ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

九州地方 熊本県 玉名・山鹿・菊池・植木 のホテル・宿一覧

九州地方 熊本県 玉名・山鹿・菊池・植木 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
九州地方 熊本県 玉名・山鹿・菊池・植木
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 102件中

全室半露天風呂つき 山もみじの宿 八芳園

写真:じゃらん

【旅館】全室半露天風呂つき 山もみじの宿 八芳園

  • 熊本県
  •  > 玉名・山鹿・菊池・植木
  •  > 玉名・長洲・荒尾

創業100年 進化する玉名温泉の老舗旅館。

熊本県玉名市立願寺627  玉名温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 高級 掛け流し 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

八芳園さんは、交通量の多い交差点沿いにあります。ちょっと珍しいでしょ。でも、一歩敷地内に入ると、とても交通量の多い場所とは思えない空間が広がっています。緑もあって、自然も豊かに感じます。私が行く頃は敷地内にたっている木々がいつも紅葉していて落ち着いた日本の情緒を感じさせてくれます。遠くに見える山の木々も色づいていて、ちょっと街中にいながらも自然を思わせる旅館です。私は、あまり遠くに行けないけれど、…

調査員 調査員

夕飯

jinbibi jinbibi

クチコミをもっと見る

ベッセルホテル熊本空港

写真:じゃらん

【ホテル】ベッセルホテル熊本空港

  • 熊本県
  •  > 玉名・山鹿・菊池・植木
  •  > 菊池・大津

広い客室にゆったりベッドで快適を提供するリーズナブルなホテル

熊本県菊池郡大津町室949  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

外観からのホテルです。

やべしん やべしん

フロント近くにあった自動販売機です。

やべしん やべしん

フロント近くにあったプリンターです。

やべしん やべしん

クチコミをもっと見る

ホテルビスタ熊本空港

写真:じゃらん

【ホテル】ホテルビスタ熊本空港

  • 熊本県
  •  > 玉名・山鹿・菊池・植木
  •  > 菊池・大津

泊まるほどに魅せられる、寛ぎと和らぎを与えてくれる大人の空間

熊本県菊池郡大津町室943−1  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ビジネスホテルですが、ホテルマンの接客レベルは高級ホテルと同じくらい素晴らしい接客でした。
家族連れで行きましたが子供達にも優しくて、小さい子供を連れて行くと何かと気を使いますが、気持ちよく宿泊出来ました。

あやひめ あやひめ

2度目の宿泊です。前回の泊まりでかなり気に入りリピートしました。

バス・トイレ・洗面所が個別に独立しているのがグー(=^・^=)
ホテルの建物自体がシンプルで、室内もスッキリしていて落ち着ける空間。
チェックイン時には、お願いしていた加湿器も部屋に置かれていましたし、予定時間より早くにチェクインしましたが準備は整っていて満足。

親戚が訪ねて来てくれましたが、ロビーが狭く、フロントの前での会話は…

尼僧院 尼僧院

早速、投稿致します。

何でしょう、大変良い素敵なホテルと表現したら適格でしょうか?

グレードの高いビジネスホテルですね。

外観も良いのですが、ホテル内が客室がバツグン!
バスが単独で、洗い場のスペースが有り、何処にでもあるバスタオル、タオル以外に浴室専用のゴシゴシタオルが人数分用意されていました。
トイレもウォシュレットなのですが、ペーパーが薄緑の葉模様で芯の部分に消毒済みと印字されており、…

尼僧院 尼僧院

クチコミをもっと見る

旅館 ややの湯

写真:じゃらん

【旅館】旅館 ややの湯

  • 熊本県
  •  > 玉名・山鹿・菊池・植木
  •  > 植木・七城・その他

赤ちゃんのような生まれたての肌に・・・やさしい天然の湯

熊本県熊本市北区植木町米塚366  植木温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 エステ 送迎 掛け流し 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

女将の笑顔でお出迎え。心行き届くおもてなしはもちろんの事、色々温泉に行きますが「世界一」なんじゃと思う程、とろっとろです。皆様も是非入ってみて下さい。わかりますから。

イタリア人 イタリア人

クチコミをもっと見る

旅館 桐乃湯

写真:じゃらん

【旅館】旅館 桐乃湯

  • 熊本県
  •  > 玉名・山鹿・菊池・植木
  •  > 植木・七城・その他

☆自慢の会席料理と美人の湯が大好評♪

熊本県熊本市北区植木町米塚394-2  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 エステ 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷

写真:じゃらん

【旅館】ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷

  • 熊本県
  •  > 玉名・山鹿・菊池・植木
  •  > 菊池・大津

【看板犬】【超大型犬】【足洗い場】【グルーミングルーム】【ペット同室可】【大型犬・猫・小動物も可】【預かり可】【ドッグラン】【ペット食事あり(有料)】【ドッグバス】
各客室で異なる家具や内風呂・露天風呂は和と洋が融合したモダンなしつらえ。天然温泉をゆっくりとお楽しみいただけます。ご夕食は和・洋の両シェフが腕を振るう創作料理約40品の中からお好きなだけオーダーできる新しいスタイルです。
併設しているドッグカフェWanCanにはドッグランの他、ドッグバス、グルーミングルームがあり専用のトリマーによるワンちゃんのトリミングも出来ます。ご宿泊される方にはステの基本コース(30分)を利用できる他、ワンちゃんのトリミングを特別価格でご利用可能です。

熊本県菊池市出田2121-185  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 ペット可 高級 露天風呂付き客室 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

お宿 湯の蔵

写真:じゃらん

【旅館】お宿 湯の蔵

  • 熊本県
  •  > 玉名・山鹿・菊池・植木
  •  > 山鹿・平山

大切な人と思い出に残るひと時を・・

熊本県山鹿市平山5255−2  平山温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ エステ 送迎 掛け流し 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

家から近いのでもう何度も利用しています。
リピーターです。
初めて行ったのはもう十年くらい前だと思います。
この辺りの温泉はどこもいいお湯で、湯の蔵もその一つです。
お湯がお気に入りで、温泉に入った!という気になります。
古風な漢字がよく、リラックスできる温泉です。
周囲にも沢山の温泉がありますが、ここを一番利用しています。
温泉街のため、派手な印象はありませんが、車を走ると美味しいご飯屋さんがチ…

みちよ みちよ

泊まったお部屋が部屋露天だったので、何度も入りました。
お湯がとても気持ちよく、少しトロッとしてて肌もつるつるでした。
宿泊者が入れる露天風呂もありましたが、こちらは広くお湯加減も最高で贅沢な場所でした。

ゆりぴょん ゆりぴょん

クチコミをもっと見る

旅館 大月苑

写真:じゃらん

【旅館】旅館 大月苑

  • 熊本県
  •  > 玉名・山鹿・菊池・植木
  •  > 植木・七城・その他

◆クチコミ総合4.5◆大人の隠れ家的離れで源泉かけ流し温泉を満喫

熊本県熊本市北区植木町米塚173  植木温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

和風旅館 鷹の家

写真:じゃらん

【旅館】和風旅館 鷹の家

  • 熊本県
  •  > 玉名・山鹿・菊池・植木
  •  > 植木・七城・その他

熊本市北部に位置する植木温泉にて、創業40周年を迎えた料理のボリューム&極上のトロトロ温泉が評判の宿でございます。

熊本県熊本市北区植木町米塚26-2  植木温泉   地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

旅館 城山荘

写真:じゃらん

【旅館】旅館 城山荘

  • 熊本県
  •  > 玉名・山鹿・菊池・植木
  •  > 菊池・大津

菊池公園内にある泉質が自慢のお宿♪

熊本県菊池市大字隈府1228  菊池温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

浴衣は夫婦の大きさに合わせてMサイズとLサイズをお部屋に用意してくださっていました。
歯ブラシとバスタオル、フェイスタオルもついていました。

ちこ丸 ちこ丸

席に着くと、宿のかたが温かいご飯と味噌汁を持ってきてくれます。
見た目にはシンプルな和食と思ったのですが、品数が多くて、いただいているうちに満腹になってしまいました。

ちこ丸 ちこ丸

朝食が用意してある食堂です。部屋やテーブルも新しい感じで、綺麗でした。
中央にはパソコンが置いてあり、そのパソコン画面からTVのニュース番組を流していましたが、受信具合が悪いようでよく写りませんでした。

ちこ丸 ちこ丸

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲玉名・山鹿・菊池・植木(熊本県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る