ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

四国地方 徳島県 阿南・美波・海陽・那賀 のホテル・宿一覧

四国地方 徳島県 阿南・美波・海陽・那賀 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
四国地方 徳島県 阿南・美波・海陽・那賀
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 51件中

椿自然園

写真:楽天トラベル

【旅館】椿自然園

  • 徳島県
  •  > 阿南・美波・海陽・那賀
  •  > 阿南

素晴らしい展望と地元産の新鮮な海の幸と、お野菜を使ったお食事を、そんな小さな旅館です。

徳島県阿南市椿町瀬井45  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 送迎 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

淡水荘

写真:楽天トラベル

【旅館】淡水荘

  • 徳島県
  •  > 阿南・美波・海陽・那賀
  •  > 那賀・その他

あめご、ます、山菜に自家栽培の旬野菜。清流の恵みを食す秘境の宿。自然が色濃く残る山深い地で大自然を満喫!

徳島県那賀郡那賀町竹ヶ谷長門147  地図を表示

施設設備: 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ここには家族で泊まりに来てたんですが、古い造りなんだけど、部屋はとても清潔で涼しく、渓流の流れの音にキモチが癒されました。周りの風景にピッタリ合った雰囲気を持ったとこで、料理はボリュームがあって工夫がこらされたものばかりでした。釣ってきた魚を料理してもらったり、無農薬自家栽培の野菜もとってもヘルシーでお寿司もとてもおいしかったです。子供がとっても喜んでいて、釣り堀でニジマス釣りを体験させてもらった…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

あなんステーション ホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】あなんステーション ホテル

  • 徳島県
  •  > 阿南・美波・海陽・那賀
  •  > 阿南

JR阿南駅西口すぐ☆全室LAN完備☆1階レストラン☆畳ベッド・ファミリールームあります☆全室バス・トイレ・洗面台完備

徳島県阿南市富岡町今福寺43-5  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ここは駅からも近くて便利だったんですが、とても広い部屋に案内していただき建物も新しく、キレイにされてました。設備もとても充実してて、洗濯機乾燥機冷蔵庫電子レンジとちょっと驚きでした。お風呂とトイレが別なのもよかったです。ビジネスホテルの中では、今まででここが一番よかったと思います。食事はちょっと今ひとつだったと思います。もうちょっと種類とボリュームがあったらな〜と思ったんですが、スタッフの対応はと…

調査員 調査員

まずうれしかったのが、部屋に洗濯機があること。乾燥機もあること。旅先でしかも部屋の中で洗濯ができるのは助かります。電子レンジなんかもコンビニや外で料理を持ち帰った時に重宝します。なんだかすっかりくつろいでしまいました。ビジネスホテル仕様に電化製品がついていて、宿泊料金は適当かなと思います。それと駅にとても近いのは助かりました。徳島の列車の便は少ないので、部屋でくつろぐ時間が多くとることができました…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

民宿大砂

写真:楽天トラベル

【旅館】民宿大砂

  • 徳島県
  •  > 阿南・美波・海陽・那賀
  •  > 宍喰・海陽

海を楽しもう!環境省選定、快水浴場百選の中で特選を獲得した大砂海水浴場前でお待ちしています。

徳島県海部郡海陽町浅川大砂19-9  地図を表示

施設設備: インターネット 送迎 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

南阿波サンラインモビレージ

写真:楽天トラベル

【ペンション】南阿波サンラインモビレージ

  • 徳島県
  •  > 阿南・美波・海陽・那賀
  •  > 日和佐・美波

国定公園内の原生林と海に囲まれた静かな空間。各コテージにキッチンやお風呂もついているのでプチ別荘感覚で過ごして頂けます。

徳島県海部郡美波町山河内明丸1-1  地図を表示

施設設備: 海水浴 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

樹園

写真:楽天トラベル

【旅館】樹園

  • 徳島県
  •  > 阿南・美波・海陽・那賀
  •  > 日和佐・美波

全館無線LAN・インターネット完備。海の幸に恵まれたボリュームたっぷりのおいしい料理が自慢の民宿。宴会・合宿も大歓迎。

徳島県海部郡美波町田井834-5  地図を表示

施設設備: 送迎 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

お遍路で伺いました。

一番びっくりしたのは食事。
自分が宿泊した時は鯛づくしで、珍しい鯛もありメチャウマでした!!!
鍋・刺身・煮物とどんどん運ばれてきて女性なら食べきれないくらいの量。

男性でも十分にお腹いっぱいになり身も心も大満足でした。

もう一つ、グリーン樹園さんの一番の魅力は、女将さんです。
気さくで思いやりがあり母親のようで、田舎に帰ってきた感覚になりました。
泊まるなら、こういう…

お遍路さん お遍路さん

クチコミをもっと見る

ペンション ししくい

写真:楽天トラベル

【ペンション】ペンション ししくい

  • 徳島県
  •  > 阿南・美波・海陽・那賀
  •  > 宍喰・海陽

遠浅の白いビーチと深い緑の山々に囲まれて、敷地は5000坪。客室はすべてセミスイートタイプ。

徳島県海部郡海陽町宍喰浦字古目84-18  地図を表示

施設設備: インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

月ヶ谷温泉 月の宿

写真:楽天トラベル

【旅館】月ヶ谷温泉 月の宿

  • 徳島県
  •  > 阿南・美波・海陽・那賀
  •  > 那賀・その他

豊かな自然は徳島観光の穴場スポット♪心と体に優しいふれ合いの宿。勝浦川を眺めながらゆっくり温泉につかれます。

徳島県勝浦郡上勝町福原平間71-1  月ヶ谷温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 サウナ インターネット 禁煙ルーム 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ゴールデンウィーク中だったのでなかなか宿泊先がなかったのですが、たまたまキャンセルが出たようで宿泊できた。
高知県から行くと山の中のぐねぐね道をかなりの時間走りましたが、徳島県側からはすんなりでした。
宿はまあまあきれいで、お風呂は露天はなし。不思議なのは入れ替え制ですが、各々同じお風呂が左右にわかれて2つずつあったことです。
レストランも人気のようで、予約なしだと食べることが難しかったです。
バ…

ぴよたろう ぴよたろう

クチコミをもっと見る

阿南プラザイン

写真:楽天トラベル

【ホテル】阿南プラザイン

  • 徳島県
  •  > 阿南・美波・海陽・那賀
  •  > 阿南

女性優先ルーム、大浴場を完備し、より多くのお客様に快適に安心してご利用いただける宿泊環境をご用意しました。

徳島県阿南市富岡町滝ノ下17-1  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 サウナ インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 朝食バイキング 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテル サンオーシャン

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテル サンオーシャン

  • 徳島県
  •  > 阿南・美波・海陽・那賀
  •  > 阿南

2016年4月全客室リニューアル!6月大浴場完成予定!阿南市中心部の最適なロケーションと心安らぐホテル

徳島県阿南市富岡町滝の下42-4  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 サウナ インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲阿南・美波・海陽・那賀(徳島県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る