ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

九州地方 福岡県 柳川・八女・筑後・大牟田 のホテル・宿一覧

九州地方 福岡県 柳川・八女・筑後・大牟田 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
九州地方 福岡県 柳川・八女・筑後・大牟田
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 44件中

船小屋温泉 ホテル樋口軒

写真:じゃらん

【旅館】船小屋温泉 ホテル樋口軒

  • 福岡県
  •  > 柳川・八女・筑後・大牟田
  •  > 筑後・みやま

クチコミ評価4.7の料理や部屋からの眺めが人気!和モダンな温泉宿

福岡県筑後市船小屋805−1  船小屋温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ホテルの後ろ正面になります。
ご覧のように部屋の窓は川に向かっています。
夏には川沿いで花火大会がありますので絶景だと思います。

タイトルのがたがた橋は写真の板の橋です。
川のすぐ上を渡って、反対側の中之島公園に出ることができます。

しょ~ん しょ~ん

桜の時期には、矢部川沿いに桜が満開。船小屋温泉大橋を渡ってみやま市側の中之島公園にも咲いてます。
川沿いには菜の花も綺麗に咲いてますよ。

しょ~ん しょ~ん

クチコミをもっと見る

柳川藩主立花邸 料亭旅館 御花

写真:じゃらん

【旅館】柳川藩主立花邸 料亭旅館 御花

  • 福岡県
  •  > 柳川・八女・筑後・大牟田
  •  > 柳川・大川

300年の時を越え守り続けたおもてなし。歴史情緒あふれる料亭旅館

福岡県柳川市新外町1  地図を表示

施設設備: インターネット 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

庭から見た、ホテルの外観。
広大な土地に、ポツンと建っているので、開放感に溢れています。

がじゅまるこ がじゅまるこ

とても素敵な庭園。
癒されます。

がじゅまるこ がじゅまるこ

丁度、結婚式(披露宴?)の準備をしているところでした。
なかなか趣のある、他ではなかなかない場所で、きっと素敵だと思います。

がじゅまるこ がじゅまるこ

クチコミをもっと見る

天然田園温泉 ふかほり邸

写真:じゃらん

【旅館】天然田園温泉 ふかほり邸

  • 福岡県
  •  > 柳川・八女・筑後・大牟田
  •  > 筑後・みやま

露天風呂付き離れで過ごす一日。田園風景に広がる古民家の宿。

福岡県久留米市三潴町西牟田6552  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

かんぽの宿 柳川

写真:じゃらん

【旅館】かんぽの宿 柳川

  • 福岡県
  •  > 柳川・八女・筑後・大牟田
  •  > 柳川・大川

詩情とロマンに溢れる水郷柳川を満喫するには絶好のロケーション♪

福岡県柳川市弥四郎町10−1  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

 柳川に友人と旅行に行ったときに、ガイドブックを見てこちらに立ち寄りました。ホテルからは、柳川の流れが一望でき、さらに柳並木が美しく見ることができました。館内は、少し古いですが、すっきりしていてきれいでした。日帰り温泉を利用しましたが、とても広々した大浴場と、石造りの風情ある露天風呂があり、とてもゆったりできました。大浴場からも、柳川の風景がよく見えました。湯上りに、館内のレストランでゆっくりしま…

ちゃみーひな ちゃみーひな

ロビーに豪華なひな壇が飾られていました。

hico hico

リーズナブルなのに、種類が豊富で豪華でした。満足です。

hico hico

クチコミをもっと見る

大川リバーサイドホテル

写真:じゃらん

【ホテル】大川リバーサイドホテル

  • 福岡県
  •  > 柳川・八女・筑後・大牟田
  •  > 柳川・大川

クチコミ【朝食4.5】九州郷土料理が味わえる朝食バイキング

福岡県大川市榎津218−1  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテルニューガイアオームタガーデン

写真:じゃらん

【ホテル】ホテルニューガイアオームタガーデン

  • 福岡県
  •  > 柳川・八女・筑後・大牟田
  •  > 大牟田・その他

大牟田市街地中心に位置し、グリーンランドへ車で15分

福岡県大牟田市旭町3丁目3番地3  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

仕事で利用しました。西鉄新栄町駅から直近で、大牟田市内のビジネスホテルではおすすめです。ただ、近くにコンビニがないのが少々不便でした。部屋はツインのシングルユースでしたので、広々と使えてゆっくり出来ました。部屋に、氷水が入った冷水のポットが備えて有ったのが大変嬉しかったです。ホテル側の配慮を感じました。
朝食のバイキングも非常に充実した内容でよかったです。特に、卵料理は注文してから調理してくれるの…

popopo popopo

フロント風景です

digo digo

ディナービュッフェ gcafeの入口

digo digo

クチコミをもっと見る

柳川 白柳荘

写真:じゃらん

【旅館】柳川 白柳荘

  • 福岡県
  •  > 柳川・八女・筑後・大牟田
  •  > 柳川・大川

柳川情緒あふれる寛ぎの宿。有明海の海の幸と風情を堪能できる宿

福岡県柳川市新町16  地図を表示

施設設備:

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

お風呂は最大5名位が限界かなーって感じがします。しかし、その日はたまたまその時間、他のお客さんが入ってこなくて貸切状態でのんびり入れました。(ラッキー!!) フロントの方は感じが良くとても親切でした。夕食のうなぎのセイロ蒸しは見た目よりボリュームがあり、さすがに名物なだけあって柔らかくとても美味しかったです。子供にはお子様ランチがありましたがチャーハンありハンバーグあり結構豪勢な内容でした。朝食も…

つよぽん つよぽん

部屋はかなり広いです。出張だったので一人で泊まったのですが、一人でこれは広い。
その部屋の真ん中にお布団がぽつーんとひいてあります。

寂しかったです・・・。ただ朝ご飯は最高!朝から和風朝ごはんが堪能できます。
ちなみに浴衣しかないので寒いです。

olsave olsave

クチコミをもっと見る

セントラルホテル大川

写真:楽天トラベル

【ホテル】セントラルホテル大川

  • 福岡県
  •  > 柳川・八女・筑後・大牟田
  •  > 柳川・大川

アクセス抜群!九州の空の玄関口福岡空港や佐賀空港の利用も便利。充実した設備・アメニティで安心・安全・快適をご提供。

福岡県大川市酒見105-1  地図を表示

施設設備: インターネット 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテルニューガイア 柳川

写真:じゃらん

【ホテル】ホテルニューガイア 柳川

  • 福岡県
  •  > 柳川・八女・筑後・大牟田
  •  > 柳川・大川

水郷柳川にホテルニューガイア誕生!!

福岡県柳川市三橋町下百町1−14  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテルルートイン柳川駅前

写真:じゃらん

【ホテル】ホテルルートイン柳川駅前

  • 福岡県
  •  > 柳川・八女・筑後・大牟田
  •  > 柳川・大川

ホテルルートイン柳川駅前 2017年3月28日(火)OPEN!

福岡県柳川市三橋町下百町78番地ー1  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 禁煙ルーム 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲柳川・八女・筑後・大牟田(福岡県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る