ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

関西・近畿 京都府 綾部・福知山 のホテル・宿一覧

関西・近畿 京都府 綾部・福知山 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
関西・近畿 京都府 綾部・福知山
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 28件中

福知山アークホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】福知山アークホテル

  • 京都府
  •  > 綾部・福知山
  •  > 福知山・大江・その他

VODシステム・高速インターネット接続・140cmワイドベッド・朝刊無料サービス

京都府福知山市末広町1-24  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

福知山を訪れた際に、なるべく便利そうなビジネスホテルを・・・と探して、予約をしました。
駅からすぐの立地で、文句なく便利でした^^

ごく標準的なビジネスホテルですが、部屋はモダンな雰囲気にまとめられ、落ち着きます。
宿泊当日は、ホテルの一部が工事中(改装でしょうか?)で、音が少々気になりましたが・・・6時以降はそれも終ったらしく、静かに過ごすことができました。

周囲には飲食店も多く、食事に困る…

かきのたね かきのたね

ドライヤーはバスルームにありました。

かきのたね かきのたね

洗浄機付きトイレでした。

かきのたね かきのたね

クチコミをもっと見る

アールイン 福知山

写真:楽天トラベル

【ホテル】アールイン 福知山

  • 京都府
  •  > 綾部・福知山
  •  > 福知山・大江・その他

■アパ パートナーホテルズ加盟店■JR福知山駅南口徒歩スグ★LAN&wifi完備・温泉無料券サービス・駐車場無料◎

京都府福知山市駅南町3-20-1  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

あやべ温泉 二王館

写真:楽天トラベル

【ホテル】あやべ温泉 二王館

  • 京都府
  •  > 綾部・福知山
  •  > 綾部

豊かな自然に囲まれてゆったり♪ぬるっとした感触の温泉は肌がキレイになると女性からも人気がある。

京都府綾部市睦寄町在ノ向10  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

僕は一回しかいったことありませんが12月にいきました。
綾部温泉 仁王館はとにかく温泉がすごいです。12月にいったので体が冷えていましたが温泉に入った後は体中がぽかぽかでとても気持ちよくなりました。いろいろな風呂があって薬草風呂や泡風呂などさまざまな風呂があります。女性にも人気があって肌がきれいになったりするそうです。値段は結構高いですが部屋も綺麗ですし自然に囲まれていて空気もおいしくて
とてもい…

syop syop

クチコミをもっと見る

アールイン綾部

写真:楽天トラベル

【ホテル】アールイン綾部

  • 京都府
  •  > 綾部・福知山
  •  > 綾部

【祝10周年】北近畿の中継地点にも最適!JR綾部駅北口スグ 温泉無料券など特典いっぱい ■アパパートナーホテルズ加盟店■

京都府綾部市井倉新町瓜田1-8  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 送迎 スキー ビジネス 朝食バイキング 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

綾部駅のすぐ近くのビジネスホテルなので、電車利用のかたにはとても便利だと思います。
ただ、駅が非常に近いです。 ちなみに自分は、窓を閉めてしまえばそれなりに気にならなくなりましたが、それでも気になる・・・という方はいるかもしれません。
駅と反対の部屋であれば、おそらく大丈夫だと思います。

部屋は、ごく標準的な地方のビジネスホテルという感じです。
新しいのでしょうか? 綺麗で気持ちよく過ごせました…

かきのたね かきのたね

写真がなく申し訳ないですが・・・。
朝食を頂きました。朝からしっかりごはんを食べることができました。

かきのたね かきのたね

シャンプーなど。

かきのたね かきのたね

クチコミをもっと見る

ホテルロイヤルヒル福知山&スパ

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテルロイヤルヒル福知山&スパ

  • 京都府
  •  > 綾部・福知山
  •  > 福知山・大江・その他

限定クーポン有♪阪急阪神第一ホテルグループ*天然温泉施設「福湶源湯」を備えたビジネス&リゾートホテル。宿泊の方は利用無料

京都府福知山市土師澤居山176  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム エステ ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

 丹波篠山地域の観光の際に利用しました。お風呂の充実したビジネスタイプのホテルを探していたので条件としてはピッタリだったので利用しました。
 ホテルに併設する温泉施設は、日帰り入浴が可能なので夕方までは利用者も多く、宿泊者の人が利用するなら17時以降がオススメです。温泉は開放的な露天風呂もあって満足でしたが、部屋の防音がなっておらず残念でした。ホテルの外観とは違い、内装は古さを感じます。このあたり…

zaihar zaihar

標準的なユニットバスタイプです。

zaihar zaihar

お食事処です。泊まった人は朝食をここで利用します。夕食は自由ですが、ホテル内で利用するならここしかありません。

zaihar zaihar

クチコミをもっと見る

ニコニコカプセルホテル

写真:じゃらん

【民宿】ニコニコカプセルホテル

  • 京都府
  •  > 綾部・福知山
  •  > 福知山・大江・その他

インターネットカフェ無料・ドリンク飲み放題・低予算でのご宿泊

京都府福知山市広峯町22番地 ニコニコプラザ1階  地図を表示

施設設備: 露天風呂 サウナ ジャグジー インターネット 禁煙ルーム エステ フィットネス ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

夜久野高原温泉 やくの荘

写真:楽天トラベル

【ペンション】夜久野高原温泉 やくの荘

  • 京都府
  •  > 綾部・福知山
  •  > 福知山・大江・その他

自然に囲まれた何も足さない隠れ家的な御宿です。

京都府福知山市夜久野町平野2179  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ ジャグジー インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテルサンルート福知山

写真:じゃらん

【ホテル】ホテルサンルート福知山

  • 京都府
  •  > 綾部・福知山
  •  > 福知山・大江・その他

福知山駅北口徒歩3分♪コンビニすぐ快適・便利なビジネスホテル

京都府福知山市末広町4丁目1番地  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

福知山サンホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】福知山サンホテル

  • 京都府
  •  > 綾部・福知山
  •  > 福知山・大江・その他

大浴場&サウナ完備、全館Wi-FiOK、新館は140cmのゆったりベッドと広いデスク、平面無料駐車場!コンビニ隣接♪

京都府福知山市字堀2080-1  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 サウナ インターネット ビジネス 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

京 綾部ホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】京 綾部ホテル

  • 京都府
  •  > 綾部・福知山
  •  > 綾部

13種類の湯船が楽しめる天然温泉「大家族の湯」が併設!丘の上に立つので、全部屋から清流由良川と綾部の里山が一望できます

京都府綾部市味方町倉谷13  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲綾部・福知山(京都府)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る