ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

九州地方 宮崎県 日向・延岡・高千穂・東臼杵 のホテル・宿一覧

九州地方 宮崎県 日向・延岡・高千穂・東臼杵 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
九州地方 宮崎県 日向・延岡・高千穂・東臼杵
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 80件中

欧風宿 ぶどうの樹

写真:じゃらん

【旅館】欧風宿 ぶどうの樹

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 高千穂・椎葉・西米良

天孫降臨の山々に抱かれた丘の上の小さな宿

宮崎県西臼杵郡高千穂町ぶどう村1222  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

高千穂 旅館 神仙

写真:楽天トラベル

【旅館】高千穂 旅館 神仙

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 高千穂・椎葉・西米良

【神話のふるさと みやざき】【九州ありがとうキャンペーン】開催中<クチコミ総合4.8>最高の心のおもてなしと至福のひと時

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1127-5  地図を表示

施設設備: 温泉 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

自らあぶって食べます。左のが、生湯葉を炙るのですが、中がトロっとして白子のような食感になります。

にっしぃ にっしぃ

朝から栄養たっぷり素材をいかしたメニューでどれも美味しいです。テーブル個室なので気軽に足もしびれず楽しめます。

にっしぃ にっしぃ

駐車場から旅館入り口までの間、小さいですが日本庭園になっています。新緑の香りにつつまれた癒された空間です。

にっしぃ にっしぃ

クチコミをもっと見る

ホテル グレイトフル高千穂

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテル グレイトフル高千穂

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 高千穂・椎葉・西米良

国道218号線に面した高千穂観光の中心地!高千穂峡まで車で10分!◇全館無料Wi-Fi・VOD完備◇コンビニ館内有◇

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1352-1  地図を表示

施設設備: インターネット スキー ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

去年出来たばかりなので。すごくきれいです。
地下にコンビニも付いておりすごく便利です。
値段も格安なのでお勧めします。

マリモ マリモ

清潔感があるし、この価格からすれば充分な広さだと思います。

ネロリ ネロリ

暖房が苦手な私には
ティファールが用意されていることはとても助かりました。
1Fがコンビニになっているので、食事にも困りません。

お風呂は外で済ませてきたので入りませんでしたが、
やはり小さいです。
大浴場はないようなので、狭いお風呂は嫌!と言う方は外で入られた方がいいかもしれません。

ネロリ ネロリ

クチコミをもっと見る

旅館 雲海の宿 千木

写真:楽天トラベル

【旅館】旅館 雲海の宿 千木

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 高千穂・椎葉・西米良

雲海で有名な国見ヶ丘のふもとにあり高千穂の四季折々の風景がお部屋から望める。素朴で静かな宿。

宮崎県西臼杵郡高千穂町押方404-6  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

念願の高千穂峡を観光する為に、こちらの宿を選びました。民家を改装したような小さなお宿です。立派な外観やロビーではありませんが、落ち着く宿でした。
私達は利用しませんでしたが、夜神楽の無料送迎が毎日あるようです。ゆっくりと入りたかったので、私達はその時間を狙ってお風呂に入りました。狙い通り貸切で入ることが出来ました。小さな浴場が男性は2箇所、女性は1箇所あり、男性側には洗い場は一つしかない為、ゆっく…

ちょこ2016 ちょこ2016

クチコミをもっと見る

民宿 国見ヶ丘

写真:楽天トラベル

【旅館】民宿 国見ヶ丘

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 高千穂・椎葉・西米良

お仕事に最適!国道に近く、観光スポットにも近く、食事もボリュームありで皆様に大変喜ばれております。

宮崎県西臼杵郡高千穂町押方946-2  地図を表示

施設設備: インターネット 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

高千穂 離れの宿 神隠れ

写真:dトラベル

【旅館】高千穂 離れの宿 神隠れ

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 高千穂・椎葉・西米良

華島風月をモチーフにした全4棟(8室)の離れ。それぞれ趣きの異なる和モダン空間には客室専用風呂も完備。高千穂の食材に拘った山里の美食を提供。

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井  地図を表示

施設設備:

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

民宿 天和(てんほう)

写真:楽天トラベル

【旅館】民宿 天和(てんほう)

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 高千穂・椎葉・西米良

天岩戸神社へ一番乗り!早朝参拝で朝一の御利益を頂こう!! お風呂は天岩戸温泉の大浴場とサウナでゆっくりと…!

宮崎県西臼杵郡高千穂町岩戸76-8  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 サウナ インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

延岡ロイヤルホテル(KOSCOINNグループ)

写真:楽天トラベル

【ホテル】延岡ロイヤルホテル(KOSCOINNグループ)

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 延岡

★朝食無料サービス★Wi-fi完備★24時間フリードリンク★コンビニ徒歩3分★飲食店徒歩圏内

宮崎県延岡市船倉町2-1-2  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテルルートイン延岡駅前

写真:じゃらん

【ホテル】ホテルルートイン延岡駅前

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 延岡

大きな緑の看板が目印です☆精一杯のまごころでお迎え致します♪

宮崎県延岡市幸町3−140  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

朝食はバイキング形式で無料でいただけました。とても広くてオシャレなカフェのような朝食会場で朝から気持ちよく利用できました。品数も和食洋食ともに、かなり充実しており、満足のいく朝食となりました。特に、煮物と焼き魚が美味しく、手作りのような温かみを感じるお味でした。みそ汁も具たくさんでアツアツのものをいただけて美味しかったです。そのほか、コロッケやイカリングなどの揚げものもありましたので、朝からガッツ…

popopo popopo

お風呂はホテル1Fに大浴場『旅人の湯』がありましたのでそちらを利用しました。人天然温泉ではないものの、人工ラジウム温泉で、お湯が柔らかく肌がすべすべになりました。大きな湯船で足を伸ばしてゆっくり寛げるのは仕事の疲れも癒され最高です。また、入浴可能時間帯も長く、深夜は2:00まで、また朝は5:00から利用できましたので、朝風呂も満喫しました。アメニティの類もひととおり揃っていましたので朝の準備にも便…

popopo popopo

出張で利用しました。駅からも近く便利な場所です。コンビニ(セブンイレブン)も近くにあり、立地は大変良かったです。ただ、ホテル周辺に飲食店があまりなく少し困りましたが、ホテルの中に、「花々亭」というレストランがあり、定食メニューのほか居酒屋メニューなどの単品の品も色々そろっていましたのでよかったです。21時30分オーダーストップと少し早いので注意が必要です。部屋は程よい広さで、とてもキレイで気持ちよ…

popopo popopo

クチコミをもっと見る

国民宿舎 ホテル高千穂

写真:楽天トラベル

【ペンション】国民宿舎 ホテル高千穂

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 高千穂・椎葉・西米良

悠久の自然と神々のふる里。豊かな自然に囲まれた山間の町に足を運んでみませんか?(全客室)Wi-Fi接続【無料】

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1037-4  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 サウナ インターネット スキー 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

価格を考えると非常によいです。

公共の宿だということを思うと満足をしています。夕食もまずまずというところで文句はないです。
部屋ですが、きれいな和室でした決して広いとはいえませんが、2人ですごすには十分な広さです。
交通の弁に関しても高千穂峡からは近いので、タクシーでもすぐにつくことができます。
また、朝一番で高千穂峡の下のボートを利用することができました。
個人で行く機会があれば、また利用しま…

costellos costellos

目の前には橋が見えます。

costellos costellos

高千穂らしい昔ながらの作りの外観です。(中は非常にきれいです。)

costellos costellos

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲日向・延岡・高千穂・東臼杵(宮崎県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る