ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

四国地方 香川県 のホテル・宿一覧

四国地方 香川県 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
四国地方 香川県
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 272件中

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

写真:じゃらん

【旅館】湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭

  • 香川県
  •  > 琴平・丸亀・坂出・観音寺
  •  > 琴平

2種類の温泉が楽しめる。女性限定のバラ風呂が人気♪癒しの宿

香川県仲多度郡琴平町556-1  こんぴら温泉郷   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ 貸切風呂 ジャグジー インターネット 屋外プール 送迎 高級 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

名前のとおり梅の色を基調にしています。

食事も特別豪華ではありませんでしたが、部屋で食事ができて、一般の和食に少し洋風を加えており、食事を楽しめました。

朝食は種類が少なかったですが、自由に魚を選べて網焼きにして楽しむことができました。

温泉は1階と地下1階にあり、男女交代制なので何度も風呂を楽しめます。

部屋は広く、綺麗で外からは金比羅山を見れた(見れない部屋もあります)ので外の景色も楽…

costellos costellos

金毘羅さんからホテルへ向かう際に見つけた案内看板です。とても分かりやすく助かりました。

popopo popopo

ホテル外観の写真です。この辺りではひときわ目立つ大きなホテルでした。

popopo popopo

クチコミをもっと見る

小豆島 シーサイドホテル 松風

写真:じゃらん

【旅館】小豆島 シーサイドホテル 松風

  • 香川県
  •  > 小豆島
  •  > 小豆島

夕食の良かった宿ランキング おかげさまで中四国第1位---☆☆☆

香川県小豆郡土庄町甲1481-1  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 送迎 海水浴 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

また利用したいと思いました

ちゃんば ちゃんば

やっぱりここは、食事がなんといってもおいしかったです。どれもよかったんですが、新鮮なお魚やステーキ、松茸の炊き込みご飯もとても味付けもよくてよかったです。夕食はとにかく種類が多かったですね〜部屋と風呂は少々こじんまりとはしてましたが、掘りごたつの部屋で、昔ながらの部屋といった感じで、情緒がありました。部屋からは海も見えて、従業員の方々は、みんなフレンドリーで親切で、道をたずねても、丁寧に教えてくれ…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

チェレステ小豆島

写真:じゃらん

【旅館】チェレステ小豆島

  • 香川県
  •  > 小豆島
  •  > 小豆島

エンジェルロードも見える宿、さぬきの食提供店認定。Wi-Fi無料

香川県小豆郡土庄町鹿島甲1462  地図を表示

施設設備: ジャグジー インターネット 禁煙ルーム 送迎 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

民宿 北山瀬ノ下荘

写真:dトラベル

【民宿】民宿 北山瀬ノ下荘

  • 香川県
  •  > 高松・さぬき・直島
  •  > さぬき・東かがわ

前は海、後ろは山、自然を満喫。建物は鉄筋造、広い廊下、重厚な欄間、心地良い和室、海を臨む前面ガラス。素泊り持ち込み自由。

香川県さぬき市津田町津田3806一2  地図を表示

施設設備: 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

旭屋旅館

写真:じゃらん

【旅館】旭屋旅館

  • 香川県
  •  > 小豆島
  •  > 小豆島

土庄港高速艇乗り場から1分。小豆島のホームベースとして便利です

香川県小豆郡土庄町甲6190-6  地図を表示

施設設備: インターネット 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

JRホテルクレメント高松(旧 全日空ホテルクレメント高松)

写真:じゃらん

【ホテル】JRホテルクレメント高松(旧 全日空ホテルクレメント高松)

  • 香川県
  •  > 高松・さぬき・直島
  •  > 高松・塩江

JR高松駅徒歩1分・瀬戸内海のそばに建つ本格シティホテル

香川県高松市浜ノ町1−1  地図を表示

施設設備: インターネット エステ 高級 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

高松出張の時に利用しました。航空券と宿泊のセットプランで利用したので、割安感がありました。高松駅に隣接した、きれいな高層シティーホテルで、とても明るく開放感がありました。眺望のよいホテルで、部屋からは瀬戸内海の海が眺められました。部屋は、シングルルームでしたが、かなり広めのスペースで、ゆったりしていました。清潔感があり、眺めもよいので快適に過ごせました。館内には、レストランも充実していて、ランチタ…

ちゃみーひな ちゃみーひな

部屋から美しい瀬戸内海や高松市街を望むことができます。客室の窓が非常に大きいので、眺めを楽しむには良いと思います。全体的にサービスの質が高いと感じました。特にフロントの対応は丁寧で、非常に好感が持てました。朝食はバイキング形式で、なかなかの味でした。高松市の中心部から少し距離がありますが、自家用車を使う方なら不便はありませんし、自家用車を使わない方であっても、宿泊する価値があるホテルだと思います。

ルークマナ ルークマナ

仕事ついでに家族でハリウッドデラックスツインに泊まりました。
18階に泊まりましたので夜景や瀬戸内海がとてもきれいに見えました。
部屋もデラックスの名の通りとても広く快適でした。
部屋が広いだけにテレビが少し小さく見えたのが残念でしたかね。
立地も駅から近く,また宇高フェリーの乗り場からも近く岡山方面から来るにはとてもいい場所にありました。
また泊まりたいと思います。2012年4月からは全日空から…

edtechTK edtechTK

クチコミをもっと見る

琴平グランドホテル 桜の抄

写真:じゃらん

【旅館】琴平グランドホテル 桜の抄

  • 香川県
  •  > 琴平・丸亀・坂出・観音寺
  •  > 琴平

参道脇に佇み、こんぴら巡りに◎和洋50種類の朝食バイキングが人気

香川県仲多度郡琴平町977-1  こんぴら温泉郷   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 高級 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

立地条件も良く、ホテル内もお部屋も清潔で、お風呂もとてもよかったので、
香川に行ったら、また泊まりたいなーといつも思っています。
お風呂には、お花を散らしたお風呂などもあったと思います。
朝食付きのプランだったと思いますが、朝食もバイキングの種類が豊富で
全部おいしかったです。
金毘羅山にも近く、いつも香川に行く時はまた泊まりたいなと思うのですが、
子連れだと意外とお値段が張り、なかなか泊まれずに…

choco03 choco03

流れるような字体が、いい感じに思え、金色の字がちょっぴり高級感で、木の温もりも感じたので写真に収めました。
このすぐ横あたりに、こんぴら参りに使って良い竹の杖が置かれていました。

けいたん けいたん

こんぴらさんの参道脇にあるので、ホテル近くにはやはり坂道がたくさんあります。

けいたん けいたん

クチコミをもっと見る

ビジネスホテル ニューポート

写真:じゃらん

【ホテル】ビジネスホテル ニューポート

  • 香川県
  •  > 小豆島
  •  > 小豆島

土庄港すぐ横。快適設備と新鮮な地魚でおもてなし!ネット接続無料

香川県小豆郡土庄町甲5165−237  地図を表示

施設設備: インターネット 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

小豆島で一番大きな港の土庄港まで30秒なので寝坊しても大丈夫。和室は狭いのでツインをおすすめします。窓を開けると近くの角屋さんのごま油の香りがして好きです。

エコチン エコチン

クチコミをもっと見る

ペットと泊まる屋島の宿 桃太郎

写真:じゃらん

【旅館】ペットと泊まる屋島の宿 桃太郎

  • 香川県
  •  > 高松・さぬき・直島
  •  > 高松・塩江

ペットと泊まる三組様だけの料理旅館

香川県高松市屋島東町1821  地図を表示

施設設備: 送迎 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

寝て朝食の宿 時しらず

写真:楽天トラベル

【ペンション】寝て朝食の宿 時しらず

  • 香川県
  •  > 琴平・丸亀・坂出・観音寺
  •  > 琴平

アツトホームな雰囲気でお迎えします

香川県仲多度郡琴平町榎井577-1  地図を表示

施設設備: インターネット 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲香川県のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る