エリア ×
条件追加 ▼
全国
雪と桜を同時に楽しむ!
利用時期: 2年以内の利用 2015/05/13
じんぼっこ 通常会員 : じんぼっこ さん
【近隣・周辺レジャー】 観光地 
栃木県奥日光と群馬県を結ぶ金精峠は冬季通行止めで、冬季通行止めが解除される頃が観光として面白かった。5月初めは雪と桜が同時に楽しめるのでわりと毎年この時期に観光しています。桜はソメイヨシノかどうかわかりませんが関東平野部よりもひと月遅れで見れたり、金精峠に残る雪を見たり出来る。ルートは奥日光から金精峠経由で赤城山に抜けるルートです。ドライブにはスタッドレスタイヤ装着をお勧めします。また、丸沼高原スキー場はゴールデンウィークでもオープンしてました。この時期の奥日光観光にお勧めです。

総合評価 3.15

部屋 3.0
風呂 4.0
アクセス 3.0
朝食 3.0
昼食 -
夕食 3.0
価格 3.5
設備 3.0
アメニティ 3.0
サービス 3.0
清潔感 3.0
このクチコミは名が閲覧し、1名中1名が「いいね」といっています。
※このクチコミに問題がある場合はこちら

その他ユーザーからのクチコミピックアップ  奥日光湯元温泉 おおるり山荘

クチコミに関するご注意

「奥日光湯元温泉 おおるり山荘」を利用したことがありますか?
奥日光湯元温泉 おおるり山荘に関するクチコミを募集しています。宿泊はもちろん、デイユースでのご利用でも構いません。あなたからのクチコミお待ちしております!

★クチコミで素敵な商品がもらえちゃうキャンペーンも開催中!詳しくは キャンペーンページ をチェック!
奥日光湯元温泉 おおるり山荘の他サイトのクチコミ

バナークリックで、各サイトの奥日光湯元温泉 おおるり山荘のクチコミページに移動します。

奥日光湯元温泉 おおるり山荘の宿泊予約

奥日光湯元温泉 おおるり山荘の予約ができる宿泊予約サイト一覧です。

本日から60日間の宿泊料金(大人2名1部屋)

最安値 11,694円 ~ 最高値 23,000円

組み合わせ自由!航空券+ホテルパック
奥日光湯元温泉 おおるり山荘の
宿泊プランをいますぐ検索!
部屋
円~
あなたの知識や経験がだれかの旅を楽しくする。たびねす旅行ナビゲーターになろう!

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲ホテル・宿検索ならホテル・ジェーピートップへ戻る