ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

関東 山梨県 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 のホテル・宿一覧

関東 山梨県 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
関東 山梨県 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 173件中

八ヶ岳高原 ペンション 乙女座宮

写真:楽天トラベル

【ペンション】八ヶ岳高原 ペンション 乙女座宮

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 大泉

2名様からグループ、団体、ご家族まで…八ヶ岳のきれいな水と空気の中で、思い切りお楽しみ下さい。

山梨県北杜市大泉町西井出8240-4345  地図を表示

施設設備: インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテル デュシェルブルー

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテル デュシェルブルー

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 大泉

洗練された趣の八ヶ岳高原のホテル。旬を味わう西洋料理。安らぎと快適を求める大人の空間、個人旅行に最適!

山梨県北杜市大泉町西井出8240-4628  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

八ヶ岳南麓 バーク清里

写真:楽天トラベル

【ペンション】八ヶ岳南麓 バーク清里

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 清里

★2015度お客様のアンケート大賞★2回目のアワード受賞に厚く御礼申します 八ケ岳旅の案内はバークにおまかせ! 

山梨県北杜市高根町清里3545 清里の森1-3-11  地図を表示

施設設備: ジャグジー インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

清泉寮

写真:楽天トラベル

【ホテル】清泉寮

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 清里

標高1400m、八ヶ岳南麓に位置する清泉寮は眺望の良さと温かいおもてなしが自慢の宿です。

山梨県北杜市高根町清里3545  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム 送迎 スキー 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

清泉寮はソフトクリームが有名です!

夏季営業時、土日はかなり並ぶと思います。
ちなみに8月だったので平日でもけっこう並びました。

価格も手ごろで良心的なのですが、暑い日は要注意!
一気に溶け出します。

普通のソフトクリームよりやわらかく、乳の味が濃い気がしました。

シンプルにバニラをおすすめします。
他にも牛乳や、色々な軽食を販売。ソフトクリームグッズの販売もあります。
一番人気はソフトク…

rui1223 rui1223

清泉寮本館ホテル内売店

mitu-k mitu-k

清泉寮パン工房のパン

mitu-k mitu-k

クチコミをもっと見る

天空の楽園 清里高原ホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】天空の楽園 清里高原ホテル

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 清里

本物のプレミアムを目指して...クチコミへの高い評価、心より感謝申し上げます。ふたりで訪れたい星空が見守る天空の楽園

山梨県北杜市高根町清里3545  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 スキー ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この時期の清里はOFFシーズンで、駅周辺も閑散としていてとても静かでした。
観光するにも寒かったり閉まっていたりで、ホテルに到着した時、チェックインよりもかなり早くなってしまいましたが、快く案内して頂きました。
エントランスには暖炉が燃えていて、ゆったりとしたソファーがいくつも置かれていて落ち着く空間です。ここでは無線LANが利用可能でした。(お部屋では入りません)
こちらのホテルに宿泊させて頂い…

t-etsuNo.2 t-etsuNo.2

清里高原ホテルにある「標高1500mの温度計」

mitu-k mitu-k

清里高原ホテルの前の山梨交通のバス停

mitu-k mitu-k

クチコミをもっと見る

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳花ホテル

写真:じゃらん

【その他】ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳花ホテル

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 八ヶ岳・長坂・その他

静寂な森の日常と自然に佇む露天風呂の非日常を、大切な人と。

山梨県北杜市大泉町谷戸8741  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ エステ 送迎 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

今年の夏、私と主人、5ヶ月の赤ちゃん、両家の両親と宿泊させていただきました。正直、貸し別荘なのかな?と思ってあまり期待していなかったのですが、サービス、お部屋、温泉、お部屋の露天風呂すべてが大満足でした。貸し別荘タイプのお部屋ですが、ホテルという名前がついているだけあって、アメニティもそろって、タオルの替えもあります。それから、夜散歩をしたのですが、星が降るようにきらきらと輝いていてとても感動しま…

調査員 調査員

種類がたくさんありました
しかもおいしかったのでいうことなしです

ちょこちょこ ちょこちょこ

お刺身、釜めし、鍋もあり豪華でした

ちょこちょこ ちょこちょこ

クチコミをもっと見る

ペンション ユーリカ

写真:楽天トラベル

【ペンション】ペンション ユーリカ

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 大泉

「気取らず、楽しく、おいしく」ユーリカは料理自慢の家族連れ向きペンション、ファミリー大歓迎!スキーパックもあります。

山梨県北杜市大泉町西井出7336-3  地図を表示

施設設備: インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

cafe&bar Chandra

写真:楽天トラベル

【ペンション】cafe&bar Chandra

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 大泉

八ケ岳唯一の宿泊施設付きのジャズ・バー。100種超のドリンク、手作りの肴、上質のジャズ、貴方のための大人の宿泊施設です。

山梨県北杜市大泉町西井出8240-970  地図を表示

施設設備: スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

清里 ペンション マリオネット<山梨県>

写真:楽天トラベル

【ペンション】清里 ペンション マリオネット<山梨県>

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 清里

貸切ができる展望ジェットバスとパン作りが体験できる楽しいペンションです

山梨県北杜市高根町清里3545  地図を表示

施設設備: 送迎 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

プチホテル&レストラン オールドエイジ

写真:楽天トラベル

【ホテル】プチホテル&レストラン オールドエイジ

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 清里

レストラン併設の英国マナーハウスを思わせるプチホテル。

山梨県北杜市高根町清里3545  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム スキー ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ホテルのスタッフの方はみなさんフレンドリーで親切でしたが、特に支配人がすごく印象に残りました。食事の際は1皿1皿に各席に回り食材などの説明をしていただき、少し離れたところにある天女の湯という温泉施設まで車で連れていっていただきました。帰りには、シカの狩猟をされるということでなぜかシカの角をいただきました。シカの狩猟時期に解体を見せてあげるから、またおいでと行っていただきました。ここまでホテルの方と…

momoco0910 momoco0910

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉(山梨県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る