ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

関西・近畿地方 和歌山県 本宮・新宮・北山 のホテル・宿一覧

関西・近畿地方 和歌山県 本宮・新宮・北山 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
関西・近畿地方 和歌山県 本宮・新宮・北山
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 39件中

川湯温泉 温泉民宿 大村屋

写真:楽天トラベル

【旅館】川湯温泉 温泉民宿 大村屋

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 本宮

世界遺産・熊野古道、川原に沸くお湯、館内かけ流し・ほんまもんの温泉、歴史・自然いっぱい熊野は玉手箱。カードご利用OK♪

和歌山県田辺市本宮町川湯温泉1406-1  川湯温泉(和歌山)   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット ペット可 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

湯の峰温泉  湯の峯荘

写真:楽天トラベル

【旅館】湯の峰温泉  湯の峯荘

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 本宮

日本最古の温泉は泉質が抜群。家族風呂も貸切無料。

和歌山県田辺市本宮町下湯川437  湯の峰温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

わんこを飼ってました。
チェックインの時は気づかなかったんですが、チェックアウトの時に玄関に。

お見送りかな?

おとなしくて、お利口でした。

かむ かむ

温泉も気持ちよかった~。
世界遺産のつぼ湯の同じ泉源だそうです。
温度も丁度よく、でいつまでも入ってられそうでした。
(つぼ湯は激熱でした)

貸し切り家族風呂もありました。
もちろん、普通の大浴場もあります。

湯の峯地区は、日本最古の温泉といわれてるらしいですね!

かむ かむ

実は、湯の峯装に宿泊して楽しみにしてたものの1つがこの温泉粥。
普段頻繁にお粥は食べないけど、お粥好きのわたしはどんな感じかとても
楽しみにしてました。

写真手前の真ん中くらいに写ってるのがそうです。

ちょっと黄色っぽいですよね。温泉水で炊いてるのです。最初は、食べると硫黄のにおいが鼻に抜けて驚きましたがくせになる~。おかわりしてしまいました。
※おなべに何杯分かがお膳の横におかれています。

かむ かむ

クチコミをもっと見る

川湯温泉 ペンション あしたの森

写真:楽天トラベル

【ペンション】川湯温泉 ペンション あしたの森

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 本宮

旅番組で紹介されたステーキが堪能できる宿。名物・川原の露天風呂がすぐ目の前。館内は一晩中つかえる、無料の貸切温泉風呂あり

和歌山県田辺市本宮町川湯1440-2  地図を表示

施設設備: 温泉 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

目の前の川で泳いだり温泉につかったり
子供が大喜びでした。うれしくて子供たちが騒いで迷惑をかけたにも関わらず
親切に接してくださいました。家族風呂が二つあり空いてたら入れるのが
ファミリーにはよかったです。部屋もとてもきれいに掃除をされてて満足でした。
また来年も利用したいです。

superemi superemi

大きなドアが特徴的

superemi superemi

本当に目の前♪

superemi superemi

クチコミをもっと見る

わたらせ温泉 ホテルやまゆり

写真:楽天トラベル

【旅館】わたらせ温泉 ホテルやまゆり

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 本宮

源泉かけ流しの大露天風呂 & 日本屈指の貸切露天風呂が自慢の宿!四季折々に移ろう情緒をお楽しみいただけます。

和歌山県田辺市本宮町渡瀬45-1  渡瀬温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

※別コメの続きです

新しいホテルではないので、お部屋は少し傷んでいましたが、予約したサイトではバストイレ無しとの表示だったのに、リフォームされた綺麗な洗浄機付きトイレと洗面台がありました。

朝食では、予約時に見たクチコミで皆さん絶賛されていた温泉粥などをいただき、これまた大変美味しかったです。
大露天風呂の傍に温泉水が出る蛇口があり、お土産処で持ち帰り用のポリタンクも販売されているので、汲んで…

モガ モガ

ホテルの裏手には吊橋があり、川と桜が綺麗でした。

モガ モガ

広い敷地に、宿泊棟が3つ(ささゆり・やまゆり・ひめゆり)と、大露天風呂、家族風呂、土産物屋があります。
やまゆりがお風呂に一番近く、写真の右から、やまゆり→家族風呂→大露天風呂で、写真外の更に左に土産物屋です。

モガ モガ

クチコミをもっと見る

川湯温泉 山水館 川湯みどりや

写真:楽天トラベル

【旅館】川湯温泉 山水館 川湯みどりや

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 本宮

今も昔も変らない熊野の大自然の中の宿。世界遺産「熊野古道」へ。毎朝8時、9時、10時熊野古道へ送迎あり!

和歌山県田辺市本宮町川湯13  川湯温泉(和歌山)   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 朝食バイキング 夕食バイキング 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

民宿がほとんどの川湯温泉は川を掘ると温泉が出るとのことで知られているそうです。歩いて行ける距離にコンビニやスーパーはないので、前もっての購入をおすすめします。
大自然に囲まれているので緑いっぱい、キラキラしている綺麗な川を見ながらの冬の散歩はとても気持ち良いです。
一番近い観光地で、車で5分くらい走ると熊野本宮大社があります。
他には、熊野古道への無料送迎もしているそうなので、それもまたこの宿の魅…

Mijun Mijun

ここの宿以外は全て民宿です。

Mijun Mijun

お正月だったので、お節料理が数品付いてました。+ビュッフェなので豪華です。
品数も多く子供からお年寄りまで満足できるビュッフェです。

Mijun Mijun

クチコミをもっと見る

温泉民宿 元湯こぶち

写真:じゃらん

【民宿】温泉民宿 元湯こぶち

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 本宮

お風呂はゆったり貸し切りで(*^^*)【全室禁煙】

和歌山県田辺市本宮町川湯  地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

わたらせ温泉ホテルささゆり

写真:dトラベル

【旅館】わたらせ温泉ホテルささゆり

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 本宮

西日本最大露天風呂や貸切露天風呂(8か所)で大自然の中、天然の湯の香につつまれ日頃の疲れを癒して下さい。ペットハウスも御座います(予約制)

和歌山県田辺市本宮町渡瀬45一1  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 貸切風呂 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

評判どおり非常に快適な宿でした。部屋はかなり広くてゆったりした造りで、のんびりできました。食事もとても美味しく、よかったです。
そして、なんといっても西日本最大級という露天風呂が本当に最高でした。
あいにく雨が降っていて傘をさして吊橋を渡っていくのが少し面倒でしたが、風情があってそれもまた良い思い出に残っています。露天風呂は、本当にプールほどのような広さでなかなか壮大な眺めでした。夜にはささゆりの…

popopo popopo

とてもいい宿でした。スタッフが皆、親切でサービスがとてもよく暖かい雰囲気の宿でした。温泉メインで訪れたのですが、温泉は特別豪華!と言う事も無く、普通かなと思います。家族風呂があると言う事で見せて貰いましたが、脱衣する場所が外で、全体的に囲われているので、他の人に見られると言う事は無いのですが、着替えも何もかも外と言うのに抵抗があって、はいりませんでした。
いくつかお風呂があるのですが、ささゆりの中…

メイ♪ メイ♪

旅館は和室と洋室があるらしく、
私たちは洋室に宿泊しました。
ツインベッドで部屋も広く、居心地よく過ごせました。
温泉はプライベートで入れるところに夫婦で入りました。
広々としていて気持ちよかったです。
食事はレストランでいただきましたが、量も種類も豊富で
すごくおいしかったです。
翌日は熊野古道を歩きたかったのですが天気も微妙だったので断念しました。
帰る際、車が洗車されていて
細やかなサービス…

今宿 ホタル 今宿 ホタル

クチコミをもっと見る

ホテルニューパレス <和歌山県>

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテルニューパレス <和歌山県>

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 新宮・雲取温泉

平成26年4月17日オープン。市内最大級のビジネスホテル!!

和歌山県新宮市新宮7683-18  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 インターネット 禁煙ルーム 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

高田グリーンランド・雲取温泉

写真:楽天トラベル

【ペンション】高田グリーンランド・雲取温泉

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 新宮・雲取温泉

淡い乳白色のなめらかな温泉。露天風呂と効果抜群の薬草風呂が人気です。

和歌山県新宮市高田1810  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 送迎 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ステーションホテル新宮

写真:楽天トラベル

【ホテル】ステーションホテル新宮

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 新宮・雲取温泉

南紀地方でのビジネス・観光拠点に便利!館内レストラン有り。駅近で駐車場無料。全室無線LAN接続可

和歌山県新宮市徐福2-1-31  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲本宮・新宮・北山(和歌山県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る