ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

九州 宮崎県 のホテル・宿一覧

九州 宮崎県 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
九州 宮崎県
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 235件中

高千穂 旅館 神仙

写真:楽天トラベル

【旅館】高千穂 旅館 神仙

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 高千穂・椎葉・西米良

【神話のふるさと みやざき】【九州ありがとうキャンペーン】開催中<クチコミ総合4.8>最高の心のおもてなしと至福のひと時

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1127-5  地図を表示

施設設備: 温泉 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

自らあぶって食べます。左のが、生湯葉を炙るのですが、中がトロっとして白子のような食感になります。

にっしぃ にっしぃ

朝から栄養たっぷり素材をいかしたメニューでどれも美味しいです。テーブル個室なので気軽に足もしびれず楽しめます。

にっしぃ にっしぃ

駐車場から旅館入り口までの間、小さいですが日本庭園になっています。新緑の香りにつつまれた癒された空間です。

にっしぃ にっしぃ

クチコミをもっと見る

北郷 音色香の季 合歓のはな

写真:一休.com

【旅館】北郷 音色香の季 合歓のはな

  • 宮崎県
  •  > 宮崎・青島・日南・東諸県
  •  > 日南・串間・南郷

「山のあなたのなお遠く幸い住むとひとのいう」
価値あるもの心豊かなものは本当に遠いのです。
ここは森と渓谷に覆われた四季を愉しむ湯の宿
春は花。夏は蛍。秋は紅葉。冬は野天温泉。

宮崎県日南市北郷町郷之原字宮之前甲2711  北郷温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 エステ 送迎 露天風呂付き客室 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

テレビ東京のいい旅夢気分の懸賞で当選しました。
1泊2食でひとり3万円のコースでした。

母と目の不自由ないとこが宿泊しました。

予約の時点で、そのことを伝えました。

最寄りの駅のホームまで宿の方が迎えに来て
くださり、母たちは感動していました。

食事場所への送迎も目の不自由ないとこには
手を引いて案内してくださったそうです。

部屋に戻るときも同じようにしてくださり、母は
助かったそうです…

藍色の部屋(TOKU) 藍色の部屋(TOKU)

クチコミをもっと見る

極楽温泉 匠の宿

写真:楽天トラベル

【旅館】極楽温泉 匠の宿

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > 小林・その他

極楽温泉 匠の宿は、高千穂の峰(霧島連山)の麓に佇む、昔の懐かしさを思わせる宿です。

宮崎県西諸県郡高原町蒲牟田7449  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

恵の湯 神の郷温泉

写真:楽天トラベル

【旅館】恵の湯 神の郷温泉

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > 小林・その他

北霧島の杉木立に囲まれたのどかなたたずまい。毎分2.0トンの豊富な湯量が湧き出る高濃度炭酸泉を100%源泉掛け流し!

宮崎県小林市細野5273-19  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 ビジネス 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

両親と親子4人の計6人で宿泊しました。感じの良いスタッフさんに6人泊まっても広々としたお部屋に通されてまずは満足。館内のお風呂と敷地内の別棟の浴場も全て入ってみましたが何処も泉質が優しく家族に好評でした。食事の内容も値段の割にはなかなかです。楽しい家族旅行になりました。また行って見たい温泉のひとつです。

papa3 papa3

貸切風呂は、本館とは離れたところにあり予約制でした。
内風呂と露天風呂があり、とてもゆったり出来ました。

ここには、4畳半ほどのスペースがあって
夜10時以降で空いていたら、宿泊可能だそうです。
布団の貸出もあるので節約旅行におススメです。
各部屋?にトイレ・TVもありますよ。

YOU YOU

夕食も品数が多く満足でしたが、朝食も美味しかったです。
低価格なのに手作りしている感じでした。
食後に珈琲がいただけるのもうれしいです。

YOU YOU

クチコミをもっと見る

JR九州ホテル宮崎

写真:楽天トラベル

【ホテル】JR九州ホテル宮崎

  • 宮崎県
  •  > 宮崎・青島・日南・東諸県
  •  > 宮崎・シーガイア

◆全室バス・トイレ別々のお部屋が大好評■宮崎駅前■9階〜14階が客室で、眺望抜群■全室無料Wi-fi完備

宮崎県宮崎市錦町1-10 (JR宮崎駅西口)  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

エアコンのスイッチパネルです。

かっぽんちゃん かっぽんちゃん

洗面台のミラーにくもり止めがついていました。

かっぽんちゃん かっぽんちゃん

アメニティです。

かっぽんちゃん かっぽんちゃん

クチコミをもっと見る

リッチモンドホテル宮崎駅前

写真:楽天トラベル

【ホテル】リッチモンドホテル宮崎駅前

  • 宮崎県
  •  > 宮崎・青島・日南・東諸県
  •  > 宮崎・シーガイア

シングルは全てダブルベッド☆朝食は和洋バイキング☆ホテル横にセブンイレブン☆周辺に銀行・24時間スーパー・結婚式場♪

宮崎県宮崎市宮崎駅東2丁目2-3  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 朝食バイキング 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

宮崎駅東口を出て徒歩3分。宮崎空港や県内外を結ぶ長距離バスがあるバスターミナル(西口)とは反対側にあります。駅前とはいえ、非常に静かな場所です。

ホテル内にはレストランがあります。チェックインの際、レストランで使えるウエルカムドリンク券が渡されます。ソフトドリンクだけでなく、ビールやワインも飲めます。

部屋は、きれいで非常に快適に過ごせました。大きめのスーツケースも余裕で広げられるくらい広さで…

みっくん20 みっくん20

冷汁やマンゴージュースといった宮崎らしいメニューもありました。

みっくん20 みっくん20

アメニティがボディソープ、シャンプー、コンディショナー以外に、ハンドソープもありました。

みっくん20 みっくん20

クチコミをもっと見る

ホテル グレイトフル高千穂

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテル グレイトフル高千穂

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 高千穂・椎葉・西米良

国道218号線に面した高千穂観光の中心地!高千穂峡まで車で10分!◇全館無料Wi-Fi・VOD完備◇コンビニ館内有◇

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1352-1  地図を表示

施設設備: インターネット スキー ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

去年出来たばかりなので。すごくきれいです。
地下にコンビニも付いておりすごく便利です。
値段も格安なのでお勧めします。

マリモ マリモ

清潔感があるし、この価格からすれば充分な広さだと思います。

ネロリ ネロリ

暖房が苦手な私には
ティファールが用意されていることはとても助かりました。
1Fがコンビニになっているので、食事にも困りません。

お風呂は外で済ませてきたので入りませんでしたが、
やはり小さいです。
大浴場はないようなので、狭いお風呂は嫌!と言う方は外で入られた方がいいかもしれません。

ネロリ ネロリ

クチコミをもっと見る

高千穂 離れの宿 神隠れ

写真:dトラベル

【旅館】高千穂 離れの宿 神隠れ

  • 宮崎県
  •  > 日向・延岡・高千穂・東臼杵
  •  > 高千穂・椎葉・西米良

華島風月をモチーフにした全4棟(8室)の離れ。それぞれ趣きの異なる和モダン空間には客室専用風呂も完備。高千穂の食材に拘った山里の美食を提供。

宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井  地図を表示

施設設備:

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ビジネスホテル林荘

写真:楽天トラベル

【ホテル】ビジネスホテル林荘

  • 宮崎県
  •  > 宮崎・青島・日南・東諸県
  •  > 宮崎・シーガイア

宮崎市繁華街の中心地、駐車場無料(普通車)、快適な設備を追求したビジネスホテル。【有料TV無料】

宮崎県宮崎市高松町5-10  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ベッセルホテル都城

写真:楽天トラベル

【ホテル】ベッセルホテル都城

  • 宮崎県
  •  > えびの・都城・小林
  •  > 都城

都城ICより車で約10分の好立地!広めの駐車場と無料の朝食が好評です♪全室加湿空気清浄機完備☆

宮崎県都城市都北町5819-3  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム ビジネス 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲宮崎県のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る