ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

関西・近畿地方 和歌山県 のホテル・宿一覧

関西・近畿地方 和歌山県 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
関西・近畿地方 和歌山県
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 455件中

一乗院

写真:楽天トラベル

【旅館】一乗院

  • 和歌山県
  •  > 和歌山・高野山・紀の川
  •  > 高野山

高野山の中央に位置する宿坊寺院です。手間暇をかけ、1品1品手作りの精進料理は大好評です。

和歌山県伊都郡高野町高野山606  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 インターネット 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

宿坊のイメージは精進料理は肉や野菜を使わないまずい料理というイメージが横行していました。高野山に宿泊するのは3回目でしたが、ここの精進料理には驚きました。変な高級旅館よりも美味しかったです。
実際はお坊さんではなく料理人を雇っているみたいですが、こっちからすれば美味しければそれでよしなので非常に満足をしています。
部屋は浄水トイレが付いており非常に綺麗でした。

高野山の中心部分にあるのでどこを観…

costellos costellos

非常に綺麗です。

costellos costellos

自動販売機。
そこまで高くありません。

costellos costellos

クチコミをもっと見る

やまさき屋旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】やまさき屋旅館

  • 和歌山県
  •  > 那智勝浦・串本・すさみ
  •  > 串本・紀伊大島・潮岬・その他

ボリューム満点の手作り料理と温かいサービスでお出迎え♪古座街道で4代続く旅館です。新鮮な魚や野菜で全て手作りの田舎料理♪

和歌山県東牟婁郡古座川町高池225  地図を表示

施設設備: インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

勝浦温泉 海のホテル 一の滝

写真:楽天トラベル

【旅館】勝浦温泉 海のホテル 一の滝

  • 和歌山県
  •  > 那智勝浦・串本・すさみ
  •  > 那智勝浦・大地

温泉は水一滴加えない源泉100%の流しっぱなし。大好評でお得な素泊まりプラン専門です。無線LANで全室Wi-Fi無料。

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦752-2  勝浦温泉(和歌山)   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

白浜温泉 JRくろしお荘(JR西日本グループ)

写真:楽天トラベル

【ホテル】白浜温泉 JRくろしお荘(JR西日本グループ)

  • 和歌山県
  •  > 白浜・田辺・龍神
  •  > 白浜・南紀白浜空港

天然温泉かけ流し&全室エアウィーブ導入で保養所とは思えないお料理とおもてなし♪安らぎの時間を

和歌山県西牟婁郡白浜町3768-1  白浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 ジャグジー 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

 白浜に友人と旅行した時に利用しました。JRグループのホテルで、JR切符と宿泊のセットプランで、割安だったので予約しました。白浜駅からは車で10分ほど、ちょっと道がわかりにくいような感じがしました。ホテルは建物がかなり古い印象。しかし、館内に入ると、明るく小奇麗でした。部屋は、和室を利用。清潔で広さも十分。くつろげる部屋でごろごろしていました。館内には、温泉もあり、のんびり。そして楽しみの夕食は、…

ちゃみーひな ちゃみーひな

2か所浴場があり、朝と夜で男女が入れ替わるシステムでした。
夜にはいった男湯は、外に屋根つき露天風呂があり、中には2か所に区切られた浴槽がありました。
洗い場が5,6か所しかなく、しかもL字なので角に近いところはお互いに気を使いながら洗わねばならず大変でした。
また、家族連れが多いこともあり、運悪く子供連れの2家族と同じ時間帯に入浴してしまい、5人くらいの子供がはしゃぎまくり、とてもゆっくりとして…

さとし さとし

4人で宿泊しましたが、部屋は広々。滞在中も開放感を感じました。

さとし さとし

クチコミをもっと見る

白浜温泉 ペンション ポケット

写真:楽天トラベル

【ペンション】白浜温泉 ペンション ポケット

  • 和歌山県
  •  > 白浜・田辺・龍神
  •  > 白浜・南紀白浜空港

清潔感溢れるリゾートペンション♪アットホームなサービスでみなさまをお迎えします♪アドベンチャーワールドまで車約10分

和歌山県西牟婁郡白浜町1279-1  地図を表示

施設設備: 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

わたらせ温泉ホテルささゆり

写真:dトラベル

【旅館】わたらせ温泉ホテルささゆり

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 本宮

西日本最大露天風呂や貸切露天風呂(8か所)で大自然の中、天然の湯の香につつまれ日頃の疲れを癒して下さい。ペットハウスも御座います(予約制)

和歌山県田辺市本宮町渡瀬45一1  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 貸切風呂 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

評判どおり非常に快適な宿でした。部屋はかなり広くてゆったりした造りで、のんびりできました。食事もとても美味しく、よかったです。
そして、なんといっても西日本最大級という露天風呂が本当に最高でした。
あいにく雨が降っていて傘をさして吊橋を渡っていくのが少し面倒でしたが、風情があってそれもまた良い思い出に残っています。露天風呂は、本当にプールほどのような広さでなかなか壮大な眺めでした。夜にはささゆりの…

popopo popopo

とてもいい宿でした。スタッフが皆、親切でサービスがとてもよく暖かい雰囲気の宿でした。温泉メインで訪れたのですが、温泉は特別豪華!と言う事も無く、普通かなと思います。家族風呂があると言う事で見せて貰いましたが、脱衣する場所が外で、全体的に囲われているので、他の人に見られると言う事は無いのですが、着替えも何もかも外と言うのに抵抗があって、はいりませんでした。
いくつかお風呂があるのですが、ささゆりの中…

メイ♪ メイ♪

旅館は和室と洋室があるらしく、
私たちは洋室に宿泊しました。
ツインベッドで部屋も広く、居心地よく過ごせました。
温泉はプライベートで入れるところに夫婦で入りました。
広々としていて気持ちよかったです。
食事はレストランでいただきましたが、量も種類も豊富で
すごくおいしかったです。
翌日は熊野古道を歩きたかったのですが天気も微妙だったので断念しました。
帰る際、車が洗車されていて
細やかなサービス…

今宿 ホタル 今宿 ホタル

クチコミをもっと見る

川湯温泉 温泉民宿 大村屋

写真:楽天トラベル

【旅館】川湯温泉 温泉民宿 大村屋

  • 和歌山県
  •  > 本宮・新宮・北山
  •  > 本宮

世界遺産・熊野古道、川原に沸くお湯、館内かけ流し・ほんまもんの温泉、歴史・自然いっぱい熊野は玉手箱。カードご利用OK♪

和歌山県田辺市本宮町川湯温泉1406-1  川湯温泉(和歌山)   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット ペット可 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

南紀白浜温泉 料理民宿 オーシャンハウス下川原

写真:楽天トラベル

【旅館】南紀白浜温泉 料理民宿 オーシャンハウス下川原

  • 和歌山県
  •  > 白浜・田辺・龍神
  •  > 白浜・南紀白浜空港

全室オーシャンビュー、太平洋の美しい海原が目の前に。お風呂は源泉掛け流しの白浜温泉◎白良浜海水浴場まで歩いて行けます!

和歌山県西牟婁郡白浜町2998-93  白浜温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

民宿innしらはま駅の宿

写真:じゃらん

【民宿】民宿innしらはま駅の宿

  • 和歌山県
  •  > 白浜・田辺・龍神
  •  > 白浜・南紀白浜空港

白浜温泉で白浜駅に一番近い徒歩1分のアットホームな民宿 駅の宿

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田1479−1  地図を表示

施設設備: インターネット 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ

写真:楽天トラベル

【ホテル】南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ

  • 和歌山県
  •  > 那智勝浦・串本・すさみ
  •  > すさみ

和歌山県売れ筋ランキング50〜11室部門でNo2を獲得中!眺望抜群の温泉リゾート♪南紀白浜から15分の好立地!

和歌山県西牟婁郡すさみ町周参見4857-3  すさみ温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ ジャグジー インターネット エステ 屋外プール 送迎 海水浴 ビジネス ペット可 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

高速道路を和歌山最南端まで行き、2時間ほどでこの宿に着きます。何十年と経過している雰囲気の建物に駐車場。ですが、中に入ればすばらしい部屋、料理が待っています。今回利用したのは露天風呂つきの和洋室。内風呂も温泉で季節問わず、都合によって中でも外でも温泉を満喫できます。概観は国民宿舎の改造?といった感じですが、価格もそれなりにする分、部屋も設備もちゃんとしています。改善すべきところはもちろん改善してあ…

かた かた

うそみたいな美しい露天風呂

moonriseのオカン moonriseのオカン

何とも気持ちよさげな露天風呂に惹かれずっと前から行きたかったホテルです。
「ゆこゆこ」で11000円で申し込みました。
ホームページ通り!想像通りの文句なし絶景露天です。高台にあり広がる海を見ながら季節も夏でずっと入ってられます。部屋はシンプルな作りで充分にゆったりしていて大きく取った窓が明るくて良いです。夕食は大きな和食屋さんのような別会場です。たまたまスタッフさんが忙しく行きかう通路側だったの…

moonriseのオカン moonriseのオカン

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲和歌山県のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る