ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

九州地方 熊本県 人吉・球磨・湯山 のホテル・宿一覧

九州地方 熊本県 人吉・球磨・湯山 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
九州地方 熊本県 人吉・球磨・湯山
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 37件中

人吉旅館

写真:じゃらん

【旅館】人吉旅館

  • 熊本県
  •  > 人吉・球磨・湯山
  •  > 人吉・相良・山江

【国登録有形文化財】の宿。創業時の姿を残した歴史ある老舗旅館。

熊本県人吉市上青井町160  人吉温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 インターネット 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

一富士旅館

写真:じゃらん

【旅館】一富士旅館

  • 熊本県
  •  > 人吉・球磨・湯山
  •  > 人吉・相良・山江

小京都らしく心が落ちつく人吉唯一の知る人ぞ知る町屋造り隠れ宿。

熊本県人吉市九日町60  人吉温泉   地図を表示

施設設備: 貸切風呂 インターネット 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

急な出張の前だったので、ホテルに泊まる前に0時チェックインは可能ですか?と問い合わせたらこころよく引き受けて頂けたのですごく助かりました。
受付の方も対応がよく、翌日の朝にクレジットカードでの対応して頂き助かりました。素泊まりだったのですが、ロビーにて朝は無料でコーヒーが飲めます。嬉しいですね!また温泉もあり24時間入れるので最高でした!!絶対また泊まりたいホテルですね!駐車場も無料です!人吉駅か…

STN.co STN.co

助かります!無料!!

STN.co STN.co

旅館の看板!

STN.co STN.co

クチコミをもっと見る

清流山水花 あゆの里

写真:じゃらん

【旅館】清流山水花 あゆの里

  • 熊本県
  •  > 人吉・球磨・湯山
  •  > 人吉・相良・山江

全館フリーWi-Fi対応!エリア人気ランキング1位の和風モダン温泉宿

熊本県人吉市九日町30  人吉温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ 送迎 高級 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

人吉温泉発祥の宿【翠嵐楼-すいらんろう-】三種の源泉かけ流し

写真:じゃらん

【旅館】人吉温泉発祥の宿【翠嵐楼-すいらんろう-】三種の源泉かけ流し

  • 熊本県
  •  > 人吉・球磨・湯山
  •  > 人吉・相良・山江

★リニューアル記念特別プラン販売中★ 〜3つの源泉で湯めぐり宿〜

熊本県人吉市温泉町2461-1  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム 送迎 掛け流し 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

熊本の山奥、人吉の温泉旅館です。球磨川の渓流沿いで、のんびりできる雰囲気です。食事は地産地消が売りで地物の鮎、米、自家製のお野菜を使った料理でした。利用したのが秋ということもあり、夕食は旬のキノコずくし。たまたまかもしれませんが、キノコが多かった印象。普段はなかなか食べれない美味しい鮎が食べられるのは高ポイント。朝食の卵も地鶏の卵で美味しいです。朝からボリュームたっぷり。温泉は3箇所あるので、雰囲…

ノマド星人 ノマド星人

クチコミをもっと見る

丸恵本館

写真:じゃらん

【旅館】丸恵本館

  • 熊本県
  •  > 人吉・球磨・湯山
  •  > 人吉・相良・山江

鍛冶屋町に建つ昔懐かし奥座敷。あったかく家庭的な旅館丸恵本館

熊本県人吉市鍛冶屋町18  地図を表示

施設設備: インターネット 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

人吉インターから近くで、旅館街にあります。まず、正面を入ると、江戸時代のような作りの飾りがすごく印象的でした。人力車もあり雰囲気ありまくりでした!
まずお部屋は1Fでしたが、お部屋が思っていたよりも広くてびっくりしました!インターネットが使える部屋で、また、テレビもあり、エアコンもあり全然問題なかったです!というか、ホテルのお風呂にはびっくりしました!ローズ風呂、電気風呂いろいろオプションがありま…

Nobana Nobana

何だか嬉しくなりました。

STN.co STN.co

自分でお茶は作ります!ちょっと大変。。。

STN.co STN.co

クチコミをもっと見る

季の杜 石庭

写真:じゃらん

【旅館】季の杜 石庭

  • 熊本県
  •  > 人吉・球磨・湯山
  •  > 人吉・相良・山江

SL人吉を楽しんだ後は♪ 掛け流し温泉と共に湯宿の休日をどうぞ♪

熊本県人吉市矢黒町1970-5  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

芳野旅館

写真:じゃらん

【旅館】芳野旅館

  • 熊本県
  •  > 人吉・球磨・湯山
  •  > 人吉・相良・山江

【国登録有形文化財の宿】 人吉温泉で趣のある純和風旅館。

熊本県人吉市上青井町180  人吉温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

人吉温泉しらさぎ荘

写真:じゃらん

【旅館】人吉温泉しらさぎ荘

  • 熊本県
  •  > 人吉・球磨・湯山
  •  > 人吉・相良・山江

郷土料理・宿・温泉★2016年1月より全客室リニューアルオープン★

熊本県人吉市下林町2647-2  人吉温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 禁煙ルーム 送迎 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

山江温泉 ほたる

写真:じゃらん

【旅館】山江温泉 ほたる

  • 熊本県
  •  > 人吉・球磨・湯山
  •  > 人吉・相良・山江

秋の夜長は温泉でのんびり過ごしませんか?美肌効果抜群の温泉◎

熊本県球磨郡山江村万江甲423  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ インターネット 送迎 掛け流し 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

晩御飯を部屋食にしてもらった。
お料理とてもおいしいです。
お土産やさんも充実しています。

ryou ryou

クチコミをもっと見る

ホテル朝陽館

写真:じゃらん

【ホテル】ホテル朝陽館

  • 熊本県
  •  > 人吉・球磨・湯山
  •  > 人吉・相良・山江

天然温泉大浴場と全室高速インターネット環境完備のホテルです。

熊本県人吉市上青井町126  人吉温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

 人吉駅からすぐの場所にある、こじんまりとしたホテルでした。ホテルの入り口に、温泉が出ているところがあり、まるで温泉旅館のよう。フロントはちょっと狭く、昔ながらのビジネスホテルといった印象。スタッフの方がとても親切で、何となくアットホームな感じがしました。部屋は、シングルルームを利用。ちょっと狭い感じのする部屋でしたが、明るく清潔感はありました。何といっても館内には、温泉大浴場があるので、そちらで…

ちゃみーひな ちゃみーひな

客室内に置いてあるスリッパです。
もちろん大浴場にスリッパで行くことは可能です。

よっち よっち

部屋のトイレにもスリッパがありました。

よっち よっち

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲人吉・球磨・湯山(熊本県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る