ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

沖縄県 恩納・うるま・宜野座 のホテル・宿一覧

沖縄県 恩納・うるま・宜野座 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
沖縄県 恩納・うるま・宜野座
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 166件中

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

写真:じゃらん

【ホテル】ジ・アッタテラス クラブタワーズ

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

大切な記念日に・・・。最高のサービスでおもてなしいたします。

沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1079  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム エステ 屋外プール 送迎 ビジネス 高級 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

子供は宿泊できないので、大人のリゾートでリラックスできます。バリの高級リゾートのような雰囲気があります。無料で参加できる色々なイベントがあり、私たちはゴルフレッスンや、ワインセミナーに参加しました。ティータイムやカクテルタイムもあり、こういった無料サービスを考えると決して高くはありません。ただ、レストランが一か所しかなく、あまりコストパフォーマンスも良くないと感じたので、滞在型リゾートを楽しむには…

くまちゃん くまちゃん

行った時は天候が悪かったのですが窓から見える海の景色はとてもきれいでした。フロントがとても印象的で思わず旦那と写真を撮ってしまいました。食事は沖縄ならではの素材を使って、お肉も美味しく鉄板料理で目の前でシェフが作ってくれてとてもリッチなディナーでした。
接客もとても良く心地よくstayできました。1泊だけだったので次は2~3泊したいです。

こころん428 こころん428

小さなホテルなのでレストランは一つだけだが、レストランというより
あなたの為のdinning Placeと呼んだ方が相応しいだろう。

執事のようにあなたに気を配ってくれるホールの人々
成人病にいかにもならなそうな沖縄ヘルシー料理の数々

プールサイドを見渡す優雅でラグジュアリーな、それでいて
全く気取っていないテラス席でいただくDinnerは思わず今日の
自分に感謝したくなる、美しいひと時だ。

Bohemian DeDe Bohemian DeDe

クチコミをもっと見る

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

写真:じゃらん

【ホテル】カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

天空のプールから広がる青と平均70平米の客室がもたらす非日常の癒し

沖縄県国頭郡恩納村冨着志利福地原246-1  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム エステ フィットネス 屋外プール 送迎 ビジネス 高級 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

一度泊まってみたかったコンドミニアムに妻と子供1人で宿泊。 コンドミニアム棟のロビーは以外とこじんまりで(二人しかいない)ちょっと不安でしたが、部屋に入るとその不安はなくなりました。 子供がストレスなく走り回れるくらい広く、自宅に居ながらリゾート気分を味わえるような・・・ これこそ自分たちが求めていた空間でした。 キッチンも広く、清潔で調理器具も充実しており、夕食の調理も楽しみの1つです。 部屋に…

つーさんはんと つーさんはんと

ホテルの裏側には高大なゴルフ場。

bonita bonita

夕暮れ時のプールサイドです。とっても大人な雰囲気で、落ち着きました。

bonita bonita

クチコミをもっと見る

ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート

写真:dトラベル

【ホテル】ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

モントレグループ初となる本格リゾートホテルを沖縄ビーチリゾートに展開。「ブリティッシュ・コロニアル」をテーマに、非日常空間を提供致します。

沖縄県国頭郡恩納村冨着1550一1  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテル浜比嘉島リゾート

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテル浜比嘉島リゾート

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > うるま・石川・伊計島

海中道路を渡り車で行ける離島。目の前に広がる美しい海が、贅沢な島時間を演出致します。

沖縄県うるま市勝連比嘉202  地図を表示

施設設備: 海水浴 ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

旅行会社の不手際で別のホテルに泊まる予定でしたが、こちらでお世話になることになりました。少し古い感じはしましたが、お部屋はとても広かったです。私たちは朝食だけ付いているプランだったので朝食しかわかりませんが、朝食は他のホテルと同じような感じで普通でした。ここのホテルのよい点は、やはり離島である点ではないでしょうか。本島から行ける小さな離島ですが、宿泊してる間はもっと離れた離島にいるかのように自然を…

調査員 調査員

いつも西海岸だったけど、一度行ってみたかったのが、本島の東側にある陸つながりの離島、浜比嘉島のこのホテル。
長い海中道路(といっても海上)を渡っていくのだけど、海の上を走るドライブは最高な気分。

高台に位置しているので、レストランや部屋からの眺めも絶景です。
プールに入っているとまるで海と一体になった気分。(写真)
大浴場付きなので、のんびりゆっくり休めます。

近くにお店はないですが、ホテル内…

nontaro3 nontaro3

夜は大雨でしたが、朝になったらほぼ快晴。
ベランダからみる日の出はとても気持ちよかったです。

pinokun pinokun

クチコミをもっと見る

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

写真:じゃらん

【ホテル】ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

東シナ海に突き出た万座岬の半島全てがリゾートエリアの抜群の環境

沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2260  地図を表示

施設設備: ジャグジー インターネット 禁煙ルーム エステ フィットネス 屋外プール 海水浴 ビジネス 高級 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

万座ビーチホテルは昔からある老舗的なリゾートホテルですが、いつもスタッフ対応がよく、お客様によって態度が変わることがないですし、いついっても丁寧な対応なのでお金に余裕があるときは迷わず万座ビーチホテルです。海にあるオーシャンパークもおすすめですよ。

シーサー シーサー

『アクアベル オールデイダイニング』の昼食のスウィーツです。
個人的には、コーヒーゼリーが美味しかったです。

かぴばらくん かぴばらくん

『アクアベル オールデイダイニング』の昼食のスープです。
クリーミーな味わいで美味しかったです。

かぴばらくん かぴばらくん

クチコミをもっと見る

民宿 冨士

写真:楽天トラベル

【ペンション】民宿 冨士

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

徒歩たったの20秒で広く美しい砂浜、冨着ビーチ有り。素泊一泊 お一人 ¥2500

沖縄県国頭郡恩納村冨着129-5  地図を表示

施設設備: 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ

写真:楽天トラベル

【ホテル】ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

人気スポット青の洞窟近くに佇む隠れ家的プチリゾート。かわいい浜辺の生き物達に出会える穏かな遠浅のビーチ♪

沖縄県国頭郡恩納村真栄田1888  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム エステ 海水浴 朝食バイキング 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

恩納にあるリゾートホテル。
他の大規模なリゾートホテルとは異なりこじんまりしている点が良い。
お部屋も驚くほど綺麗で、なによりはプライベートビーチのある全部屋オーシャンビューといった立地。自信を持ってオススメできます!!

だーはね だーはね

美味ししそうでつい盛りすぎてしまったお恥ずかしい一枚です(^^;)
海を眺めながら頂けて良かったです。
沖縄料理も沢山ありましたし、洋食も充実してました。

bonita bonita

全室オーシャンビューで、室内も綺麗でした。
目の前のビーチは時間によってお魚がいたり、いなかったり(潮の満ち引きの関係で)でした。

室内に簡易の小さい流し台がついていたので便利でした。

エレベーターがなく、あまり豪華とはいえない外観ですが、スタッフも感じが良くて、いいホテルだと思います。

朝食は種類も多く、とても美味しかったです。

bonita bonita

クチコミをもっと見る

ホテル ムーンビーチ

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテル ムーンビーチ

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

自然にいちばん近いリゾート。美しい自然に囲まれた最高のロケーションと三日月型の天然ビーチを抱くように建つホテルです

沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 サウナ 屋内プール 海水浴 ビジネス 朝食バイキング 夕食バイキング 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

大好きなホテルです。ロビーの開放感や、グリーンにカラフルなお花。
これぞ沖縄に来たと実感させてくれます。

古いなんてよく言われますが、歴史のある良い古さです!
部屋もキレイにされていますし数年前に新しく出来た大浴場も気持ち良いです。

お勧めポイントは、子連れには凄く便利です!理由は、他のホテルと違い半屋外式のホテルなので、海や、プールの後水着とビーチサンダルのまま移動がOKです!
なので、その…

りままるこ りままるこ

宿泊者は自由に利用できます。

momokyu momokyu

オムレツが美味しかったです。

momokyu momokyu

クチコミをもっと見る

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

写真:じゃらん

【ホテル】リザンシーパークホテル谷茶ベイ

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

目の前には全国快水浴場百選の『特選』に選ばれた美しいビーチ!

沖縄県国頭郡恩納村谷茶1496  地図を表示

施設設備: サウナ インターネット 禁煙ルーム エステ 屋内プール 屋外プール 海水浴 ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

初めて沖縄に旅行した時、2回目もリピートして宿泊しましたが、その魅力はやっぱり比較的リーズナブルで、かつ屋内・屋外プールが両方ある点だと思います。
リザンシーは、オンザビーチで部屋はまずまずの広さですが、レストランも多く、テラス席での朝食バイキンングはとても優雅ですし、子連れには嬉しい屋内プール完備。この点はかなりポイント高いです。悪天候時も屋内ならプールに入れますし、子供も飽きません。
そして、…

lovela lovela

ベランダからは海がきれいに見えます。

ぽん太 ぽん太

海の色がきれいです

いさかず いさかず

クチコミをもっと見る

AJリゾートアイランド伊計島

写真:楽天トラベル

【ホテル】AJリゾートアイランド伊計島

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > うるま・石川・伊計島

車で行ける離島!天然温泉でのんびりと島旅〜伊計島温泉・黒潮の湯★スポーツコート等の施設利用料無料♪

沖縄県うるま市与那城伊計1286  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 禁煙ルーム 屋外プール 海水浴 朝食バイキング 夕食バイキング 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲恩納・うるま・宜野座(沖縄県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る