ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

関西・近畿地方 滋賀県 彦根・長浜・米原 のホテル・宿一覧

関西・近畿地方 滋賀県 彦根・長浜・米原 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
関西・近畿地方 滋賀県 彦根・長浜・米原
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 76件中

彦根キャッスル リゾート&スパ

写真:楽天トラベル

【ホテル】彦根キャッスル リゾート&スパ

  • 滋賀県
  •  > 彦根・長浜・米原
  •  > 彦根・愛荘

国宝彦根城に一番近く、上質な寛ぎを演出するリゾートホテル 彦根城を眺める大浴場と半露天付客室で至福の時間を

滋賀県彦根市佐和町1-8  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

彦根キャッスルホテルは、彦根城のお堀沿いに建つホテルで、目の前に彦根城天守閣を見ることが出来ます。
彦根城は敷地が広いので、ホテルからの散歩でもかなりの距離を歩くことになると思いますが、ちょっとした運動代わりになります。
どうしてもという人のためホテルにはにレンタル自転車も有ります。
1階はお土産屋さん、2階には日本料理レストランが入っており、宿泊客以外でも利用できます。
彦根の観光には絶好のロケ…

tyathi tyathi

 彦根は独特の雰囲気の漂う街、観光的には国宝彦根城に支えられた街である。滋賀県では京都に近い大津よりも京都らしい歴史の街は訪ねると落ち着ける。今回はリニューアルされ名称も彦根キャッスルリゾート&スパと変わったホテルに泊まってみた。彦根城の堀に面したロケーションはツーリストには極めて好都合である。二食付きツインで17500円は評価に戸惑う。ツインにしては窮屈さを感じる空間、あまりに和風すぎる雰囲気、…

夢眠 夢眠

日本料理店

ふくぴん ふくぴん

クチコミをもっと見る

コンフォートホテル彦根

写真:楽天トラベル

【ホテル】コンフォートホテル彦根

  • 滋賀県
  •  > 彦根・長浜・米原
  •  > 彦根・愛荘

【彦根駅目の前☆駐車場無料】米国発世界最大級のホテルチェーン◆Wi-Fi接続無料◆無料朝食・ウェルカムコーヒー♪

滋賀県彦根市古沢町155  地図を表示

施設設備: インターネット ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

宿泊する翌日、彦根城を観光予定だったのでアクセスのいいこのホテルに決めました。深夜にチェックインですぐに寝てしまいましたが、翌日の朝食無料サービスはありがたいです。

品数もそれなりにあり、個人的には朝からいなり寿司が食べられた事が嬉しかった!
部屋も綺麗で特に問題なくお泊りできました。

じゃすこ じゃすこ

まだまだ新しいのでとってもきれいな外観でした。1階は現在空き店舗で将来お店が入るようです。ホテルの看板が目立っていました。

ポキ ポキ

客室廊下は広々していてすれ違いも問題ありません。ロビーには有料放送のカードが販売されていて1晩楽しむことができます。

ポキ ポキ

クチコミをもっと見る

アートホテル長浜

写真:楽天トラベル

【ホテル】アートホテル長浜

  • 滋賀県
  •  > 彦根・長浜・米原
  •  > 長浜

ワイドベッド・人工ラジウム温泉と多機能にくつろぎと自分らしく過ごすことのできる居心地を皆様にご提供いたします。

滋賀県長浜市八幡中山町28-1  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム 海水浴 スキー ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

 長浜出張のときに、現地の方に薦められてこちらのホテルを利用しました。まだホテルは、できたばかりで館内はピカピカ。ロビーもビジネスホテルとは思えない、スタイリッシュなデザインで、開放感がありました。館内には大浴場や、サウナもあり非常に清潔で快適。部屋は、シングルルームを利用。とっても広い部屋で、バスと、トイレ、洗面所が分離しているので、本当に使いやすかったです。これだけの設備が充実したビジネスホテ…

ちゃみーひな ちゃみーひな

長浜は、見どころ多いですよ。 黒壁周辺だけでも1日では足らないかも

miyosiko2 miyosiko2

クチコミをもっと見る

ロテル・デュ・ラク

写真:dトラベル

【ホテル】ロテル・デュ・ラク

  • 滋賀県
  •  > 彦根・長浜・米原
  •  > 長浜

琵琶湖を望む絶景、4万坪の広大な緑の敷地。シンプルモダンで統一されたゆとりある開放的な空間。上質な寛ぎを求める方のお越しを。

滋賀県長浜市西浅井町大浦2064  地図を表示

施設設備: 貸切風呂 ビジネス 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

彦根アートホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】彦根アートホテル

  • 滋賀県
  •  > 彦根・長浜・米原
  •  > 彦根・愛荘

★全室デュベスタイル★浴室・トイレ・洗面所はセパレート設計!駐車場あり(大型車OK)

滋賀県彦根市高宮町1707-1  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 海水浴 ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

スーパーホテル南彦根駅前

写真:じゃらん

【ホテル】スーパーホテル南彦根駅前

  • 滋賀県
  •  > 彦根・長浜・米原
  •  > 彦根・愛荘

JDパワー顧客満足度調査で3年連続満足度NO.1受賞!!

滋賀県彦根市小泉町133−1  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

彦根市内で比較的安いので、OB会の後に宿泊した。南彦根まで移動する必要はあるが、JRでひと駅、180円なのでそれを考えても彦根駅周辺に泊まるよりは安い。駅前でないのは若干マイナス。ただし、コンビニは近くにある。チェーン店なので、基本的にどこでも同じ。朝食も内容的には十分。ただ、線路沿いにあるので、深夜に貨物列車の通過音が気になる。線路際の部屋ではなかったが、まわりが空地なので、特に、上の階だと音が…

サンライズ竹島 サンライズ竹島

クチコミをもっと見る

住吉屋旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】住吉屋旅館

  • 滋賀県
  •  > 彦根・長浜・米原
  •  > 長浜

出張だけでなくツーリング、自転車での琵琶湖一周にも最適 わりとスキー場近し 長期滞在 大歓迎!

滋賀県長浜市高月町高月25  地図を表示

施設設備: スキー ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

アパホテル<彦根南>

写真:楽天トラベル

【ホテル】アパホテル<彦根南>

  • 滋賀県
  •  > 彦根・長浜・米原
  •  > 彦根・愛荘

2017年1月駐車場拡張工事!4月1日〜駐車場60台完備1泊500円!インターネット(有線LAN・WiFi)無料接続!

滋賀県彦根市平田町512  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 海水浴 スキー ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

このアパホテルが、まだ「ホテルサザンビレッジ」と呼ばれている頃に宿泊したことがあります。彦根の中心街からの車で行きやすい場所に位置していました。平日限定のびっくりプライスという形で和室の部屋に泊まりました。VOD無料見放題プランということでしたので、子供たちが喜んでいました。あと100円プラスで食べられるモーニングがありました。(和食か洋食か選べます)我々は洋食を選びましたが、トースト、卵焼き、ウ…

りゅうくん りゅうくん

ロビーの横にある朝食会場(レストラン)の写真です。
反対側には食事中の他の客がいましたので、これは自席から入口方面のドリンクコーナーを写したもの。
朝食100円だけでも泣けるサービスなのに、フリードリンクという驚きのサービス!
機会があればまたぜひ泊まりたいホテルです!

nanana nanana

ひこにゃんの近くには立派な帆船が。

他には、彦根に縁のある戦国武将石田光成(ゲームキャラ)の大きなポスターが目立つなど、なかなか面白いロビー。

nanana nanana

クチコミをもっと見る

料亭旅館やす井

写真:じゃらん

【旅館】料亭旅館やす井

  • 滋賀県
  •  > 彦根・長浜・米原
  •  > 彦根・愛荘

井伊家ゆかりの地、西の小江戸「彦根」ならではのくつろぎ。

滋賀県彦根市安清町13-26  地図を表示

施設設備: 露天風呂 禁煙ルーム 送迎 高級 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

清瀧旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】清瀧旅館

  • 滋賀県
  •  > 彦根・長浜・米原
  •  > 彦根・愛荘

田舎の民宿です、長期滞在、に適しています、観光の方もどうぞ。名物料理「近江牛サーロインステーキコース」がおすすめ

滋賀県彦根市河原2-7-10  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 インターネット ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲彦根・長浜・米原(滋賀県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る