ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

中国地方 島根県 浜田・益田・津和野・吉賀 のホテル・宿一覧

中国地方 島根県 浜田・益田・津和野・吉賀 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
中国地方 島根県 浜田・益田・津和野・吉賀
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 83件中

益田グリーンホテルモーリス

写真:じゃらん

【ホテル】益田グリーンホテルモーリス

  • 島根県
  •  > 浜田・益田・津和野・吉賀
  •  > 益田・匹見

島根県西部JR益田駅前に位置する観光・ビジネスのアクセス拠点

島根県益田市駅前町17−2  地図を表示

施設設備: サウナ インターネット 禁煙ルーム 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ホテル館内に大浴場があるのが非常によかったです。1日の疲れを癒すのには、やっぱり足を伸ばして入るお風呂が一番ですね。思った以上に大きなお風呂で、ビジネスホテルとしては質が高く驚きました。洗い場(シャワー)の数も多く、ひとつずつ壁で仕切られてブースのようになっていたので、隣の人なんかを気にせず利用できるのも快適でよかったです。お風呂上がりにはマッサージ機を利用でき、疲れがまた癒されました。シャンプー…

popopo popopo

出張で益田に行った際にお世話になりました。駅からも歩いて1分ほどと大変近く非常に便利な立地です。部屋はシングルルーム利用でしたが、広めにゆったりとした造りでストレスなく利用できました。デスクが大きめだったのも、使いやすくてよかったです。各階のエレベーター前に、「加湿器」「空気清浄機」「ズボンプレッサー」が置いてあり、無料で自由に借りられて便利でした。また、様々の種類の「枕」も用意してあり、好みで選…

popopo popopo

部屋が広めで寛げました。ベッドも大きめです。部屋からの眺望も良いと思います。大浴場のセキュリティー管理もされているので安心できました。サウナも良かったです。各種用具の貸し出しサービスもあり、宿泊者にとっては利用価値が高いと感じました。
益田駅周辺の宿泊施設を確保するのに苦労しました。現地で親しく話した方にお聞きしたのですが、益田市の宿泊施設は、4年に1度ほど発電所関連の作業によって労働者で賑わう時…

つぼみん つぼみん

クチコミをもっと見る

かくれの里 ゆかり

写真:じゃらん

【旅館】かくれの里 ゆかり

  • 島根県
  •  > 浜田・益田・津和野・吉賀
  •  > 浜田・江津・邑南

素朴な真心込めたおもてなし。四季彩る山里の隠れ湯で旅の始まり

島根県浜田市旭町木田1006−1  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 サウナ ジャグジー インターネット 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

天然温泉「石州の湯」スーパーホテル江津駅前

写真:じゃらん

【ホテル】天然温泉「石州の湯」スーパーホテル江津駅前

  • 島根県
  •  > 浜田・益田・津和野・吉賀
  •  > 浜田・江津・邑南

JDパワーホテル宿泊客満足度調査で3年連続満足度NO.1受賞!!

島根県江津市江津町1215  地図を表示

施設設備: 温泉 インターネット 禁煙ルーム ビジネス 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

有福温泉 竹と茶香の宿 旅館 樋口

写真:楽天トラベル

【旅館】有福温泉 竹と茶香の宿 旅館 樋口

  • 島根県
  •  > 浜田・益田・津和野・吉賀
  •  > 浜田・江津・邑南

【全19室の客室は意匠の異なるモダンテイスト】自家源泉100%の露天風呂付客室と山陰の<美食>で贅沢な温泉旅♪

島根県江津市有福温泉町695  有福温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 海水浴 スキー 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

癒しのエステプラン30分付きのプランで利用させいていただきました。30分があっという間で延長したいくらい気持ちよかったです。エステ付きプランで平日は一人20000円以内なのでまた平日に利用したいです。お部屋は、そんなに広さはありませんが、和風で落ち着いた雰囲気です。お料理はスタンダードグレードでお願いしていましたが、お部屋食でのんびりと食事をいただくことができました。(朝食は朝食会場でいただきまし…

jinbibi jinbibi

温泉水から出来たオリジナルの手作りの石けん。
お部屋にも小さくカットされた石鹸がおいてあります。
肌にもとても優しいです

airin airin

朝食で旬の筍ご飯が出てきました!
おいしっ

airin airin

クチコミをもっと見る

津和野のお宿 よしのや

写真:じゃらん

【旅館】津和野のお宿 よしのや

  • 島根県
  •  > 浜田・益田・津和野・吉賀
  •  > 津和野

観光名所「殿町通り」に面したお宿。太鼓谷稲成神社まで徒歩5分。

島根県鹿足郡津和野町後田ロ185−3  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム エステ 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

有福温泉 旅館ぬしや 〜創業250年 離れの一軒宿〜

写真:じゃらん

【旅館】有福温泉 旅館ぬしや 〜創業250年 離れの一軒宿〜

  • 島根県
  •  > 浜田・益田・津和野・吉賀
  •  > 浜田・江津・邑南

【クチコミ総合4.6★】創業250年、山陰を五感で感じる離れの一軒宿

島根県江津市有福温泉町955  有福温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 高級 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

以前から宿泊してみたかったお部屋、離れメゾネットタイプの和室をリクエストさせていただき宿泊しました。お部屋は和風な感じで、お風呂は五右衛門風呂タイプの浴槽になっていました。五右衛門風呂タイプのお風呂は、初めてだったので感激しました。2階からは、緑が見え素晴らしい眺望でゆったりとくつろげました。お料理にもこだわっていて、素材、調理法、味付けまで料理長がすべてにこだわった、その日イチ押しの料理をいただ…

jinbibi jinbibi

古い話で恐縮ですが…^^;
まだ改装前で施設は古かったですが、温泉の泉質が良いし、何より食事が美味しかった~!量は少なめ・品数多く、見た目にも華やかな和食で大満足でした。
緑を眺めながらの露天風呂が気持ちよかったです。横長に広い露天風呂なので、他に人が入っていても狭く感じません。
改装して綺麗になった今、また泊まりに行きたいです。バリアフリーなのもいいですね。親を連れて行こうかな。
素朴な温泉街を…

まめすけ まめすけ

石見銀山からの帰りに昼食と入浴を利用しました。
平日だったので私たち以外ほかに誰もいなくてのんびり。
まず昼食をとったのですが、「この料金で」というくらいに満足の内容。落ち着いた雰囲気で和食を堪能。
お風呂はとてもきれいで、浴槽の横に龍がいました。
薄暗い感じの浴室で、湯質も良く、ゆっくりつかることが出来ました。
旅館までの道がよくなかったのですが、帰りは近くの高速までの大きな道を教えてもらって問…

kunny kunny

クチコミをもっと見る

旅館 みくにや

写真:じゃらん

【旅館】旅館 みくにや

  • 島根県
  •  > 浜田・益田・津和野・吉賀
  •  > 浜田・江津・邑南

山陰の奥座敷。ツルツルスベスベ温泉、癒しのお湯!

島根県浜田市金城町追原7−3  美又温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 送迎 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

温泉リゾート風の国(ホテル&コテージ)

写真:じゃらん

【ホテル】温泉リゾート風の国(ホテル&コテージ)

  • 島根県
  •  > 浜田・益田・津和野・吉賀
  •  > 浜田・江津・邑南

東京ドーム7個分の広大な敷地!美肌の湯など…お楽しみ盛り沢山♪

島根県江津市桜江町長谷2696  風の国温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 サウナ ジャグジー 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

山郷の温泉宿 ホテル川隅

写真:じゃらん

【旅館】山郷の温泉宿 ホテル川隅

  • 島根県
  •  > 浜田・益田・津和野・吉賀
  •  > 浜田・江津・邑南

山間の温泉宿で自慢の料理をご賞味下さい。高速I.Cより2分。

島根県浜田市旭町木田1005−1  旭温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 送迎 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

多田温泉 白龍館

写真:じゃらん

【旅館】多田温泉 白龍館

  • 島根県
  •  > 浜田・益田・津和野・吉賀
  •  > 益田・匹見

のどかな田園に囲まれた益田の奥座敷「多田温泉」でゆったりと

島根県益田市多田町383  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲浜田・益田・津和野・吉賀(島根県)周辺のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る