ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

関西・近畿地方 京都府 天橋立・宮津・舞鶴 のホテル・宿一覧

関西・近畿地方 京都府 天橋立・宮津・舞鶴 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
関西・近畿地方 京都府 天橋立・宮津・舞鶴
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 95件中

旅館 高島屋 <京都府>

写真:楽天トラベル

【旅館】旅館 高島屋 <京都府>

  • 京都府
  •  > 天橋立・宮津・舞鶴
  •  > 宮津・与謝野・由良

別嬪になる温泉で癒され、宮津港の海の幸と丹後の山の幸でお腹も満たし、おもてなしでリラックス♪

京都府宮津市魚屋1001  地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 禁煙ルーム 送迎 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

当日、駅からの送迎をお願いしたのですが、平日ということもありすぐに迎えに来ていただけました。
旅館と言うよりはフロアに3~4部屋ほどしかなかったので大きな家という印象を受けました。
食事も部屋食だったのでとてもリラックスして食べることができましたし、女性2人で泊まったのですが、量的にも多すぎずちょうどよかったです。
平日でお客さんが少なかったせいもあるかもしれませんが、夜になるとほとんど物音も聞こ…

goma7goma goma7goma

焼き魚をメインに煮物など品数たっぷりでした。

goma7goma goma7goma

ふぐのから揚げは揚げたてでおいしかったです。
品数も多く大満足でした。

goma7goma goma7goma

クチコミをもっと見る

文珠荘 松露亭

写真:じゃらん

【旅館】文珠荘 松露亭

  • 京都府
  •  > 天橋立・宮津・舞鶴
  •  > 天橋立

【クチコミ総合5.0】天橋立の湖畔に佇む隠れ老舗宿で上質な旅時間

京都府宮津市天橋立文殊堂岬  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 禁煙ルーム 送迎 海水浴 ビジネス 高級 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

対橋楼

写真:じゃらん

【旅館】対橋楼

  • 京都府
  •  > 天橋立・宮津・舞鶴
  •  > 天橋立

● 天橋立の絶景と温泉に浸る ノスタルジックな和の隠れ家 ●

京都府宮津市文珠天橋立廻旋橋畔  天橋立温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 送迎 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

SAKEソムリエ(酒匠=さかしょう)のいる隠れ家 天橋立 酒鮮の宿 まるやす

写真:楽天トラベル

【旅館】SAKEソムリエ(酒匠=さかしょう)のいる隠れ家 天橋立 酒鮮の宿 まるやす

  • 京都府
  •  > 天橋立・宮津・舞鶴
  •  > 天橋立

SAKEソムリエ(=酒匠)のいる宿。天橋立駅至近、天橋立温泉の外湯まで1分。天橋立観光のベースに♪

京都府宮津市天橋立駅前通り640-3  地図を表示

施設設備: インターネット 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

天橋立老舗の宿 文珠荘(もんじゅそう)

写真:じゃらん

【旅館】天橋立老舗の宿 文珠荘(もんじゅそう)

  • 京都府
  •  > 天橋立・宮津・舞鶴
  •  > 天橋立

天橋立に溶け込むような開放感と至福の料理を和のリゾートで堪能!

京都府宮津市天の橋立海岸  天橋立温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 送迎 海水浴 高級 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価
宮津温泉 料理旅館 茶六別館

写真:楽天トラベル

【旅館】宮津温泉 料理旅館 茶六別館

  • 京都府
  •  > 天橋立・宮津・舞鶴
  •  > 宮津・与謝野・由良

天橋立を望む海岸に建つ数奇屋造りの料理旅館。宮津温泉に浸り、丹後の海の幸を生かした京風会席、かにづくし会席をご堪能下さい

京都府宮津市島崎2039-4  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 送迎 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

大きいおばあちゃんがカニを食べたいということで、ここの旅館を選びました。夕食も朝食も大変おいしく、量もちょうどいい感じでした。大きいおばあちゃんと私の娘(1歳)がカニをとりあうほどおいしかったです。
お風呂は大きくはありませんが、きれいにしてありました。
旅館は、普通の家を大きくした感じの作りだったので、声が響いたり、少しでも走り回ると響きそうで、子連れにはつらい感じもしましたが、趣のある作りにな…

りり☆ りり☆

かにを食べるというと秋から冬にかけての楽しみの一つですね。
関西からのツアーだと日帰りで現地にいいってかにをお土産に買って帰るということがあるくらいです。
そういう時はあわただしくただ無言に元を取ろうと食べるだけです。
今回のお宿ではとにかくゆっくりかにだけを楽しむことができるところです。
落ち着いた雰囲気で楽しめますので、家族であったり、
気の知れあったメンバーと行くのがいいかもしれませんね。

調査員 調査員

温泉地に行くときの目的は温泉はもちろん、夕食があります。
こちらの宿にも夕食のかに尽くしが目的で行ったのですが、
それをさらに上乗せするサービスがありました。
前日にかにを食べ、温泉に入りつくつしきり、朝に食べた朝食です。
なんと古代米仕立てのおかゆがいただけるのです。
かにが目的といってもあまりたくさん食べると胃腸もちょっと休ませたいなぁと
いう気分になるものです。
翌日に体調を壊しては旅行のイ…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

ビジネスイン オーブ浜

写真:楽天トラベル

【ホテル】ビジネスイン オーブ浜

  • 京都府
  •  > 天橋立・宮津・舞鶴
  •  > 舞鶴・西舞鶴・その他

JR東舞鶴駅北口を出て徒歩1分! ゆとりの12:00チェックアウト!

京都府舞鶴市浜町7番地1  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 海水浴 スキー ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

宮津温泉 茶六本館

写真:楽天トラベル

【旅館】宮津温泉 茶六本館

  • 京都府
  •  > 天橋立・宮津・舞鶴
  •  > 宮津・与謝野・由良

享保年間創業—。国登録有形文化財に泊まる一瞬の静寂。季節感溢れるお食事と天橋立への観光拠点にどうぞ

京都府宮津市魚屋866  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 インターネット 送迎 海水浴 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ワインとお宿 千歳 CHITOSE

写真:じゃらん

【旅館】ワインとお宿 千歳 CHITOSE

  • 京都府
  •  > 天橋立・宮津・舞鶴
  •  > 天橋立

天橋立と海を眺めながら新鮮な丹後の食材と地ワインで乾杯!

京都府宮津市文珠472  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

旅館で休むときには何を楽しむかをしっかり決めて行きたいものです。その地の温泉であったり、食事であったり、イベントであったり。そうすることで事前にいろいろな準備をすることができます。準備をしていれば現地へいってがっかりしたということも少ないでしょう。もちろん個人で行く旅行で行き当たりばったりで行くのも楽しいものですが。今回はワインをメインにした宿に泊まりました。こちらのお宿のワインセラーには2万5千…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜

写真:楽天トラベル

【旅館】天橋立温泉 料理旅館 鳥喜

  • 京都府
  •  > 天橋立・宮津・舞鶴
  •  > 天橋立

新鮮魚貝会席料理と天橋立温泉の露天家族風呂が自慢。夕食はお部屋でゆっくりと!

京都府宮津市文珠463-5  天橋立温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 送迎 海水浴 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

友人と天橋立方面に遊びに行ったときに、こちらの旅館のお食事処を利用しました。ガイドブックにも載っていて、料理自慢の旅館ということで、とても期待していきました。外観は純和風の趣のある建物で、落ち着いた印象。暖簾には海鮮料理の宿と書いてあって、益々期待は大きくなりました。お食事処は、割と入りやすく、最初ちょっと緊張しましたが、安心しました。春だったので、貝類がおいしい時期で、サザエがとてもおいしかった…

ちゃみーひな ちゃみーひな

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲天橋立・宮津・舞鶴(京都府)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る