ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

関東地方 山梨県 のホテル・宿一覧

関東地方 山梨県 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
関東地方 山梨県
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 953件中

ぷちはうす ココット

写真:楽天トラベル

【ペンション】ぷちはうす ココット

  • 山梨県
  •  > 山中湖・忍野
  •  > 山中湖

1日3組だけのぷちペンションです。雄大な富士山と緑豊かな山中湖でのんびりとしませんか。

山梨県南都留郡山中湖村平野2530-3  地図を表示

施設設備:

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

八ヶ岳高原 ペンション 乙女座宮

写真:楽天トラベル

【ペンション】八ヶ岳高原 ペンション 乙女座宮

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 大泉

2名様からグループ、団体、ご家族まで…八ヶ岳のきれいな水と空気の中で、思い切りお楽しみ下さい。

山梨県北杜市大泉町西井出8240-4345  地図を表示

施設設備: インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

華やぎの章 慶山

写真:楽天トラベル

【旅館】華やぎの章 慶山

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 石和・笛吹

華やぎと日本情緒漂う館内、自慢の温泉が溢れる数種の贅沢な風呂を。また、毎晩9時より従業員による『慶山太鼓ショー』を開催

山梨県笛吹市石和町市部822  石和温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ エステ 送迎 スキー 朝食バイキング 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

姉妹館である甲斐路に宿泊し、お互いのホテルの湯巡りをすることができる送迎サービスがあったので利用しました。
ロビーが広く、ちょっとした舞台があって、お琴の生演奏をしていました。
温泉はとてもきれいで、お湯につかっていると肌がぬるぬるするくらいに成分が濃いのでびっくりしました。このぬるぬる感はちょっと癖になるくらい気持ちよくて、効果がありそうに感じました。
上がった後は体がとても温まり、ほんとうに肌…

wave wave

そんなに広いフロントではないのですが、声をかけやすくてよかったです。

ちょろ太 ちょろ太

温泉入口のちょっと前にありました。
ちょっとおトイレだと思わせない洒落たドアで入りやすかったです。

ちょろ太 ちょろ太

クチコミをもっと見る

ホテル デュシェルブルー

写真:楽天トラベル

【ホテル】ホテル デュシェルブルー

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 大泉

洗練された趣の八ヶ岳高原のホテル。旬を味わう西洋料理。安らぎと快適を求める大人の空間、個人旅行に最適!

山梨県北杜市大泉町西井出8240-4628  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

河口湖温泉 湖山亭うぶや

写真:楽天トラベル

【旅館】河口湖温泉 湖山亭うぶや

  • 山梨県
  •  > 河口湖・本栖湖・精進湖・西湖・富士吉田・鳴沢
  •  > 河口湖

■美しい富士と湖が客室全室、大浴場、露天風呂からご覧いただけます。■料理は旬の食材を取り入れた季節替り会席料理。

山梨県南都留郡富士河口湖町浅川10  富士河口湖温泉郷   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット エステ 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

親戚一同で集まる際に利用しました。

立地、部屋、風呂、食事のすべてにおいて、満足が行く旅館です。
家族も皆大変満足していました。

部屋や風呂の窓から見える富士山がとても綺麗でした。
大浴場はジェットバス等、他の旅館には少ない設備もあります。
SPA・エステもあるようで、今回は利用できませんでしたが、
今度来た時はぜひ利用してみたいです。

少し料金が高いのがネックですが、
記念日等で利用するに…

momopi24 momopi24

オーストラリアから一時帰国している従姉妹を誘って、女二人旅で伺いました。外国生活が長い従姉妹に、富士山を見ながら日本のよさを存分に味わってもらおうと、この宿を選びました。
河口湖ほとりにたたずみ、富士山をみることに徹底的にこだわったということで、客室からもお風呂からもダイニングからも、マッサージチェアに座っても、とにかくあらゆる場所から富士山が見えるように設計されています。
チェックインしたときは…

ヘッケル ヘッケル

お部屋に置いてあったアンケートに答えたらもらえた富士山の絵葉書。

noritube noritube

クチコミをもっと見る

西山温泉 全館源泉掛け流しの宿 慶雲館

写真:楽天トラベル

【旅館】西山温泉 全館源泉掛け流しの宿 慶雲館

  • 山梨県
  •  > 下部・身延・早川・南部
  •  > 早川・南巨摩

「日本随一の湯量。毎分1630リットル、温度52度」全館客室、風呂、給湯に至るまで全て源泉100%掛け流し。

山梨県南巨摩郡早川町湯島825  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

とてもおいしい夕食に感動しました!食事に気をつかわなくてはならない義父のために塩分控えめでお願いしましたが快く引き受けてくださいました。どのお料理も素材の味がいきていて、とても工夫されていました。食べたら食べるほど健康になるような気がして箸がとまりませんでした、笑。好き嫌いが多く、旅館のお料理もいつも数品残してしまう私ですが、慶雲館のお料理はぺロリと完食してしまいました!岩魚の塩焼きをほおばりなが…

調査員 調査員

川沿いに撮影しました。秘境って感じです。

ゆづきんぐ ゆづきんぐ

慶雲館から見上げたところに吊り橋が。山の中って感じですね。

ゆづきんぐ ゆづきんぐ

クチコミをもっと見る

ヴェンティチェロ

写真:楽天トラベル

【ペンション】ヴェンティチェロ

  • 山梨県
  •  > 山中湖・忍野
  •  > 山中湖

小さい幼児向け専門のペンション 客室は離れで気を使いません 評判のイタリアンと温かいおもてなしだけがウリの小さい宿です

山梨県南都留郡山中湖村平野568-31  地図を表示

施設設備: 禁煙ルーム 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

八ヶ岳南麓 バーク清里

写真:楽天トラベル

【ペンション】八ヶ岳南麓 バーク清里

  • 山梨県
  •  > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉
  •  > 清里

★2015度お客様のアンケート大賞★2回目のアワード受賞に厚く御礼申します 八ケ岳旅の案内はバークにおまかせ! 

山梨県北杜市高根町清里3545 清里の森1-3-11  地図を表示

施設設備: ジャグジー インターネット スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

糸柳別館 離れの邸 和穣苑

写真:楽天トラベル

【旅館】糸柳別館 離れの邸 和穣苑

  • 山梨県
  •  > 石和・勝沼・塩山・山梨
  •  > 石和・笛吹

大人の贅沢・静かな時を過ごす離れの邸。

山梨県笛吹市石和町八田137  石和温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

富士河口湖温泉 風のテラス KUKUNA(くくな)

写真:楽天トラベル

【ホテル】富士河口湖温泉 風のテラス KUKUNA(くくな)

  • 山梨県
  •  > 河口湖・本栖湖・精進湖・西湖・富士吉田・鳴沢
  •  > 河口湖

クチコミ4.71★パノラマ展望大浴場が人気/雪の積もる富士と河口湖が一望できる眺望絶景の新感覚リゾート

山梨県南都留郡富士河口湖町浅川70  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット エステ 送迎 スキー 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

以前会社でお世話になった方の喜寿のお祝いで、当時の同僚たちと1泊旅行で利用しました。しかし、当日はあいにくの雨。5月にしては寒い日となり、観光もそこそこに早めにチェックインした私たちを、心温まるサービスで迎えてくれたのが、スタッフの方々の素敵な笑顔でした。ウェルカムドリンクに始まる心のこもった素晴らしい接客と、数々の記念日のサプライズに感動。特に夕食の時の細かな気配り、最後に出てきたデザートのお皿…

調査員 調査員

ライトアップされてて綺麗。

mei☆ mei☆

ロビーにクリスマスツリー☃

mei☆ mei☆

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲山梨県のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る