル内に天然温泉の大浴場があったのが非常に…

popopo popopo

斑尾高原スキー場に隣接したホテルです。1泊1朝食、リフト券1日つきのプランで、ツインの洋室に泊まり、15000円ぐらいでした。
ホテルの外観はロッジ風で、建ってから年数は経っていますが、落ち着いたきれいなホテルです。
洋室も、空間が広めで、落ち着きました。
何といっても、天然温泉の大浴場があり、スキーで疲れた体をほぐすことができます。
朝食は、レストランでブッフェ形式でメニューも多いのでとても満足…

ちゃみーひな ちゃみーひな

スキー場が目の前でした。リフト券付きでもお値打ちな値段設定でしたが、夕食は和洋中のバイキングで盛りだくさんで全種類は食べきれないくらいでした。露天風呂があります。岩の壁で雪景色を見ながらのお風呂はスキーの後の冷えた体も十分温めることができます。また嬉しいことにチェックアウト後も温泉に入ることができました。子どもはスキー疲れと温泉の暖かさで帰りの車は爆睡するくらい思い切りスキーと旅館を楽しんでいまし…

今宿 ホタル 今宿 ホタル

クチコミをもっと見る

ペンション カルアミルク

写真:楽天トラベル

【ペンション】ペンション カルアミルク

  • 長野県
  •  > 斑尾・飯山・野尻湖・黒姫
  •  > 斑尾・信濃

2食(コースディナー&朝食)付き、夕食付き、朝食付き、素泊まりの4プランをご用意♪ご予定に合わせてチョイスいただけます♪

長野県上水内郡信濃町古海2259-22タングラム斑尾東急リゾートウエストヒルズ  地図を表示

施設設備: インターネット 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲斑尾・飯山・野尻湖・黒姫(長野県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る