ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

関東 山梨県 石和・勝沼・塩山・山梨 のホテル・宿一覧

関東 山梨県 石和・勝沼・塩山・山梨 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
関東 山梨県 石和・勝沼・塩山・山梨
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 89件中

華やぎの章 慶山

写真:楽天トラベル

【旅館】華やぎの章 慶山

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 石和・笛吹

華やぎと日本情緒漂う館内、自慢の温泉が溢れる数種の贅沢な風呂を。また、毎晩9時より従業員による『慶山太鼓ショー』を開催

山梨県笛吹市石和町市部822  石和温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ エステ 送迎 スキー 朝食バイキング 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

姉妹館である甲斐路に宿泊し、お互いのホテルの湯巡りをすることができる送迎サービスがあったので利用しました。
ロビーが広く、ちょっとした舞台があって、お琴の生演奏をしていました。
温泉はとてもきれいで、お湯につかっていると肌がぬるぬるするくらいに成分が濃いのでびっくりしました。このぬるぬる感はちょっと癖になるくらい気持ちよくて、効果がありそうに感じました。
上がった後は体がとても温まり、ほんとうに肌…

wave wave

そんなに広いフロントではないのですが、声をかけやすくてよかったです。

ちょろ太 ちょろ太

温泉入口のちょっと前にありました。
ちょっとおトイレだと思わせない洒落たドアで入りやすかったです。

ちょろ太 ちょろ太

クチコミをもっと見る

糸柳別館 離れの邸 和穣苑

写真:楽天トラベル

【旅館】糸柳別館 離れの邸 和穣苑

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 石和・笛吹

大人の贅沢・静かな時を過ごす離れの邸。

山梨県笛吹市石和町八田137  石和温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテル春日居

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテル春日居

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 石和・笛吹

富士山や昇仙峡、ワイナリー巡りに最適★夜景一望のワインバーや美肌の湯、薬石浴で寛ぎの休日を

山梨県笛吹市春日居町小松855  石和温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム エステ 屋外プール 送迎 スキー 朝食バイキング 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ホテルに入った印象は洋風で温泉旅館とはちがって、とてもおしゃれな感じでした。
部屋の窓から富士山が見え、またきれいに手入れされた洋風のお庭も見えてとても素敵でした。
お風呂は清潔で、脱衣場の中にバスタオルが置かれていたので部屋から持っていく手間が省け便利でした。露天風呂からは遠くの山が望め、秋の自然のにおいがしてとても気持ちがよかったです。
食事もとても手の込んだものを出してくださり、おいしかった…

wave wave

会社の慰安旅行で泊りましたが,石和では規模も大きく,評判のどおり石和温泉では一番のホテルだと思います。中華料理は有名なようで,実際食べてみると大変美味しかったです。予想外だったのはバーラウンジの夜景もなかなかすばらしく,大変満足できたことです。他の地域のリゾートホテルに比べると、石和という土地柄もあり,まわりは観光すべきところもなく,特に特徴はないのですが,ひと通りの設備は整っており,よく健闘して…

mitu-k mitu-k

空が澄んでいて星がたくさん見えました!

さぶ さぶ

クチコミをもっと見る

フルーツパーク富士屋ホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】フルーツパーク富士屋ホテル

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 山梨・その他

甲府の山並み、笛吹川の清流を見下ろす丘に佇む、西洋館。新日本三大夜景に選ばれた甲府盆地の夜景を窓から一望出来ます。

山梨県山梨市江曽原1388 笛吹川フルーツ公園内  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 送迎 ビジネス 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

2012年の年末に利用。
感想を一言でいうと「すごく良かった」。

① ホテルへの移動
中央道の事故が気がかりで、電車で移動。中央線の山梨市駅からタクシーで向かう。
電車内は座って移動でき、時間も八王子から2時間程度。妻とゆっくり会話を楽しんでいるうちに到着。
駅前ですぐにタクシーが見つかり、10分でホテルへ到着。

② フロントの対応
到着するとフロントで清潔感のある中年の男性スタッフが迎えてく…

PONPON1209 PONPON1209

巨峰のスパークリングワイン。

色鮮やかで甘め、おいしかったです(こちらは購入したときの感想)。

1本1000円くらいだったら嬉しいけれど。
でも、たまの贅沢にはよいです。

rui1223 rui1223

梅ワインなどもあります。

梅酒とちがって、もっと口当たりがさらっとしています。飲みやすい。

赤シソのワインなども珍しい。

これも試飲できちゃうのです!

写真にうつってないけれど、玉露のリキュールもおすすめ。甘いので、ソーダや牛乳で割ります。

rui1223 rui1223

クチコミをもっと見る

笛吹川温泉 別邸 坐忘

写真:じゃらん

【旅館】笛吹川温泉 別邸 坐忘

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 塩山

「別邸 離れOPEN一周年」笛吹川の畔に佇む小宿で至福のひとときを

山梨県甲州市塩山三日市場2512  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 ビジネス 高級 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

くつろぎの邸 くにたち

写真:楽天トラベル

【旅館】くつろぎの邸 くにたち

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 石和・笛吹

薬石浴「嵐の湯」宿泊者入り放題★3つの貸切風呂無料!色浴衣・選べる枕貸出無料♪チェックイン14:00〜アウト11:00

山梨県笛吹市石和町川中島410  石和温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ インターネット 禁煙ルーム エステ 屋外プール 送迎 スキー 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

石和温泉 ホテルやまなみ

写真:楽天トラベル

【ペンション】石和温泉 ホテルやまなみ

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 石和・笛吹

圧倒的な清潔感、静かさと自然を巧みに取り入れた快適空間。広々とした大浴場と露天風呂。くつろぎと癒しを感じるままに・・。

山梨県笛吹市石和町駅前15−1  石和温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ ジャグジー インターネット 禁煙ルーム 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

石和名湯館 糸柳

写真:楽天トラベル

【旅館】石和名湯館 糸柳

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 石和・笛吹

敷地内より湧き出る自噴温泉と日本一の広さを誇る貸切風呂“奥の湯”万葉の湯” 家族風呂“さくらの湯”は車椅子の方にも安心

山梨県笛吹市石和町駅前13-8  石和温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ ジャグジー インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

両親と3名は宿泊せせていただきました。
石和温泉自体があまり温泉地らしく無い為、中に入るまでは正直あまり期待はしていませんでしたが、滞在期間中は快適に過ごすことができました。

ロビーでのフリードリンクや、夕食前の入浴後のミニ生ビール(orミニジュース)&おつまみのサービス、チェックアウトの際の冷たいミネラルウォーターとおにぎりのお土産、おまけに宿泊した期間中、近くで花火大会が行われているとのこと…

さっち34 さっち34

間違いなく石和でナンバー1の旅館です。バリアフリーのお部屋がとても使いやすく、アメニティーグッズもとても考えられているように思います。外観もとても素敵ですが、中はもっと素敵です。仲居さんの気使いも素晴らしく、感心しました。

お料理も、見た目、味、ボリューム全て私好みの物でした。一緒に行った母も、また行きたいと行っています。子供連れよりも、年をとった両親を連れて親孝行をする為の旅行に最適な旅館だと…

調査員 調査員

クラブルーム(営業時間外ですが・・・)の
写真です。
ジャズが静かに流れているのですが
びっくりするくらい音響がよいです。
インテリアのセンスもよくとっても落ち着きますので、
ぜひ一度足を運ぶことをお勧めします!

しみみ~ しみみ~

クチコミをもっと見る

甲州料理とワインの宿 千年湯 岩下温泉旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】甲州料理とワインの宿 千年湯 岩下温泉旅館

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 山梨・その他

旬のいちご狩り受付開始!ぶどう畑の中の一軒宿。1700年の歴史ある湯につかり、ゆったりとした寛ぎの時間をお過ごし下さい。

山梨県山梨市上岩下1053  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

川浦温泉 山県館

写真:楽天トラベル

【旅館】川浦温泉 山県館

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 山梨・その他

武田信玄公の隠し湯として親しまれる、源泉100%掛け流しお風呂自慢の一軒宿です。山県昌景公の子孫が受け継ぎ当代15代目。

山梨県山梨市三富川浦1140  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 ジャグジー インターネット 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

日帰り温泉を利用しました。
1人1500円で3時間利用できます。本当は貸し切り温泉を利用したかったのですが貸し切り料金が別途1回3000円必要で、全部合わせると2人で6000円となってしまうため、普通の大浴場のみ利用しました。大浴場は、男女別の温泉のほかに、大きな混浴が利用できます。こちらの混浴を主に利用しました。
湯船は結構広く、奥の方は岩陰があり、他のお客さんからは影になる場所があります。また…

hime8 hime8

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲石和・勝沼・塩山・山梨(山梨県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る