ヘルプ

エリア ×
条件追加 ▼
全国

日本全国 二酸化炭素泉 のホテル・宿一覧

日本全国 二酸化炭素泉 で検索したホテル・宿の情報を表示しています。クチコミを参考に宿探し。

【目的地】
日本全国
【条件】
指定なし
【宿タイプ】
指定なし
【泉質】
二酸化炭素泉

1~3件目 / 3件中

下呂の奥座敷 炭酸泉の宿 泉岳舘

写真:楽天トラベル

【旅館】下呂の奥座敷 炭酸泉の宿 泉岳舘

  • 岐阜県
  •  > 下呂・南飛騨
  •  > 南飛騨・濁河・小坂・その他

希少な天然炭酸泉で 泡に包まれ温浴 飲泉 美容 炭酸泉づくし・・・自然を感じ 野の花に癒される心の休日 ≪全館畳敷き≫

岐阜県下呂市小坂町湯屋427-1  湯屋温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 インターネット 送迎 スキー 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

階段に気をつけて下さい。

wonder wonder

美味しい朝食でした。

wonder wonder

シュッワーとソーダです。

wonder wonder

クチコミをもっと見る

吉野温泉元湯

写真:楽天トラベル

【旅館】吉野温泉元湯

  • 奈良県
  •  > 吉野・五條・黒滝
  •  > 吉野

桜と歴史の吉野山の谷あいにある小さな一軒宿です。観光客の喧騒から逃れて、静かな時をお過ごし下さい。

奈良県吉野郡吉野町吉野山902-1  吉野温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

自然の中に泊まるというとテントやロッジのように思うかもしれませんがそういう自然ではありません。館内はきちんとしたお宿になっていて、もちろん温泉もあります。でもその建物の周りが自然に囲まれているのです。入りの門も自然と一体化したような風情のある門です。こちらは桜の時期になると泊まるのは難しいかもしれません。私が泊まったのは桜もすでに咲ききって、緑がきれいな時期でした。桜は見ることができませんでしたが…

調査員 調査員

温泉目当てで行ったのですが、期待を裏切らないお湯でした!肌当たり柔らかいのに気が強い感じで。うっかり長湯して湯あたりしましたが…。露天風呂がないのは残念ですが、室内でも窓も広いし充分くつろげました。お風呂は小さめですがお宿も小ぶりなので、返って一人でのんびり入れてぜいたくでした。雪が降ったらもっと情緒があって良いかもと思いましたが、宿の人にきいたところ、吉野はあまり雪が降らないそうです。
あと、男…

りんでん りんでん

こじんまりとしたお宿ですが、お庭もキレイに手入れされており、お料理も温泉も素晴らしい!お湯はずっとつかっていられそうな温度で、身体の芯から温まります。夕食も朝食も、手作りで丁寧で優しいお料理ばかりです。次回は是非、桜の時期に訪れたいと思います。

momochin momochin

クチコミをもっと見る

湯元 宝の家

写真:楽天トラベル

【旅館】湯元 宝の家

  • 奈良県
  •  > 吉野・五條・黒滝
  •  > 吉野

露天風呂『阿吽の湯』から、上・中千本が一望でき、季節の移り変わりを感じていただけます。

奈良県吉野郡吉野町吉野山937  吉野温泉   地図を表示

施設設備: 温泉 大浴場・内湯 露天風呂 送迎 

この施設へのクチコミ

Hotel.jp 総合評価

この施設へのクチコミはまだありません。

投稿されているクチコミは、投稿者様の個人的主観による感想です。
クチコミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

ホテル・宿を探す
エリアから探す
条件を追加してホテル・宿を探す
[+] 宿タイプ
[+] 温泉 泉質

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲二酸化炭素泉/日本全国のホテル・宿のクチコミ情報トップへ戻る