ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

四国 愛媛県 宇和島・内子・南宇和 のホテル・宿一覧

四国 愛媛県 宇和島・内子・南宇和 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
四国 愛媛県 宇和島・内子・南宇和
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 77件中

seaside うわかい

写真:楽天トラベル

【旅館】seaside うわかい

  • 愛媛県
  •  > 宇和島・内子・南宇和
  •  > 宇和島・佐田

宇和海の海の幸の創作料理。お食事をしながら、サンセットをお楽しみ下さい。

愛媛県西予市三瓶町下泊24-2  地図を表示

施設設備: 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

足摺岬から、かなり時間がかかってしまい、到着が大幅に遅れたが、笑顔で迎えて下さった。ここが民宿のいいところ。部屋は海の上!!というのも崖の上に部屋があるため、窓から見えるのは海のみ!!最高だった。食事もネットで洋食風にアレンジしてくれる、とあったのだが、本当にカルパッチョやパスタなど子供が好きそうにアレンジしてあった。言えば釣りにも連れて行ってくださるのだそうだ。小さなお子様をおんぶして笑顔で配膳…

調査員 調査員

去年、出張があってここを利用したんですが、とても温かいもてなしを受けて、部屋からは宇和海が一望できて、ゆっくりできました。値段も安いし、料理なんかも海の幸がいろいろ出てきて、とってもおいしかったです。けっこう工夫がされていて、こだわりを感じました。和食のほか、イタリアンなんかもありましたよ。ここは、崖に立地されていて、魚もたくさん釣れるそうで、釣り好きの人にはおすすめのとこなんですが、今度はレジャ…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

旅館 松乃屋

写真:楽天トラベル

【旅館】旅館 松乃屋

  • 愛媛県
  •  > 宇和島・内子・南宇和
  •  > 内子・大洲・八幡浜

江戸時代末期創業  5代目主人の作る郷土の旬の食材を使った創作懐石料理と露天風檜風呂が自慢の宿です。

愛媛県喜多郡内子町内子1913  地図を表示

施設設備: インターネット 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

天然温泉「みかんの湯」スーパーホテル八幡浜

写真:楽天トラベル

【ホテル】天然温泉「みかんの湯」スーパーホテル八幡浜

  • 愛媛県
  •  > 宇和島・内子・南宇和
  •  > 内子・大洲・八幡浜

天然温泉,焼き立てパン朝食無料♪全室LANケーブル完備!無料駐車場33台完備しております。

愛媛県八幡浜市千代田町1460-123  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

八幡浜に新しいホテルが出来たというので行ってみました。もともと選択肢のかなり限られた八幡浜のホテル事情ではあるのですが、やはり新しいだけあってこちらはキレイです。他のホテルがかなり寂しいかんじなので、何となくこちらに泊まりたくなります。八幡浜港に近いので、フェリーのお客さんは便利でしょう。部屋はベットに占められていて、かなり狭いのが少し難点です。でもしっかり睡眠を取りたい方にはいいと思います。ビジ…

キキ キキ

クチコミをもっと見る

えびすや旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】えびすや旅館

  • 愛媛県
  •  > 宇和島・内子・南宇和
  •  > 内子・大洲・八幡浜

佐田岬(四国愛媛伊方町三崎)の新鮮な海の幸を満喫出来る宿

愛媛県西宇和郡伊方町三崎1514-1  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

農家民宿 ログ杉の家

写真:楽天トラベル

【旅館】農家民宿 ログ杉の家

  • 愛媛県
  •  > 宇和島・内子・南宇和
  •  > 宇和島・佐田

なにもない そんな田舎で それがいい。気力を体感する杉の木の宿、自家製の有機野菜、川魚、山菜の田舎料理を満喫。

愛媛県北宇和郡鬼北町川上1156  地図を表示

施設設備:

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテルセレクト愛媛愛南町

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテルセレクト愛媛愛南町

  • 愛媛県
  •  > 宇和島・内子・南宇和
  •  > 南宇和・その他

無料朝食サービス中!。自然豊かな南宇和郡愛南町は山海の宝庫です。ビジネス、観光、釣りに。

愛媛県南宇和郡愛南町広見3367-1  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 サウナ インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテルCORAL宇和島

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテルCORAL宇和島

  • 愛媛県
  •  > 宇和島・内子・南宇和
  •  > 宇和島・佐田

全室バス、トイレ、洗面台完全分離、大浴場のあるホテルです。

愛媛県宇和島市住吉町2-7-10  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 サウナ ジャグジー インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

散策しながら宇和島城まで行ってきました

miyosiko2 miyosiko2

クチコミをもっと見る

宇和島オリエンタルホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】宇和島オリエンタルホテル

  • 愛媛県
  •  > 宇和島・内子・南宇和
  •  > 宇和島・佐田

★市内接客評価、市内口コミ件数、市内室数No.1★館内ローソン有★駅徒歩5分P無料・APAパートナーホテルズ加盟店

愛媛県宇和島市鶴島町6-10  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

宇和島駅から歩いて5分ほど、大通りに面した便利な立地のホテルでした。ホテルの前には、大きな公園があり眺めもよく、環境のよい場所でした。ホテルはまだ新しく、館内はきれいでした。ロビーには、小さいスペースですが、パソコンコーナーや、お土産コーナーなどもあり、ホテルの方の心遣いを感じられました。部屋は、シングルルームを利用しました。落ち着いた清潔感のある部屋で、部屋の広さはちょっとコンパクト。全体がすっ…

ちゃみーひな ちゃみーひな

部屋の広さはそれなりに広くて、ベッドはセミダブルで喫煙、禁煙と分かれてます。有線LANは着いている部屋sと着いていない部屋があるため、必要であれば予約の際に確認を。
地方のホテルですから、価格的には平均的かと思いますし、駐車場も無料で、タワーです。そのため出す時にはいちいち言う必要があります。
56号線沿いですから、宇和島道路に入らずそのまましない向きに入って行かないと戻ることになります。
和霊神…

微生物 微生物

クチコミをもっと見る

山代屋旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】山代屋旅館

  • 愛媛県
  •  > 宇和島・内子・南宇和
  •  > 南宇和・その他

四国八十八ヶ所巡拝に便利な宿です。(40番札所 徒歩2分).荷物運搬サービスあり(有料)お手軽に松尾峠,柏坂,越えを

愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城2270  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 禁煙ルーム 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ハーバープラザホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】ハーバープラザホテル

  • 愛媛県
  •  > 宇和島・内子・南宇和
  •  > 内子・大洲・八幡浜

★八幡浜の市街地に位置し、ビジネスも観光もおまかせの多目的ホテル

愛媛県八幡浜市仲之町360-1  地図を表示

施設設備: ジャグジー インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲宇和島・内子・南宇和(愛媛県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る