ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

信州・信越地方 長野県 白馬・栂池 のホテル・宿一覧

信州・信越地方 長野県 白馬・栂池 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
信州・信越地方 長野県 白馬・栂池
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 697件中

源泉の宿 まるいし

写真:楽天トラベル

【旅館】源泉の宿 まるいし

  • 長野県
  •  > 白馬・栂池
  •  > 白馬・小谷・その他

天然温泉と和食を楽しめる和風旅館〜個室食や地酒もの楽しめる豊富なプラン 和室から和洋室まで選択できる

長野県北安曇郡白馬村八方5061  白馬八方温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 海水浴 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

外観は少し古めの旅館ですが、玄関を入ってからの雰囲気がとてもよく、女将さんがしっかりと手入れをされているのだと感じました。とてもいい香りがします。口コミを見て期待していた夕飯ですが、まさに期待通り!旬の食材を使った様々な種類のおかずが少量ずつ盛られているため、いろんなものが食べれてとてもうれしいです。彩も鮮やかできれいでした。また、スタッフの方の心遣いがとても気持ちよく、次の日どこへ行くか迷ってい…

調査員 調査員

見た目はとても小さな少し古めの旅館ですが、玄関を入ったところからしっかりと清掃も施され落ち着いた雰囲気。とてもいい香りがしました。女将さんがとても丁寧にメンテナンスされているんだと感じました。旬の食材をつかったお料理がとてもおいしかったです。たくさんのメニューが少量ずつ乗っているのでいろんなものが食べられるのがうれしかったです。またスタッフの方がとても気さくに(礼儀はきちんとわきまえられています)…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

割烹旅館みなみ家 & 別邸 ねこ処みなみ家

写真:楽天トラベル

【ホテル】割烹旅館みなみ家 & 別邸 ねこ処みなみ家

  • 長野県
  •  > 白馬・栂池
  •  > 白馬・小谷・その他

★猫カフェNew Open!宿泊者無料★看板猫宿ランキング15位★懐石料理と天然温泉露天風呂と多彩なサービスが人気の宿♪

長野県北安曇郡白馬村北城3020−26  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

IL BOSCO

写真:楽天トラベル

【ペンション】IL BOSCO

  • 長野県
  •  > 白馬・栂池
  •  > 白馬・小谷・その他

色、風、香り・・・季節を楽しむ宿。旬の素材をイタリア料理でおもてなし。

長野県北安曇郡白馬村神城22264-6  地図を表示

施設設備: ジャグジー スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬

写真:じゃらん

【ホテル】白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬

  • 長野県
  •  > 白馬・栂池
  •  > 白馬・小谷・その他

フツウの高級ホテルが 少しつまらなくなったあなたへ

長野県北安曇郡白馬村落倉14863-6  白馬落倉温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ 屋外プール 送迎 スキー ビジネス 掛け流し にごり湯 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

スキー目的で宿泊しました。栂池高原スキー場までは、車で5分ほど。送迎サービスがあるので、ラクちんです。全体的にとてもゆったりとした造りで、まさに本格的リゾートホテルといった雰囲気です。部屋も広く、白と茶色で落ち着きのある空間がとても居心地よくリラックスできました。ベッドがかなり大きめなのも快適です。また、ソファーやテーブルもセンスが良く、高級感がありました。この冬オープンしたという、温泉「古民家の…

popopo popopo

白馬村付近の地震被害で風評被害が心配されるのですが、10月に宿泊したシェラリゾート白馬をご紹介したいと思います。 こちらは自動車雑誌ENGINEの読者プレゼントで戴いた宿泊券で利用しました。
夏は避暑地、冬はスキーリゾートとして賑わう白馬村。 栂池ゲレンデにほど近い立地。 カナダから直輸入した建材で建てられた2階建ての建物が広いイングリッシュガーデンを囲むように建っています。  奥にはガーデンプー…

フェレンギ フェレンギ

壁や天井に電気はなく、壁にはこの絵だけです。
部屋は結構シンプルな造りになっていると思います。

ちょこちょこ ちょこちょこ

クチコミをもっと見る

高原の小さなホテル コットンスノー

写真:楽天トラベル

【ペンション】高原の小さなホテル コットンスノー

  • 長野県
  •  > 白馬・栂池
  •  > 白馬・小谷・その他

お客様の声4.5以上☆創作料理とお代わり自由の焼きたてパンが人気♪白馬の森にひっそり佇む隠れ家的ペンションで至福の時間を

長野県北安曇郡白馬村落倉高原14867-11  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 ジャグジー インターネット 禁煙ルーム スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

源泉かけ流し天然温泉 白馬 シンフォニー

写真:楽天トラベル

【ペンション】源泉かけ流し天然温泉 白馬 シンフォニー

  • 長野県
  •  > 白馬・栂池
  •  > 白馬・小谷・その他

源泉 かけ流し天然温泉展望風呂、貸切タイムあり、風呂自慢、季節料理の宿

長野県北安曇郡白馬村大字北城14718−250  白馬落倉温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 禁煙ルーム スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

リゾートペンション きんこん館

写真:楽天トラベル

【ペンション】リゾートペンション きんこん館

  • 長野県
  •  > 白馬・栂池
  •  > 白馬・小谷・その他

心のこもった温かなディナーが目当てのリピーターも♪若いカップルからご年配のお客様も多くいらっしゃいます。

長野県北安曇郡白馬村北城14920  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 インターネット 禁煙ルーム 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

エターナルフレーム

写真:楽天トラベル

【ペンション】エターナルフレーム

  • 長野県
  •  > 白馬・栂池
  •  > 白馬・小谷・その他

【THE春割】GWも同料金!連泊割引も!家族割引も!世界最大のトリップアドバイザーで白馬部門第1位!

長野県北安曇郡白馬村北城2455-11  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

今年も白馬に泊まりでボード旅行をしようと思っていたところ、去年のエターナルフレームさんがすごくよく、気にいっていたので今シーズンもそこにしようと思っていました。
しかし、とある宿泊サイトのランキングで白馬の宿泊施設の1位になっていて去年と同じ低価格で泊まれなくなっていました。
人気なだけに年始の混み合っている日の予約も難しくなったみたいです。
スタッフさんがすごく親切だったから人気が出たことは嬉し…

ちょこちょこ ちょこちょこ

部屋はダブルベットとテレビだけという本当に狭い部屋ですが2人で朝食付きで9000円だったのでいいと思います。
浴室が狭いと言う人は近くに温泉があるのでそちらにいかれてもいいと思います。
談話室も広く、テレビが置いてあるのでみんな集まってきます。
ドリンクもサービスで置いてあります。
スタッフさんもすごく親切で色々話しかけて来てくれます。
部屋では退屈しないようにとDVDも準備してあり、お客のことを…

ちょこちょこ ちょこちょこ

白馬のロッジ村みたいなところにあります。
看板などが大々的にあるわけではないので朝でも夜でも見つけにくいかもしれません。
当時、紫色の建物だったので他よりは見つけやすいかと思います。
白馬のどのスキー場からも比較的近いと思います。
駐車場も存分にあるし、乾燥室もあるので濡れた用品を乾かして次の日使うことも出来ます。
大浴場ではないですが浴室もあり、談話室も綺麗で広いので施設的にも申し分ないと思いま…

ちょこちょこ ちょこちょこ

クチコミをもっと見る

ヴィラ ブライトホーン

写真:楽天トラベル

【ペンション】ヴィラ ブライトホーン

  • 長野県
  •  > 白馬・栂池
  •  > 白馬・小谷・その他

おしゃれなショップが建ち並ぶエコーランド通り面し建つ

長野県北安曇郡白馬村北城3020-721  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ペンション アルプス白馬

写真:楽天トラベル

【ペンション】ペンション アルプス白馬

  • 長野県
  •  > 白馬・栂池
  •  > 白馬・小谷・その他

白馬五竜スキー場ゲレンデサイド!!好評料理&自家製パン♪手作りの温かみを大切に、細やかなサービスを心がけています。

長野県北安曇郡白馬村神城22186-1  地図を表示

施設設備: 温泉 送迎 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲白馬・栂池(長野県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る