ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

九州地方 鹿児島県 霧島 のホテル・宿一覧

九州地方 鹿児島県 霧島 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
九州地方 鹿児島県 霧島
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 92件中

安楽温泉 朱峰

写真:楽天トラベル

【ペンション】安楽温泉 朱峰

  • 鹿児島県
  •  > 霧島
  •  > 霧島・姶良・その他

リピーターの絶えない癒しの宿★良質な温泉と人気の高い真心込めたお料理を家庭的な雰囲気の中でお楽しみください!

鹿児島県霧島市牧園町宿窪田4155  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

彼女が冷え性だったので、温泉に連れて行こうと思い、この宿に決めました。
決め手だったのは、カップルプランが用意されていたことです。

山奥の隠れた山村にあります。鹿児島空港から車10分かかりました。
駐車場はゆったりとしたスペースでした。彼女と私で合計2台だったのですが、停めさせてもらえました。

広々とした玄関に入ると、やさしい女性が部屋に案内してくださいました。
部屋は洋風で、ユニットバスつき…

東方仗助 東方仗助

クチコミをもっと見る

妙見石原荘

写真:楽天トラベル

【旅館】妙見石原荘

  • 鹿児島県
  •  > 霧島
  •  > 霧島・姶良・その他

霧島山系より流れ出る天降川の渓流沿い。一万坪の敷地。杉林と雑木に囲まれた心を癒す「ぬくもりの宿」です。

鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4376  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

妙見石原荘別館の石蔵に宿泊させていただきました。
霧島にある温泉の中でも群を抜いて素晴らしい旅館だと思います。
石蔵は室内露天とベッドがあります。
なによりも雰囲気は素晴らしいですが、露天風呂が部屋にあるので貸切で気兼ねなく落ち着いて温泉に入ることができます。
また、部屋の一つ一つの小物や生けてある花、レイアウトなどどれをとっても満足のいくものとなっていました。
清潔感も高く、気品のある旅館でした…

サーガブリエル サーガブリエル

部屋の雰囲気を高めてくれる小物です。

サーガブリエル サーガブリエル

露天からの眺めは下に川が流れており風情がある空間になります。

サーガブリエル サーガブリエル

クチコミをもっと見る

霧島温泉郷 鳥遊ぶ森の宿 ふたり静

写真:楽天トラベル

【旅館】霧島温泉郷 鳥遊ぶ森の宿 ふたり静

  • 鹿児島県
  •  > 霧島
  •  > 霧島温泉郷

趣き異なる《露天風呂付き離れ》全5棟。モダン懐石料理を、個室のお食事処にてご堪能下さい。特別な記念日は「ふたり静」で♪

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3620-4  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

霧島温泉 霧島 旅行人山荘

写真:楽天トラベル

【ホテル】霧島温泉 霧島 旅行人山荘

  • 鹿児島県
  •  > 霧島
  •  > 霧島温泉郷

標高700mに位置し、視界の良い時は全室より錦江港に浮かぶ桜島が一望できます。

鹿児島県霧島市牧園町高千穂字龍石3865  霧島   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

母と初めて鹿児島旅行した際に利用させて頂きました。建物が古いと聞いていて多少の不安はありましたが全く気にしない程、全てが満点のホテルです。平日という事もあり貸し切り露天風呂に空きがあったので二カ所利用しましたが本当にすばらしい。湯質はもちろん景観が本当に素晴らしくついつい長湯してしまいました。食事をするレストランから見える桜島も本当に綺麗です。食事内容も大食いの私たちもお腹いっぱいになるほどの量で…

サカナ サカナ

私は2回泊まって、2回ともここから鹿を見ました!早朝がお勧めです!

okapee okapee

超有名な露天風呂です。誰でもこういう写真が撮れます。

okapee okapee

クチコミをもっと見る

料亭旅館竹千代霧島別邸

写真:dトラベル

【旅館】料亭旅館竹千代霧島別邸

  • 鹿児島県
  •  > 霧島
  •  > 霧島温泉郷

霧島神宮表参道の赤松林にあり、天孫降臨の霊峰高千穂の山に抱かれる、数奇屋造りの料亭旅館、悠久の歴史思いを馳せながら、静かな時をご堪能下さい。

鹿児島県霧島市霧島田口2465  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

とても、奥ゆかしいイメージもあることからも、とても、かしこまってしまいます。ですので、肩がこりそうです。ですが、お風呂はとても最高です。露天風呂は、温泉の効果もあり、また、美肌効果もありそうです。それだけに、とても期待も高まるような、気持ちになれます。それだけに、多くの観光客との方も、満足されていました。とても、温泉の、気持ちのいい、ことでも、とてもリラックスできて、とてもうれしい、旅館でもありま…

min min

ゴールデンウイークに利用。

部屋は広くきれいで快適だったが、お年寄りには急な階段しかなく二階はやめたほうがいい。

コーヒーがサービスで飲める部屋あり。

宿の雰囲気は季節がらとても快適だったが、お風呂や食事どころに行く通路は外なので冬は寒いかも。

料理はとってもおいしくいただけた。
個室で頂いたが、周りの静かさから隣の声がよーく聞こえてそこが気になった。
気にならなければ快適な個室だった。

えいみ えいみ

クチコミをもっと見る

BusinessHOTEL伊佐

写真:楽天トラベル

【ホテル】BusinessHOTEL伊佐

  • 鹿児島県
  •  > 霧島
  •  > 霧島・姶良・その他

鹿児島空港3000Mの滑走路が目の前。コンビニエンスストア(ローソン)が隣接しています。

鹿児島県霧島市溝辺町麓2433-1  地図を表示

施設設備: インターネット 送迎 ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

霧島温泉郷 霧島ホテル

写真:楽天トラベル

【旅館】霧島温泉郷 霧島ホテル

  • 鹿児島県
  •  > 霧島
  •  > 霧島温泉郷

★2年連続受賞★2016年度年間人気温泉宿【全国7位】入賞!迫力満点の掛け流し天然温泉の他、百年杉庭園散策もお勧め♪

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3948  霧島   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ 朝食バイキング 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

社員旅行にて利用させていただきました。
なんといっても驚きなのは、立ち湯の大浴場です!
プール??とおもわせるくらいの温泉がどーどーんとあります。
時間帯によっては噴水のようなものが、わきあがったりと驚きの連続です。

もちろん普通サイズののんびり入れる温泉もたくさんあります。
泉質もやわらかく肌心地いいですよ!

もこチャン もこチャン

日本名水100選「霧島山麓丸池湧水」

mitu-k mitu-k

天下の名泉 関平鉱泉販売所

mitu-k mitu-k

クチコミをもっと見る

アパホテル<鹿児島国分>

写真:楽天トラベル

【ホテル】アパホテル<鹿児島国分>

  • 鹿児島県
  •  > 霧島
  •  > 霧島・姶良・その他

全館Wi-Fi導入。霧島市役所、繁華街は徒歩圏内の最適な立地です。チェックアウトはゆったり11時。

鹿児島県霧島市国分中央3丁目41番23号  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 海水浴 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

VAN CORTLANDT HOTEL(ファン コートランド ホテル)

写真:楽天トラベル

【ホテル】VAN CORTLANDT HOTEL(ファン コートランド ホテル)

  • 鹿児島県
  •  > 霧島
  •  > 霧島・姶良・その他

鹿児島のほぼ中心に位置しておりますので、ビジネスや観光など幅広くご利用いただけます。駐車場無料。バストイレセパレート

鹿児島県姶良市東餅田433-15  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

霧島温泉郷 霧島みやまホテル

写真:楽天トラベル

【旅館】霧島温泉郷 霧島みやまホテル

  • 鹿児島県
  •  > 霧島
  •  > 霧島温泉郷

源泉掛け流し、計5箇所のバリエーション豊かな貸切温泉が魅力です!細やかな気配りと御もてなし、料理が自慢の宿

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3900-22  霧島   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲霧島(鹿児島県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る