ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

関東 千葉県 木更津・君津・富津・鋸南 のホテル・宿一覧

関東 千葉県 木更津・君津・富津・鋸南 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
関東 千葉県 木更津・君津・富津・鋸南
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 60件中

安房温泉 紀伊乃国屋

写真:楽天トラベル

【旅館】安房温泉 紀伊乃国屋

  • 千葉県
  •  > 木更津・君津・富津・鋸南
  •  > 鋸南・勝山・その他

毎朝仕入れる特選素材!新鮮な地魚料理と貸切温泉でおくつろぎ下さい。

千葉県安房郡鋸南町竜島970-6  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

数年前から噂の旅館として行ってみたい温泉でした。漸く予約が取れて、家族8名で宿泊しました。2台の車で向かいましたが、鋸山やマザー牧場・ドイツ村を往復の道のりで途中下車して楽しめました。メインの紀伊乃国屋旅館は、こじんまりした目立たない旅館で、民家・農家の中に存在していました。旅行サイトではなかなk予約できずに諦めていましたが、弟の友人が直接交渉してやっと取れました。期待通りで、噂の夕食は地の魚中心…

オオカミ少年ブタ オオカミ少年ブタ

クチコミをもっと見る

オークラアカデミアパークホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】オークラアカデミアパークホテル

  • 千葉県
  •  > 木更津・君津・富津・鋸南
  •  > 木更津・袖ヶ浦・かづさ

潮風が心地よい房総の自然を感じ、オークラ流のサービスと味で心から安らげる贅沢なひとときを…

千葉県木更津市かずさ鎌足2-3-9  地図を表示

施設設備: インターネット エステ フィットネス 屋内プール 海水浴 ビジネス 朝食バイキング 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

都心と比べると、部屋がかなり広くてゆっくりできます。お風呂や水面台も比較的広いです。森の中にあるホテルといった感じで、都会の喧騒を忘れてのんびりできると思います。立地としては車がないと大変不便ですが、ゴルフや結婚式での利用者が泊まるような感じです。ホテルのグレードや部屋、設備からみると価格も安いと思います。ホテルの方に荷物をたくさん持っている時など、親切に声をかけていただけて気持ちよく過ごせました…

にやん にやん

イルミネーションです。

nozomiacty nozomiacty

のイルミネーションです。

nozomiacty nozomiacty

クチコミをもっと見る

燦美の宿 旅館 かわな

写真:じゃらん

【旅館】燦美の宿 旅館 かわな

  • 千葉県
  •  > 木更津・君津・富津・鋸南
  •  > 君津・亀山

新鮮な食材を生かした料理自慢の宿。趣ある展望露天も人気

千葉県君津市人見915  地図を表示

施設設備: 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

建物全体の様子です。

noritube noritube

建物のすぐ横に大きな駐車場があります。

noritube noritube

入り口は2重の自動ドアになっています。

noritube noritube

クチコミをもっと見る

大江戸温泉物語 君津の森

写真:じゃらん

【ホテル】大江戸温泉物語 君津の森

  • 千葉県
  •  > 木更津・君津・富津・鋸南
  •  > 君津・亀山

バイキング2食付きでこのお値段!大好評です 大自然に佇むホテル

千葉県君津市法木法木野384−119  地図を表示

施設設備: 露天風呂 サウナ ジャグジー 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

お風呂と夕食ブッフェのセットプランで利用しました。風呂は正直広くありません。洗い場は20個程度で、湯船は内湯2つに露天風呂1つでサウナも狭めでした。休日の夜に行ったのですが意外にも空いていたので、それでも十分くつろげました。混んできたら大変そうですが・・・。卓球やゲームセンター、漫画コーナー等遊べる場所もありリクライニングチェアやマッサージチェア(有料)など休める場所もあり、遊んだりくつろいだりと…

今宿 ホタル 今宿 ホタル

会議室がいくつかありました

今宿 ホタル 今宿 ホタル

会議室です。打ち合わせとかできるんでしょうか。

今宿 ホタル 今宿 ホタル

クチコミをもっと見る

お宿 ひるた

写真:じゃらん

【旅館】お宿 ひるた

  • 千葉県
  •  > 木更津・君津・富津・鋸南
  •  > 鋸南・勝山・その他

海辺に建つ全5室の大人の隠れ宿(安房温泉紀伊乃国屋 姉妹館)

千葉県安房郡鋸南町竜島973  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 送迎 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

Beachside Onsen Resort ゆうみ

写真:じゃらん

【旅館】Beachside Onsen Resort ゆうみ

  • 千葉県
  •  > 木更津・君津・富津・鋸南
  •  > 鋸南・勝山・その他

2015/3/7全室リニューアルオープン!絶景の温泉露天風呂あり!

千葉県安房郡鋸南町元名442  地図を表示

施設設備: 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム 送迎 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

鋸山金谷温泉 かぢや旅館

写真:楽天トラベル

【旅館】鋸山金谷温泉 かぢや旅館

  • 千葉県
  •  > 木更津・君津・富津・鋸南
  •  > 富津・金谷

★食事部門クチコミ4.0★JR金谷駅より徒歩5分の好立地★赤座海老と高足がにが名物★鮮魚の料理と金谷温泉が自慢の宿♪

千葉県富津市金谷3887  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 送迎 海水浴 ビジネス 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

友人と鋸山、マザー牧場に遊びに行った時に、利用しました。フェリーで神奈川から行ったのですが、金谷港からアクセスがとてもよく便利でした。鋸山のロープウェイ乗り場も歩いてすぐでした。旅館は、思っていたより、ずっと大きく、部屋数も多い温泉宿。設備は新しいとは言えませんが、小奇麗な和室でとても落ち着く部屋でした。温泉も、岩造りの風情あるつくりで、外に見える木々にも癒されました。そして、楽しみな房総の海鮮料…

ちゃみーひな ちゃみーひな

老舗旅館の看板です。
安政元年創業です。

こおさん こおさん

国道にある看板です。
東京方面からだとややわかりにくいところに看板があります。

こおさん こおさん

クチコミをもっと見る

ファミリーロッジ旅籠屋・袖ヶ浦店

写真:楽天トラベル

【ホテル】ファミリーロッジ旅籠屋・袖ヶ浦店

  • 千葉県
  •  > 木更津・君津・富津・鋸南
  •  > 木更津・袖ヶ浦・かづさ

自由な旅に最適な、話題のロードサイドホテル。軽朝食、全室WiFi&ネット接続無料! ビジネス旅行にも便利。

千葉県袖ヶ浦市今井1-29  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ペンション かめやま園

写真:楽天トラベル

【ペンション】ペンション かめやま園

  • 千葉県
  •  > 木更津・君津・富津・鋸南
  •  > 君津・亀山

四季折々の美しい自然を満喫しながらやすらぎの宿で天然温泉につかり、心も体もリフレッシュ!

千葉県君津市豊田旧菅間田33  地図を表示

施設設備: 温泉 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

かずさリゾート 鹿野山ビューホテル

写真:楽天トラベル

【ホテル】かずさリゾート 鹿野山ビューホテル

  • 千葉県
  •  > 木更津・君津・富津・鋸南
  •  > 君津・亀山

南房総指定国定公園の鹿野山の頂のホテル★マザー牧場まで車で5分★ホテルからの展望もおすすめ!ペット宿泊プランあります!

千葉県君津市鹿野山319  地図を表示

施設設備: 大浴場・内湯 インターネット 禁煙ルーム 送迎 ペット可 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲木更津・君津・富津・鋸南(千葉県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る