エリア ×
条件追加 ▼
全国
いやしの湯
いやしの湯
利用時期: 1年以内の利用 2016/05/11
ゆみぶ 通常会員 : ゆみぶ さん
【風呂】 日帰り入浴 
姉妹館の日帰り入浴施設「いやしの湯」の入口に張ってあります。
フロントで部屋番号の入浴カードを貰って、受付に出せば、無料で入れます。
その度にカードを貰う手間は要りますが、宿泊日なら、複数回入れます。
ホテルは高台で、その下の入江のそばに建っているので、
徒歩で階段を降りると、7、8分、車だと数分で行けます。灯りが無いので、夜は車の方が良いです。
内湯が、四角い箱湯と、丸い筒湯になっていて、月替わりで男女入れ替えになります。
露天風呂もあって、内湯からも海が見えて、ホテルの大浴場より眺めが良いです。
広い休憩所もあります。

総合評価 未評価

部屋 -
風呂 -
アクセス -
朝食 -
昼食 -
夕食 -
価格 -
設備 -
アメニティ -
サービス -
清潔感 -
このクチコミは名が閲覧し、1名中1名が「いいね」といっています。
※このクチコミに問題がある場合はこちら

その他ユーザーからのクチコミピックアップ  国民宿舎能登小牧台

クチコミに関するご注意

「国民宿舎能登小牧台」を利用したことがありますか?
国民宿舎能登小牧台に関するクチコミを募集しています。宿泊はもちろん、デイユースでのご利用でも構いません。あなたからのクチコミお待ちしております!

★クチコミで素敵な商品がもらえちゃうキャンペーンも開催中!詳しくは キャンペーンページ をチェック!
国民宿舎能登小牧台の他サイトのクチコミ

バナークリックで、各サイトの国民宿舎能登小牧台のクチコミページに移動します。

国民宿舎能登小牧台の宿泊予約

国民宿舎能登小牧台の予約ができる宿泊予約サイト一覧です。

本日から60日間の宿泊料金(大人2名1部屋)

最安値 9,720円 ~ 最高値 35,640円

組み合わせ自由!航空券+ホテルパック
国民宿舎能登小牧台の
宿泊プランをいますぐ検索!
部屋
円~
あなたの知識や経験がだれかの旅を楽しくする。たびねす旅行ナビゲーターになろう!

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲いやしの湯/国民宿舎能登小牧台の写真トップへ戻る