ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

九州地方 宮崎県 えびの・都城・小林 のホテル・宿一覧

九州地方 宮崎県 えびの・都城・小林 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
九州地方 宮崎県 えびの・都城・小林
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 41件中

極楽温泉 匠の宿

写真:楽天トラベル

【旅館】極楽温泉 匠の宿

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > 小林・その他

極楽温泉 匠の宿は、高千穂の峰(霧島連山)の麓に佇む、昔の懐かしさを思わせる宿です。

宮崎県西諸県郡高原町蒲牟田7449  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ベッセルホテル都城

写真:楽天トラベル

【ホテル】ベッセルホテル都城

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > 都城

都城ICより車で約10分の好立地!広めの駐車場と無料の朝食が好評です♪全室加湿空気清浄機完備☆

宮崎県都城市都北町5819-3  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム ビジネス 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

都城グリーンホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】都城グリーンホテル

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > 都城

ザ・プレミアムクラス新オープン!★人工炭酸カルシウム温泉(男女大浴場)★好評の朝食バイキング(郷土料理もあり)★WIFI

宮崎県都城市栄町27-2-1  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 禁煙ルーム ビジネス 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ホテルは改修されていて、きれいでした。     

そして、空気の清浄もしっかりされていて居心地が良かったです。
夜もぐっすりと眠れました。   

ホテルには岩盤浴もあって、宿泊客は500円で入浴できリラックスできました。
初めての岩盤浴でしたが、いつまでも体がぽかぽかとして寒い時期でしたがあまり寒さを感じませんでした。     

料金は早割だったせいか4000円で泊まれてとてもラッキーでした…

とじじ とじじ

クチコミをもっと見る

吉田温泉 旅館 伊藤

写真:楽天トラベル

【旅館】吉田温泉 旅館 伊藤

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > えびの

宮崎県最古の温泉郷で、1日限定4組の小さな旅館です。ひなびた静寂と、あたたかなおもてなしで、お出迎え致します。

宮崎県えびの市昌明寺689  京町温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

恵の湯 神の郷温泉

写真:楽天トラベル

【旅館】恵の湯 神の郷温泉

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > 小林・その他

北霧島の杉木立に囲まれたのどかなたたずまい。毎分2.0トンの豊富な湯量が湧き出る高濃度炭酸泉を100%源泉掛け流し!

宮崎県小林市細野5273-19  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 ビジネス 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

両親と親子4人の計6人で宿泊しました。感じの良いスタッフさんに6人泊まっても広々としたお部屋に通されてまずは満足。館内のお風呂と敷地内の別棟の浴場も全て入ってみましたが何処も泉質が優しく家族に好評でした。食事の内容も値段の割にはなかなかです。楽しい家族旅行になりました。また行って見たい温泉のひとつです。

papa3 papa3

貸切風呂は、本館とは離れたところにあり予約制でした。
内風呂と露天風呂があり、とてもゆったり出来ました。

ここには、4畳半ほどのスペースがあって
夜10時以降で空いていたら、宿泊可能だそうです。
布団の貸出もあるので節約旅行におススメです。
各部屋?にトイレ・TVもありますよ。

YOU YOU

夕食も品数が多く満足でしたが、朝食も美味しかったです。
低価格なのに手作りしている感じでした。
食後に珈琲がいただけるのもうれしいです。

YOU YOU

クチコミをもっと見る

えびの高原荘

写真:楽天トラベル

【ホテル】えびの高原荘

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > えびの

【霧島温泉郷まで車で約20分】 韓国岳徒歩圏内好立地の宿

宮崎県えびの市末永1489  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

えびの高原の中にある一軒宿。九州の旅行中に宿泊しました。
ミヤマキリシマと言うツツジの花を見に行きました。外は雨が降っていたので車から降りることはありませんでしたが、雨に濡れたツツジも綺麗でした。
この宿の部屋からの景色は木が多く見えた事を覚えています。これといっていいわけではありませんが、落ち着くお部屋でした。平日だったためか、私たちの他は数人の宿泊客しかいなかったため、お風呂は貸し切り状態で快…

いちごのゆめ いちごのゆめ

えびの高原のトレッキング後に宿泊しました。ちょっと広めの家族風呂でした。空いていればかぎ掛けて入れます。お湯はなかなかいいです。ただ、固形の塩素がぶら下げてあります。(写真の蛇口にぶら下がってる白い固形)

こうちゃん55 こうちゃん55

クチコミをもっと見る

ホテルウィングインターナショナル都城

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテルウィングインターナショナル都城

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > 都城

いつも笑顔♪のスタッフが24時間対応!味自慢の朝食・ロビーに無料PC・電子レンジ・コインランドリー・駐車場約70台!

宮崎県都城市北原町35-10  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム ビジネス 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテルアルファーワン都城

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテルアルファーワン都城

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > 都城

【楽天トラベルご予約ランキング 第1位獲得!】(8月度/当地区) これからも、どうぞホテルα−1をご愛顧下さいませ。

宮崎県都城市栄町1-7  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム ビジネス 朝食バイキング 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

京町温泉 玉泉館

写真:楽天トラベル

【旅館】京町温泉 玉泉館

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > えびの

内湯・露天は全て源泉かけ流し”24時間入浴可能”!貸切湯ももちろん無料♪庶民的で気取らないおもてなしでお迎えします。

宮崎県えびの市向江647-1  京町温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

都城ステーションホテル

写真:るるぶトラベル

【ホテル】都城ステーションホテル

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > 都城

宮崎県都城市栄町22−2  地図を表示

施設設備:

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

駅から近いホテルです。急なホテル探しだったのですが、簡単に言うと泊まってよかったです!温泉がホテルにはないのですが、350円で向かいのスーパー銭湯に入れます!朝食は800円で、和食、洋食どちらか選べます。
また駐車場は地下にあります。しかも無料です!朝食、温泉付いて、5050円って安いですよね!1Fにはコーヒーショップもあるので打ち合わせもできますよ!結構宴会場が多くて、かなりの人でにぎわっていま…

STN.co STN.co

温泉は2F です。

STN.co STN.co

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲えびの・都城・小林(宮崎県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る