ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

日本全国 送迎 民宿 のホテル・宿一覧

日本全国 送迎 民宿 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
日本全国
【条件】
送迎
【宿タイプ】
民宿
【泉質】
指定なし

1~10件目 / 770件中

奥尻島 御宿(おんじゅく)きくち

写真:じゃらん

【民宿】奥尻島 御宿(おんじゅく)きくち

  • 北海道
  •  > 利尻・礼文・奥尻
  •  > 奥尻

奥尻の魅力を『食』を通して実感!口コミで人気!味自慢の小さな宿

北海道奥尻町宮津11番地6  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 送迎 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

民宿 まぐさ

写真:じゃらん

【民宿】民宿 まぐさ

  • 千葉県
  •  > 勝浦・鴨川・御宿
  •  > 勝浦・鵜原・興津・豊浜

新鮮な海の幸をたっぷりと!きき酒師のいる宿。Wi-Fi使えます!

千葉県勝浦市吉尾454  地図を表示

施設設備: インターネット 送迎 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

会津喜多方 一日二組限定の宿 志ぐれ亭

写真:じゃらん

【民宿】会津喜多方 一日二組限定の宿 志ぐれ亭

  • 福島県
  •  > 会津若松・喜多方・芦ノ牧・東山・会津美里
  •  > 喜多方・熱塩

田んぼと畑に囲まれた、里山にたたずむ古屋敷。ここが、ふるさと。

福島県喜多方市上三宮町吉川字日照畑374−1  地図を表示

施設設備: 貸切風呂 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

料理旅館 伝洋

写真:じゃらん

【民宿】料理旅館 伝洋

  • 三重県
  •  > 鳥羽・南鳥羽
  •  > 南鳥羽

口コミ夕食4・9♪コスパ宿大賞2015受賞〜伊勢志摩の美味し郷里・宿

三重県鳥羽市相差町255-2  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 貸切風呂 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

民宿せせらぎ

写真:じゃらん

【民宿】民宿せせらぎ

  • 鹿児島県
  •  > 垂水・大隅・鹿屋
  •  > 鹿屋・肝付・志布志・その他

宿の部テレビ番組「なんでも鹿児島県NOI」で放映された人気の宿

鹿児島県志布志市有明町蓬原4100-4  地図を表示

施設設備: サウナ ジャグジー インターネット 禁煙ルーム 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

民宿たかせ

写真:じゃらん

【民宿】民宿たかせ

  • 愛知県
  •  > 常滑・知多・日間賀・高浜
  •  > 日間賀・篠島

島の民宿ならではの新鮮魚介を使った磯料理とアットホームな宿

愛知県知多郡南知多町日間賀島里中49−1  地図を表示

施設設備: 貸切風呂 エステ 送迎 海水浴 ペット可 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

家族旅行で行きました。船で日間賀島まで渡るので、子供もとても喜んでいました。船が着く時間に合わせて、お迎えに来てくれていたので助かりました。
夕食が、タコ料理を中心に、すごいボリュームがあって、食べきれないかと思うほど出ましたが、本当にどれも美味しくて完食しました。普段あまり食べない子供も、モリモリ美味しいと言って食べてましたので私も嬉しかったです。
朝は海辺まで散歩に行きました。のどかでとてもい…

popopo popopo

幼児3人連れての家族旅行でお世話になりました。港からも近く、少し入ったところのありますが、送迎もしていただけますし、我が家は散策がてら向かいました。とにかく夕飯のボリュームとおいしさにはびっくりしました。丸ごと茹でたタコや舟盛り、塩焼きからタコ飯と白米もおひつで出てきます。子供たちに取り分けても十分な量でサービスもよくまたぜひ、利用させていただきます。

まみののん まみののん

クチコミをもっと見る

民宿たかよし

写真:じゃらん

【民宿】民宿たかよし

  • 鹿児島県
  •  > 指宿・枕崎
  •  > 指宿

素朴で温かな女将の笑顔と「かごんまの郷土料理」に出会える宿

鹿児島県指宿市湯の浜5−1−1  地図を表示

施設設備: 温泉 貸切風呂 インターネット 送迎 掛け流し 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ゲストハウス 夕茜舎(あかねやど)

写真:じゃらん

【民宿】ゲストハウス 夕茜舎(あかねやど)

  • 北海道
  •  > 富良野・美瑛・トマム
  •  > 富良野・十勝岳・その他

茜色に染まる十勝岳連峰の夕映えが素敵!眺めが自慢のゲストハウス

北海道空知郡中富良野町字中富良野ベベルイ  地図を表示

施設設備: インターネット 禁煙ルーム 送迎 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

ぬくもりのいろり宿民宿いなりや

写真:じゃらん

【民宿】ぬくもりのいろり宿民宿いなりや

  • 福島県
  •  > 南会津・湯野上
  •  > 湯野上・下郷

露天風呂と旬を活かした郷土の割烹料理のぬくもりいろり宿

福島県南会津郡下郷町大字湯野上字沼袋乙853  地図を表示

施設設備: 温泉 露天風呂 送迎 掛け流し 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

お宿 ねぷす(旧ネプスダイブリゾート)

写真:じゃらん

【民宿】お宿 ねぷす(旧ネプスダイブリゾート)

  • 鹿児島県
  •  > 屋久島・種子島・奄美大島・与論島・他
  •  > 奄美大島・喜界島

奄美の南端★海は目の前★ゆったり流れる島時間にココロも癒される

鹿児島県大島郡瀬戸内町嘉鉄352  地図を表示

施設設備: インターネット 送迎 海水浴 無線LAN 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲送迎/日本全国の民宿のクチコミ情報トップへ戻る