ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

日本全国 海水浴 のホテル・宿一覧

日本全国 海水浴 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
日本全国
【条件】
海水浴
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 4597件中

伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね

写真:じゃらん

【ペンション】伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね

  • 静岡県
  •  > 伊東・宇佐美・川奈
  •  > 宇佐美

伊東温泉を見下ろす絶景と金目鯛料理★海水浴場まで歩いてすぐ!

静岡県伊東市宇佐美3713−16  宇佐美温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット エステ 送迎 海水浴 掛け流し 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

百名伽藍

写真:じゃらん

【ホテル】百名伽藍

  • 沖縄県
  •  > 南部
  •  > 島尻・南城・与那原・その他

自然のものしか見えない 自然の音しか聴こえない 

沖縄県南城市玉城字百名山下原1299−1  地図を表示

施設設備: 露天風呂 貸切風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ 海水浴 高級 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

最初にドリンク類の選択がありますが、カクテルはあまり飲めないことを話すとアルコールなどを下げていただきました。
 食事は1品1品出していきます。接客も食事を出すごとに細かく説明をしていただいて、わかりやすいです。
 味も1品1品丁寧に作られており、非常においしい。

costellos costellos

新年なのでスペシャルとして祝い酒があったのが正月気分が出てよかったです。
食事の品目は写真つきで掲載してますが、どれも文句なくおいしいです。
夕食も同じことが言えますが、我々の食事の進み具合を見計らって食事が出しており、きめ細かい所も素晴らしいです。

costellos costellos

ようやく日が差してきましたが雲から光がさしており、すごく神秘的です。

costellos costellos

クチコミをもっと見る

コテージ・パラディーゾ

写真:楽天トラベル

【ペンション】コテージ・パラディーゾ

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

一日二組限定。。どのお部屋からも海が見えます!!

沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1957  地図を表示

施設設備: 禁煙ルーム 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

海色・湯の宿 松月

写真:じゃらん

【旅館】海色・湯の宿 松月

  • 鳥取県
  •  > 米子・皆生・大山
  •  > 皆生・日吉津・新開

クチコミ総合4.9★創業90年★海一望絶景露天風呂に無料貸切露天

鳥取県米子市皆生温泉3-4-25  皆生温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 インターネット エステ 海水浴 高級 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

仕事の際に温泉に止まりたいなと思い、ひとりでも泊まれるプランがあったため利用させてもらいました。駐車場もあったので助かりました。リニューアルしたとのことで非常に綺麗なお宿です。貸切の露天風呂がいくつかあり、夜は私も利用させてもらいました。朝は景色の良い展望露天風呂があるのでそちらを利用させてもらい大変気持ちよかったです。朝食も非常に美味しく日本海の景色を見ながらいただきました。スタッフさんの心配り…

gon0914 gon0914

カーテンで室内からも見えなく出来ます。

肉星人 肉星人

到着後のお茶と和菓子のサービス

肉星人 肉星人

クチコミをもっと見る

Okinawa Spa Resort EXES(沖縄スパリゾート エグゼス)

写真:じゃらん

【ホテル】Okinawa Spa Resort EXES(沖縄スパリゾート エグゼス)

  • 沖縄県
  •  > 恩納・うるま・宜野座
  •  > 恩納・名嘉真・真栄田

やんばるの海と森に抱かれた隠れ家ラグジュアリーリゾートホテル

沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2592-40  地図を表示

施設設備: 露天風呂 インターネット 禁煙ルーム エステ フィットネス 屋内プール 屋外プール 海水浴 高級 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

ハネムーンで利用させていただきました。まず最初に感動したのが、スタッフさん達の仕事ぶり!入り口付近からの丁寧な案内でさっそくいい気分に(*^_^*)車を預けて、いざチェックイン☆その時にはシークァーサーのジュースを出していただき、ゆったりと説明を聞けました。みなさん親しみやすく、しかも対応が丁寧でしっかり指導がなされてるんだなーと感心。
ハネムーンと言うこともあって、お部屋をグレードアップしていた…

むーみー むーみー

足をのばして入れるサイズの大きなお風呂です。
入浴剤も2種類おいてあり、夜と朝で2回楽しめました^^!

悠ちゃんママ 悠ちゃんママ

水回りもとてもおしゃれでした。
ホテルに宿泊して水回りが「普通」だったらとても残念な気持ちになってしまいますが、こちらの宿は高級感もあり、アメニティもこだわっていらっしゃったので快適に過ごせました。

悠ちゃんママ 悠ちゃんママ

クチコミをもっと見る

宮古島東急ホテル&リゾーツ

写真:じゃらん

【ホテル】宮古島東急ホテル&リゾーツ

  • 沖縄県
  •  > 沖縄離島
  •  > 宮古島

珊瑚礁に囲まれたマリン・フィールドスポーツ満載のホテル

沖縄県宮古島市下地字与那覇914  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム エステ 屋外プール 送迎 海水浴 高級 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

一言で言えばよいイメージで典型的なリゾートホテルで、一日をホテルで過ごせます。
特に夏場になると、色々なアクティビティがあるので(冬場でもそれなりにあります)、それを利用すれば1日を過ごすことは可能です。
部屋は最上階にしていただいたので景色はよかったですが、1階になると、木々や建物に囲まれて海は見えないと思った方がよいと思います。ここに泊まるなら最上階か、それの1階下をお勧めします。
また、おみ…

costellos costellos

ホテルの庭園内にあるガジュマルの大木には、いたずら好きなキジムナーという
妖精が住んでいると伝えられ、純真な子供だけが見る事ができると言われて
います。
夜に行くと、このようにイルミネーションの木になっています。
ちょっと暗いですが、写真以上に実際はきれいです。
是非見に行ってみてください。

かぴばらくん かぴばらくん

オーシャンウイングの屋上は、スターダストバルコニーという名前がついています。
その名のとおり、星を眺めることができるスペースになっています。
外には椅子が置いてあり、寝そべりながら星を見るという、なんとも贅沢な
体験ができるようなサービスがあります。
晴れていたら、是非行ってみてください。

かぴばらくん かぴばらくん

クチコミをもっと見る

アクアペンション クッチェッタ

写真:じゃらん

【ペンション】アクアペンション クッチェッタ

  • 静岡県
  •  > 浜松・浜名湖・舘山寺・弁天島・天竜
  •  > 浜名湖・湖西

リゾート地の湖際に建つ料理自慢のペンションを別荘感覚でどうぞ。

静岡県浜松市北区三ケ日町大崎78−1  地図を表示

施設設備: 禁煙ルーム 送迎 海水浴 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

seaside うわかい

写真:楽天トラベル

【旅館】seaside うわかい

  • 愛媛県
  •  > 宇和島・内子・南宇和
  •  > 宇和島・佐田

宇和海の海の幸の創作料理。お食事をしながら、サンセットをお楽しみ下さい。

愛媛県西予市三瓶町下泊24-2  地図を表示

施設設備: 海水浴 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

去年、出張があってここを利用したんですが、とても温かいもてなしを受けて、部屋からは宇和海が一望できて、ゆっくりできました。値段も安いし、料理なんかも海の幸がいろいろ出てきて、とってもおいしかったです。けっこう工夫がされていて、こだわりを感じました。和食のほか、イタリアンなんかもありましたよ。ここは、崖に立地されていて、魚もたくさん釣れるそうで、釣り好きの人にはおすすめのとこなんですが、今度はレジャ…

調査員 調査員

足摺岬から、かなり時間がかかってしまい、到着が大幅に遅れたが、笑顔で迎えて下さった。ここが民宿のいいところ。部屋は海の上!!というのも崖の上に部屋があるため、窓から見えるのは海のみ!!最高だった。食事もネットで洋食風にアレンジしてくれる、とあったのだが、本当にカルパッチョやパスタなど子供が好きそうにアレンジしてあった。言えば釣りにも連れて行ってくださるのだそうだ。小さなお子様をおんぶして笑顔で配膳…

調査員 調査員

クチコミをもっと見る

フクギテラス

写真:じゃらん

【その他】フクギテラス

  • 沖縄県
  •  > 本部・名護・国頭・今帰仁
  •  > 本部・瀬底島・伊江島・水納島

【新感覚沖縄リゾート】大人の隠れ家でラグジュアリーな時間を。

沖縄県国頭郡本部町字備瀬458番地  地図を表示

施設設備: ジャグジー インターネット 禁煙ルーム 海水浴 無線LAN 子供歓迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

やまばれーハウス

写真:じゃらん

【民宿】やまばれーハウス

  • 沖縄県
  •  > 沖縄離島
  •  > 石垣島

石垣島の大自然を満喫できる宿 

沖縄県石垣市川平1216−236  地図を表示

施設設備: 海水浴 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

今年(平成25年)の春に新しくできたばかりの宿です。
ですので、施設自体がとても新しく気持ちが良いです。
特段豪華な設備の宿ではありませんが、ありきたりな大型ホテルに泊まるより、よほど満足度は高いと思います。

それ以外に良かった点は
・市街地から離れているため、夜空の星がとてもきれいに見られる
・ご夫婦で運営されていますが、お二人から石垣島に関する、楽しくて参考になる話を聞ける。とても親切にして…

モルディブ モルディブ

エアコンが苦手な方には重宝します。

モルディブ モルディブ

デスクライト、ドライヤー、鏡、コンセントなどがあります。

モルディブ モルディブ

クチコミをもっと見る

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲海水浴/日本全国のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る