エリア ×
条件追加 ▼
全国
利用時期: 2012/09 頃

総合評価 -

部屋 -
風呂 -
アクセス -
朝食 -
昼食 -
夕食 -
価格 -
設備 -
アメニティ -
サービス -
清潔感 -
  • 自然とともに過ごせました

    東館のメゾネットのお部屋に宿泊しました。稲穂が色づき始めた田んぼを大きな窓いっぱいに眺められる気持ちのよいお部屋で、人目を気にすることなく、たっぷり解放感に浸りました。日が暮れてくるとカブトムシやキリギリスも寄ってきて、大自然を満喫できました。 夕食は東館でいただきました。野菜を中心に考えられたお皿は、ひとつひとつまるで絵画のように印象深く、見た目も味も良く、とてもいい思い出になりました。 早朝、広い敷地内の豊かな森をたっぷり散歩したあと、お腹を空かしての朝ごはんにはさらに満足しました。気持ちよく晴れた空の下で「おめざシャンパン」を何杯も注いでくださるのでとまらず、ついつい、いい気分になってし…

このクチコミをすべてリストで表示

利用時期: 2011/12/13 宿泊利用 大人4+子供0人  合計200,000円

総合評価 5.0

部屋 5.0
風呂 5.0
アクセス 5.0
朝食 5.0
昼食 -
夕食 5.0
価格 5.0
設備 5.0
アメニティ 5.0
サービス 5.0
清潔感 5.0
  • スパキュイジーヌは女性にも紳士にもお勧め

    東館のレストランでスパキュイジーヌのコースをいただいた。 最近はコースで食べるのを思わず躊躇してしまう。 それは美容的にも、健康的にも、食べきれないのでもったいない的にも。 しかしここのコースは違った。 写真を撮ってこなかったのでお見せできないのが残念だが、 とにかくお皿に盛られた芸術である。 色使いが美しく、エレガントで、上品である。 健康を意識されたDinnerの構成なので油が多用されておらず、 お野菜が中心で、どれも胃に優しい。 ワインのセレクトも大変に素晴らしく、お値段もreasonableである。 全部大変美味しく、そして完食のできたコースであった。

  • 日本一美味しい朝食!は本当である

    東館のレストランで小雪がちらつく景色を味わいながら 和洋混載の朝食をいただいた。 前夜に食した採れたて野菜のサラダを、今朝はお塩だけをかけて いただいた。 甘い!  なんという心地よい歯ざわりだろう。 躊躇していた朝酒(スパークリングワイン)をやっぱり頼むことにした。 Morning Wineはまた格別の美味しさだ。 特別料金はつかないのがいい。 お豆腐やら、おしんこやらと共に、和食とも洋食ともつかない 菜のお料理が色々出てきて堪能する。 Sparkring Wineのおかわりを思わずしてしまう。(何杯飲んでもOKです) 極めつけは目の前に置かれた生卵。 おかゆを頼もうと思った…

  • メゾネットに泊まろう

    二期倶楽部の東館にあるメゾネット、露天風呂付、暖炉のあるお部屋 は最高である。 ここの露天風呂も、東館の露天風呂も、内風呂も本館のお風呂も 全ていいが、冬の寒い夜にもう一度入りたくなったら、外を歩いてゆくのは ちょっと億劫になってしまう。 その点、露天風呂付のお部屋に泊まればさむ~い外気に、 あたたか~いお風呂でまたまた心も体もあたたまり、幸せな気分が 何回も味わえる。 部屋を暗くし、薪ストーブのあかりで飲む食後のシャンパンも また素晴らしい。 数は少ないようだが、このお部屋をお勧めする。

このクチコミをすべてリストで表示

利用時期: 2011/11/13

総合評価 -

部屋 -
風呂 -
アクセス -
朝食 -
昼食 -
夕食 -
価格 -
設備 -
アメニティ -
サービス -
清潔感 -

このクチコミをすべてリストで表示

利用時期: 2011/11 頃

総合評価 -

部屋 -
風呂 -
アクセス -
朝食 -
昼食 -
夕食 -
価格 -
設備 -
アメニティ -
サービス -
清潔感 -
  • 自然を満喫できて癒されました☆

    広大な敷地の中にたくさんの自然があり、まさに「都会の喧騒を離れ・・・」という感じでした。 宿泊場所から少し離れたところ(外を歩いて移動します)に素敵な露天温泉があります。 11月に宿泊しましたが、この地域の11月はかなり寒いです! でも、朝その寒い中を歩いて行って、あったかい温泉につかるのはすごくいい気分でした! 部屋にはかなり厚手のコートが備えてあるので、外を移動するときにはそのコートをでしっかり防寒するといいです。 自然に囲まれていて、敷地内を少し歩くだけでも空気が澄んでいてとても癒されました~!

このクチコミをすべてリストで表示

Mr.K

Mr.K さん
(通常会員)

利用時期: 2010/07 頃

総合評価 -

部屋 -
風呂 -
アクセス -
朝食 -
昼食 -
夕食 -
価格 -
設備 -
アメニティ -
サービス -
清潔感 -

このクチコミをすべてリストで表示

エリアを絞ってホテルごとのクチコミを比較する >>

体験ガイドTravel.jp旅行ナビゲーターによる体験ガイド

写真・文:Ai Ueda

優雅すぎる朝食も!那須「二期倶楽部」で非日常なステイを満喫

都内からも気軽に足を運べる憧れの高原リゾート、栃木・那須高原。その閑静な森の奥に、「二期倶楽部」が存在します。夜はお洒落をしてディナーを楽しんだり、森の中にひっそりと佇む露天風呂で日頃の疲れを癒したり…館内には日常を忘れ特別な一日をプロデュースしてくれる素敵な施設が満載。東日本で1位にも選ばれた、「ラ・ブリーズ」の朝食も外せません。一度は泊まってみたい、「二期倶楽部」の魅力を紹介します。

ガイド記事の続きを読む >>

クチコミに関するご注意

「二期倶楽部」を利用したことがありますか?
二期倶楽部に関するクチコミを募集しています。宿泊はもちろん、デイユースでのご利用でも構いません。あなたからのクチコミお待ちしております!

★クチコミで素敵な商品がもらえちゃうキャンペーンも開催中!詳しくは キャンペーンページ をチェック!
二期倶楽部の他サイトのクチコミ

バナークリックで、各サイトの二期倶楽部のクチコミページに移動します。

二期倶楽部の宿泊予約

二期倶楽部の予約ができる宿泊予約サイト一覧です。

本日から60日間の宿泊料金(大人2名1部屋)

最安値 36,936円 ~ 最高値 179,280円

二期倶楽部 周辺の観光スポット

組み合わせ自由!航空券+ホテルパック
二期倶楽部の
宿泊プランをいますぐ検索!
部屋
円~
あなたの知識や経験がだれかの旅を楽しくする。たびねす旅行ナビゲーターになろう!

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲二期倶楽部 クチコミ情報トップへ戻る