ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

九州地方 長崎県 平戸・松浦 のホテル・宿一覧

九州地方 長崎県 平戸・松浦 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
九州地方 長崎県 平戸・松浦
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 32件中

ビジネスホテル富士屋

写真:楽天トラベル

【ホテル】ビジネスホテル富士屋

  • 長崎県
  •  > 平戸・松浦
  •  > 松浦・鷹島・鹿町・その他

ハウステンボスまで車で約35分!全館ネット接続無料!駐車場20台無料。小さなホテルの大きなくつろぎ

長崎県佐世保市江迎町長坂155  地図を表示

施設設備: インターネット 海水浴 ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

出張で宿泊利用しました。西肥バス、佐世保から平戸行きの途中、江迎の停留所のすぐ側にあります。周辺は特に何もないような田舎ですが、その分静かでリラックスできました。食事は原則ついていません。ただ、朝食は事前に予約をすればいただけるようです。全体的に新しく綺麗で、シングルルームでしたが部屋がかなり広くベッドも浴槽も大きく快適に過ごすことが出来ました。歩いて5分くらいのところにコンビニと弁当屋がありまし…

popopo popopo

クチコミをもっと見る

平戸たびら温泉 サムソンホテル

写真:じゃらん

【旅館】平戸たびら温泉 サムソンホテル

  • 長崎県
  •  > 平戸・松浦
  •  > 平戸・田ノ浦・田平

☆平戸の海を五感で味わおう☆ 今年も6月からクルージング開始♪

長崎県平戸市田平町野田免210-6  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ 貸切風呂 ジャグジー インターネット 禁煙ルーム 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

網元の宿 銀鱗荘

写真:じゃらん

【旅館】網元の宿 銀鱗荘

  • 長崎県
  •  > 平戸・松浦
  •  > 平戸・田ノ浦・田平

こだわりぬいた平戸の旬の地魚が食べられる漁師直営の網元宿

長崎県平戸市大久保町1518  地図を表示

施設設備: 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

アミスタホテル

写真:じゃらん

【ホテル】アミスタホテル

  • 長崎県
  •  > 平戸・松浦
  •  > 松浦・鷹島・鹿町・その他

松浦駅すぐ側に2016年1月7日オープン♪全プラン朝食・映画見放題付

長崎県松浦市志佐町浦免1350−1  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

農家民宿米吉つぁん

写真:じゃらん

【民宿】農家民宿米吉つぁん

  • 長崎県
  •  > 平戸・松浦
  •  > 平戸・田ノ浦・田平

平戸の民宿米吉つぁん 温泉と釣り 体験と癒しの農家民宿

長崎県平戸市深川町440番地  地図を表示

施設設備: 温泉 送迎 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

福島温泉 ほの香の宿 つばき荘

写真:じゃらん

【ホテル】福島温泉 ほの香の宿 つばき荘

  • 長崎県
  •  > 平戸・松浦
  •  > 松浦・鷹島・鹿町・その他

心癒せる、やすらぎの宿。のんびり、ゆったりとお過ごしください。

長崎県松浦市福島町喜内瀬免625−1  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム ビジネス 掛け流し にごり湯 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

平戸海上ホテル

写真:楽天トラベル

【旅館】平戸海上ホテル

  • 長崎県
  •  > 平戸・松浦
  •  > 平戸・田ノ浦・田平

目に飛び込むのは一面の蒼い海。幻の平戸和牛やプリプリのお造り♪旬の会席と海望露天が人気の宿★

長崎県平戸市大久保町2231-3  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 送迎 ビジネス 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

平戸で仕事がある際に利用しました。平戸の中心部にあるため、便利です。外観はものすごく古く、部屋の中もびっくりするほど古かったです、それなりに手入れされているため清潔感はありますが、いかんせん風呂場と洗面台(ユニットバス)が古くてさびていました。部屋の広さはツインだったんですが、広くてゆっくりできました。部屋からは平戸の海が一面に見えて景色がよかったです。ただ、部屋にドライヤーがなく、フロントに借り…

ベロナ ベロナ

平戸は、魚が美味しいので 何度も来ています。ここのホテルは 外観は、とても古くビックリしました。中に入ると 建て増し建て増しという感じで お年寄りは、かなり大変かな・・・と思う造りになっていました。ここのホテルは、お風呂が水族館のお風呂になっていて 小さなお魚から大きな魚も泳いでいます。海がめもいて、子供が大喜びでした。小さな子供連れの家族にお勧めです。料理は、色々な魚料理がたくさんありました。煮…

さおぽんぽん さおぽんぽん

なんとなくドライブで行った時に、夏だったので、海水浴の良いなと思い佐世保方面に行きました、佐世保は・・・と思いもっと足を伸ばして平戸までいきました。平戸の海は綺麗で静かな海でした。泳ぎ疲れたのと風呂でも入りたい気分になって予約なしで平戸海上ホテルに行きたずねたらOKだったので、早速、風呂に行きました、そこから見る平戸大橋の眺めが良く何ともいえませんでした。お土産にとびうおの干したものや平戸のたこを…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

田の浦温泉 旅館 田の浦温泉

写真:楽天トラベル

【旅館】田の浦温泉 旅館 田の浦温泉

  • 長崎県
  •  > 平戸・松浦
  •  > 平戸・田ノ浦・田平

キャンペーンエントリーで全プランポイント10倍♪お大師さん開湯伝説と定置網朝獲れの海幸料理が自慢!

長崎県平戸市大久保町201-125  田の浦温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

平戸温泉 国際観光ホテル 旗松亭

写真:楽天トラベル

【旅館】平戸温泉 国際観光ホテル 旗松亭

  • 長崎県
  •  > 平戸・松浦
  •  > 平戸・田ノ浦・田平

平戸港の高台に位置し交通・観光に便利です。自慢は露天風呂。平戸城・平戸港を望みながらゆっくり浸れます。

長崎県平戸市大久保町2520  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 海水浴 ビジネス 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

古さは感じるホテルでしたが、手入れが行き届いており、キレイにしてありました。
部屋からの景色もよかったでし。
とても安いプランだったので、正直あまり期待していませんでしたが、食事がかなり盛りだくさんの内容で、豪華さに非常に満足できました。お得です。
特にお刺身は新鮮なものが本当にたくさん出てきて、ゆっくり味わいながらいただきました。刺身好きな父が非常に喜んでいたのを覚えております。
お風呂は屋上に…

popopo popopo

さすが平戸、ヒラメのお刺身たっくさーんでした。鯛のあら炊きがめっっっちゃ美味しくて感動モノでした。

GingerTea GingerTea

1泊で利用させていただきましたが、平戸瀬戸が、すごく、綺麗ですね。夕食のお料理は、郷土料理で家庭的な料理であたたかみがありましたね。期待以上で美味で、一番良かったですね。平戸城がありました。このあたりは、平戸藩といわれていました。歴史が感じられますね。潮の香りがして、いいですね。雄大な平戸瀬戸、夜は、平戸城などライトアップされ、西九州といった感じですかね。何回も温泉に入りましたよ。お湯は、適当によ…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

松浦シティホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】松浦シティホテル

  • 長崎県
  •  > 平戸・松浦
  •  > 松浦・鷹島・鹿町・その他

ゆっくり足を延ばせる大浴場が好評、露天風呂オープン、観光からビジネス長期滞在にも最適。新鮮な地元食材を使ったレストラン

長崎県松浦市志佐町1782-1  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

仕事で松浦市にいったときに利用しました。普通のビジネスホテルです。部屋はシングルだとこのくらいかなあという感じ。連泊しましたが、掃除も丁寧でした。ホテルの周りにほんとになにもないので、一度、一階にある食事処で夜ごはんをいただきましたが、旬のアジやサバが食べられました。サバしゃぶはすごくおいしくてよかったです。ビールはグラスがひえてなくてみんな不満をいっていました。温泉がありましたが時間がかぎられて…

ベロナ ベロナ

周辺の宿と比較すると、少しだけ高めですが、部屋はきれいだし、1階にある温泉もきれい。レストランの料理もこの辺では良い方だと思います。
仕事で宿泊したのですが、仕事の疲れを癒すのに最適な宿と思いました。もちろん、観光にもお勧めです。

セージティー セージティー

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲平戸・松浦(長崎県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る