ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

日本全国 露天風呂付き客室 のホテル・宿一覧

日本全国 露天風呂付き客室 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
日本全国
【条件】
露天風呂付き客室
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 26件中

里山十帖

写真:一休.com

【旅館】里山十帖

  • 新潟県
  •  > 塩沢・六日町・十日町
  •  > 塩沢・舞子・石打

3つ星出身の料理人が作る“自然派 日本料理”。温泉宿初のグッドデザイン賞「BEST100」。絶景日本一選出の露天風呂…。Redefine Luxury。私たちは体験と発見こそ真の贅沢と考えています。

新潟県南魚沼市大沢1209-6  大沢山温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 スキー 露天風呂付き客室 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ホテルニュー水戸屋

【旅館】ホテルニュー水戸屋

  • 宮城県
  •  > 仙台・秋保・作並・黒川
  •  > 秋保

仙台秋保温泉ホテルニュー水戸屋は、名湯薬師の湯をふんだんに使った露天風呂・貸切風呂をメインに、落ち着いた雰囲気の中で優雅なひと時をお過ごしいただけます。

宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師102  秋保温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 サウナ 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ 屋内プール 送迎 ビジネス 朝食バイキング 露天風呂付き客室 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

仙台万華鏡美術館がお勧めです。
ここには、多くの歴史ある万華鏡がたくさんあります。
色とりどりのカラフルな美しい色と柄を楽しめます。
広く、清潔な室内に、物凄い数の大小の万華鏡があります。
ショップもあり、そこで購入する事も出来ます。
八木山動物公園もお勧めです。
大きなカバに餌をあげる事も出来ますし、ワニやラクダもいます。
白熊や大きなゾウ、ツキノワグマもいます。
トラさんもいて、とても癒されま…

くまちゃんはたからもの くまちゃんはたからもの

ここの料理は、新鮮で美しく、味も良いお料理が出ます。
お皿とその食材の彩りも美しく、素晴らしい味になっていました。
茶碗むしの甘い味に感動しましたし、わっぱ飯のような、釜に入った色とりどりの色が綺麗な釜飯がおいしく、中々他には無い味を頂けます。
又鯛のしゃぶしゃぶがおいしいです。
新鮮な鯛をその場でしゃぶしゃぶして食べると、更に旨みがまして絶品です。
小さな色々な形の小鉢の料理が、味がしっかりとし…

くまちゃんはたからもの くまちゃんはたからもの

気高い、美しいイメージのホテルです。
ホテルでも、中は高級感のある旅館の内装で、至る所が和のテイストで美しいです。
どこも綺麗で新しい感じですし、窓もピカピカで気持ちが良いです。
食事も、和食から洋食まで色々と揃っていますから、好きなものをお腹いっぱい頂けます。その味も、かなり濃厚な新鮮なものが多く、納得のいく味が多いのです。
お風呂も、徹底した綺麗さと質の良い木をふんだんに使っていますし、
香り…

くまちゃんはたからもの くまちゃんはたからもの

クチコミをもっと見る

奈良偲の里 玉翠

写真:じゃらん

【旅館】奈良偲の里 玉翠

  • 静岡県
  •  > 大川・北川・熱川・稲取・河津・今井浜・片瀬
  •  > 熱川

自然を愛で、風雅に遊ぶ。

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本39-1  熱川温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 貸切風呂 禁煙ルーム エステ 送迎 海水浴 高級 露天風呂付き客室 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

arcana izu

写真:一休.com

【旅館】arcana izu

  • 静岡県
  •  > 伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島・天城高原
  •  > 天城湯ヶ島・吉奈

狩野川の渓流を臨む露天風呂付の北欧調スイートルームで寛ぎ 伊豆の恵みを生かした至福のフランス料理を食す、僅か16室のオーベルジュリゾート

静岡県伊豆市湯ヶ島1662  天城湯ヶ島温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 エステ 露天風呂付き客室 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

まず、とてもよかったです!
サービスは徹底されており、とてもゆっくりと気持ちよく過ごすことができました。
部屋の露天風呂も十分な広さで、何度も入りましたが、タオルもヒーターで乾かせるようになっていたので、びしょびしょのタオルを使うことなく快適でした。

お部屋にTVはありませんが、音楽を聴きながら夜空の星を見上げたり、川の音を聞いたりと、退屈することなく過ごせました。

食事は申し分なく、美味しか…

MINK MINK

クチコミをもっと見る

ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷

写真:じゃらん

【旅館】ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷

  • 熊本県
  •  > 玉名・山鹿・菊池・植木
  •  > 菊池・大津

【看板犬】【超大型犬】【足洗い場】【グルーミングルーム】【ペット同室可】【大型犬・猫・小動物も可】【預かり可】【ドッグラン】【ペット食事あり(有料)】【ドッグバス】
各客室で異なる家具や内風呂・露天風呂は和と洋が融合したモダンなしつらえ。天然温泉をゆっくりとお楽しみいただけます。ご夕食は和・洋の両シェフが腕を振るう創作料理約40品の中からお好きなだけオーダーできる新しいスタイルです。
併設しているドッグカフェWanCanにはドッグランの他、ドッグバス、グルーミングルームがあり専用のトリマーによるワンちゃんのトリミングも出来ます。ご宿泊される方にはステの基本コース(30分)を利用できる他、ワンちゃんのトリミングを特別価格でご利用可能です。

熊本県菊池市出田2121-185  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ 送迎 ペット可 高級 露天風呂付き客室 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

三河屋旅館

写真:じゃらん

【旅館】三河屋旅館

  • 神奈川県
  •  > 箱根温泉郷
  •  > 宮ノ下・小涌谷・大平台・その他

創業明治16年の歴史ある宿。広大な自然と2万坪の庭園、豊富な自家源泉を大切にした純和風旅館です。

神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷503  【箱根温泉】小涌谷温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 貸切風呂 エステ 露天風呂付き客室 掛け流し 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

バイクツーリングで利用しました。
入り口につくとすぐに宿の方がでてこられて、
バイクは入り口からちょっと回ったところに停めるようで、
そこまで一緒に案内してくれました。
細くて急な坂道を上がるので、苦手な人は要注意だと思います。

向かいの庭園は入園自由で、つつじが有名らしいです。
秋だったのでつつじではなく木のほうが紅葉しており、
とてもきれいでした。
特になにか設備があるわけではないので、つい…

しらたま部 しらたま部

先付けの海老葛水仙巻きは非常にお上品で、春の山菜の蕨も入っていました。煮物には米ナスのオランダ煮や鴨団子があり、ご飯が進みます。桜鱒の柚庵焼きはお酒によく合います。白魚のパイ焼きやサーモンの手まり寿司などの七種の盛り合わせも色々楽しめて嬉しいですね。そこに桜の小枝を飾り付けているのが可愛らしい。桜エビのかき揚げは、春ならではの味でした。酢の物にはホタル烏賊も入っており、海の幸を存分に味わえました。…

セキュマネ セキュマネ

庭園のツツジがとても綺麗というので友人と1泊。あいにく満開にはまだ早く、そして雨模様の滞在でした。箱根湯本駅からバスで到着すると、赤い和傘を持ってホテルの人がお出迎え、荷物があったのでこのお出迎えはとても助かりました。部屋での夕食も温かいままでしたしとても満足です。今年は震災の影響で春先に伺えなかったので秋頃に行こうと思っています。

ゆずりんこ ゆずりんこ

クチコミをもっと見る

アンカサホテル&オリエンタルヴィラ

写真:楽天トラベル

【ホテル】アンカサホテル&オリエンタルヴィラ

  • 愛媛県
  •  > 松山・道後・伊予
  •  > 松山

快適空間を追求したデザイナーズホテルが松山に誕生!そこは正に大人の為の隠れ家スタイリッシュリゾート。

愛媛県松山市下伊台町129-5  地図を表示

施設設備: 露天風呂 ジャグジー インターネット エステ ビジネス 露天風呂付き客室 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

母と私たち家族4人で宿泊しました。
母は一人部屋に泊まりましたが、一人でこんなに広い部屋?
と、すこし寂しく感じるほど、広々ゆったりとしたお部屋でした。
私たち家族は、離れに泊まりました。
お風呂は2つついていました。
ものすごく広い檜風呂と、露天のバスタブがありました。
そして、部屋に岩盤浴がついているのにびっくり。
9月といっても、夜はすこし寒かったので、岩盤浴のじんわりした
温かさで身体が温…

hinata hinata

クチコミをもっと見る

TOBE オーベルジュリゾート

写真:一休.com

【ホテル】TOBE オーベルジュリゾート

  • 愛媛県
  •  > 松山・道後・伊予
  •  > 伊予・久万高原・東温・その他

松山・道後温泉から一足延ばせば、そこは歴史深い磁器と自然豊かな山里 砥部町。
瀬戸内海の恵みと、自家菜園のこだわり食材でもてなす森と湖のオーベルジュ。

愛媛県伊予郡砥部町宮内1622-7  地図を表示

施設設備: エステ 送迎 ビジネス 露天風呂付き客室 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

鴨川館別邸 ラ・松廬

写真:一休.com

【旅館】鴨川館別邸 ラ・松廬

  • 千葉県
  •  > 勝浦・鴨川・御宿
  •  > 鴨川・小湊・天津・太海

各邸120坪の平屋一棟建てには30坪のゲストルーム、かけ流しの露天風呂はもちろん専用ジャグジーとプライベートプール。大人の休日をお過ごし下さい。

千葉県鴨川市西町1179  地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 貸切風呂 エステ 屋外プール 送迎 露天風呂付き客室 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ゆの宿 上越館

写真:一休.com

【旅館】ゆの宿 上越館

  • 群馬県
  •  > みなかみ・猿ヶ京・法師・上牧
  •  > みなかみ・谷川・湯檜曽・水上高原

源泉かけ流しの温泉、地元の食材をふんだんに使った会席料理、ソムリエが厳選したワインなど高品質なおもてなしの自然のなかにたたずむ宿

群馬県利根郡みなかみ町大穴794  【水上温泉郷】水上温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 送迎 露天風呂付き客室 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

小さな宿でしたが、館内はとてもきれいで、素朴な花がいっぱい飾ってありました。落ち着ける大人の宿といった雰囲気です。
一番気に入ったのは料理です。一品一品が丁寧に作られていて、味はもちろん目で見ても楽しめました。お風呂は館内にもありますが、道路を隔てて鍵付の小屋があり、中には趣のある露天風呂があります。
また、ここには「梅の蜜」という名の甘味処もあります。

ottamachan ottamachan

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲露天風呂付き客室/日本全国のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る