ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

沖縄県 のホテル・宿一覧

沖縄県 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
沖縄県
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 1275件中

百名伽藍−Hyakuna Garan

写真:楽天トラベル

【ホテル】百名伽藍−Hyakuna Garan

  • 沖縄県
  •  > 南部
  •  > 島尻・南城・与那原・その他

静かな山を背に、青い海と白い砂浜が目の前に広がる全室オーシャンフロント68平米以上あるお部屋です。

沖縄県南城市玉城百名山下原1299-1  地図を表示

施設設備: 露天風呂 インターネット エステ 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

最初にドリンク類の選択がありますが、カクテルはあまり飲めないことを話すとアルコールなどを下げていただきました。
 食事は1品1品出していきます。接客も食事を出すごとに細かく説明をしていただいて、わかりやすいです。
 味も1品1品丁寧に作られており、非常においしい。

costellos costellos

新年なのでスペシャルとして祝い酒があったのが正月気分が出てよかったです。
食事の品目は写真つきで掲載してますが、どれも文句なくおいしいです。
夕食も同じことが言えますが、我々の食事の進み具合を見計らって食事が出しており、きめ細かい所も素晴らしいです。

costellos costellos

ようやく日が差してきましたが雲から光がさしており、すごく神秘的です。

costellos costellos

クチコミをもっと見る

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

写真:じゃらん

【ホテル】ジ・アッタテラス クラブタワーズ

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

大切な記念日に・・・。最高のサービスでおもてなしいたします。

沖縄県国頭郡恩納村字安富祖1079  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム エステ 屋外プール 送迎 ビジネス 高級 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

子供は宿泊できないので、大人のリゾートでリラックスできます。バリの高級リゾートのような雰囲気があります。無料で参加できる色々なイベントがあり、私たちはゴルフレッスンや、ワインセミナーに参加しました。ティータイムやカクテルタイムもあり、こういった無料サービスを考えると決して高くはありません。ただ、レストランが一か所しかなく、あまりコストパフォーマンスも良くないと感じたので、滞在型リゾートを楽しむには…

くまちゃん くまちゃん

行った時は天候が悪かったのですが窓から見える海の景色はとてもきれいでした。フロントがとても印象的で思わず旦那と写真を撮ってしまいました。食事は沖縄ならではの素材を使って、お肉も美味しく鉄板料理で目の前でシェフが作ってくれてとてもリッチなディナーでした。
接客もとても良く心地よくstayできました。1泊だけだったので次は2~3泊したいです。

こころん428 こころん428

小さなホテルなのでレストランは一つだけだが、レストランというより
あなたの為のdinning Placeと呼んだ方が相応しいだろう。

執事のようにあなたに気を配ってくれるホールの人々
成人病にいかにもならなそうな沖縄ヘルシー料理の数々

プールサイドを見渡す優雅でラグジュアリーな、それでいて
全く気取っていないテラス席でいただくDinnerは思わず今日の
自分に感謝したくなる、美しいひと時だ。

Bohemian DeDe Bohemian DeDe

クチコミをもっと見る

Fukugi Terrace(フクギテラス)

写真:楽天トラベル

【ペンション】Fukugi Terrace(フクギテラス)

  • 沖縄県
  •  > 本部・名護・国頭・今帰仁
  •  > 本部・瀬底島・伊江島・水納島

楽天アワード《お客様の声》受賞!美ら海水族館近く隠れ家コテージ♪【5室限定】パワースポット備瀬♪秋・冬の過ごし方紹介中♪

沖縄県国頭郡本部町備瀬458  地図を表示

施設設備: 露天風呂 ジャグジー インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

&Hana Stay

写真:楽天トラベル

【ホテル】&Hana Stay

  • 沖縄県
  •  > 本部・名護・国頭・今帰仁
  •  > 今帰仁・古宇利島・屋我地島・その他

☆アワード受賞☆恋島と呼ばれる古宇利島で海と夕陽と星空の旅。大人のスモールラグジュアリーホテルでやすらぎの時間を。

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利466-1 フロント棟(カーナビMapコード 485 692 291 *27)  地図を表示

施設設備: 海水浴 ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

Okinawa Spa Resort EXES(沖縄スパリゾート エグゼス)

写真:楽天トラベル

【ホテル】Okinawa Spa Resort EXES(沖縄スパリゾート エグゼス)

  • 沖縄県
  •  > 本部・名護・国頭・今帰仁
  •  > 名護・喜瀬

洗練されたゲストルームと美食を愉しむ、ホスピタリティを極めた贅沢な寛ぎの時間を提供するラグジュアリーリゾートホテル

沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2592-40  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム エステ フィットネス 屋内プール 屋外プール 海水浴 ビジネス 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ハネムーンで利用させていただきました。まず最初に感動したのが、スタッフさん達の仕事ぶり!入り口付近からの丁寧な案内でさっそくいい気分に(*^_^*)車を預けて、いざチェックイン☆その時にはシークァーサーのジュースを出していただき、ゆったりと説明を聞けました。みなさん親しみやすく、しかも対応が丁寧でしっかり指導がなされてるんだなーと感心。
ハネムーンと言うこともあって、お部屋をグレードアップしていた…

むーみー むーみー

足をのばして入れるサイズの大きなお風呂です。
入浴剤も2種類おいてあり、夜と朝で2回楽しめました^^!

悠ちゃんママ 悠ちゃんママ

水回りもとてもおしゃれでした。
ホテルに宿泊して水回りが「普通」だったらとても残念な気持ちになってしまいますが、こちらの宿は高級感もあり、アメニティもこだわっていらっしゃったので快適に過ごせました。

悠ちゃんママ 悠ちゃんママ

クチコミをもっと見る

はいむるぶし <小浜島>

写真:楽天トラベル

【ホテル】はいむるぶし <小浜島>

  • 沖縄県
  •  > 沖縄離島
  •  > 西表島・小浜島・竹富島・その他

石垣島より高速船で25分。より美しい海と島時間を堪能するなら小浜島「はいむるぶし」へ。40万平米の離島ビーチリゾート

沖縄県八重山郡竹富町小浜2930  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 インターネット エステ 屋外プール 送迎 海水浴 ビジネス 朝食バイキング 夕食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

部屋の近くにコインランドリーがあり、もちろん乾燥機もあるので、とても重宝しました。三台くらいあったので、だいたいいつも一台はあいていたし、毎日海に入って水着の洗濯が必要だったので、助かりました。子どもおいたのでなおさら、洗濯物が多かったので、コインランドリーは必須です。部屋には物干しも置いてあり、ベランダでみんな干していました。また、お土産もしっかり買うとのできる大きい売店があるので、ホテル内でお…

コル コル

海に一番近い部屋ということで、「オーシャンビュースイート」に宿泊しました。
期待をはるかに上回る眺望に大満足でした。

小龍包 小龍包

朝食ビュッフェではカレーもありました。らっきょうも美味しかったです。

小龍包 小龍包

クチコミをもっと見る

宮古島 民宿 おにおん倶楽部 <宮古島>

写真:楽天トラベル

【旅館】宮古島 民宿 おにおん倶楽部 <宮古島>

  • 沖縄県
  •  > 沖縄離島
  •  > 宮古島

コンドミニアムタイプ1日2組・連泊・和室の宿。お一人様、カップル、お子様連れ、赤ちゃんも歓迎、のんびりお過ごし頂けます。

沖縄県宮古島市上野野原75-32  地図を表示

施設設備: インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ザ・リッツ・カールトン沖縄

写真:じゃらん

【ホテル】ザ・リッツ・カールトン沖縄

  • 沖縄県
  •  > 本部・名護・国頭・今帰仁
  •  > 名護・喜瀬

リッツ・カールトン日本国内初のリゾートホテル

沖縄県名護市喜瀬1343−1  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム エステ フィットネス 屋内プール 屋外プール 送迎 高級 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

写真:じゃらん

【ホテル】カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

天空のプールから広がる青と平均70平米の客室がもたらす非日常の癒し

沖縄県国頭郡恩納村冨着志利福地原246-1  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム エステ フィットネス 屋外プール 送迎 ビジネス ペット可 高級 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

一度泊まってみたかったコンドミニアムに妻と子供1人で宿泊。 コンドミニアム棟のロビーは以外とこじんまりで(二人しかいない)ちょっと不安でしたが、部屋に入るとその不安はなくなりました。 子供がストレスなく走り回れるくらい広く、自宅に居ながらリゾート気分を味わえるような・・・ これこそ自分たちが求めていた空間でした。 キッチンも広く、清潔で調理器具も充実しており、夕食の調理も楽しみの1つです。 部屋に…

つーさんはんと つーさんはんと

ホテルの裏側には高大なゴルフ場。

bonita bonita

夕暮れ時のプールサイドです。とっても大人な雰囲気で、落ち着きました。

bonita bonita

クチコミをもっと見る

ザ・テラスクラブ アット ブセナ

写真:楽天トラベル

【ホテル】ザ・テラスクラブ アット ブセナ

  • 沖縄県
  •  > 本部・名護・国頭・今帰仁
  •  > 名護・喜瀬

○●ザ・ブセナテラス系列●○青く輝く南海に包まれたウェルネスリゾート。心身ともにリセット&チャージする休日をお約束します

沖縄県名護市喜瀬1750  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム エステ フィットネス 海水浴 朝食バイキング 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲沖縄県のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る