エリア ×
条件追加 ▼
全国

五浦観光ホテル本館/別館大観荘

最安値 2人1部屋

24,840 円~

※直近60日での最安値情報です。
※表示の最安値料金は宿泊プラン以外も含まれます。

 

ゆったりと温泉につかり、名物のアンコウ鍋に舌鼓。
ゆったりと温泉につかり、名物のアンコウ鍋に舌鼓。
利用時期: 2013/02/14
セキュマネ 通常会員 : セキュマネ さん
【夕食】 お食事処 
温泉を堪能してからお食事の会場へ。畳のお部屋ですが椅子があり足をのばせるのが良かったです。先付けのオクラとサーモンはちょうど良いお味で食前酒とも合いました。お造りも海老、鯛、はまちの三種盛りで食べ応えがあります。金目鯛の煮付けが丸まる一匹出てきて、お腹いっぱいになりながらも頂きました。メインのあんこう鍋ですが、初めていただきまして、その見た目からは想像が出来ないようなトロリとした感じにびっくり。ゼラチン質なのかコラーゲンなのかぷるぷるな感じがたまりません。お出汁も美味しかったです。最後はフルーツゼリーで心落ち着くデザートでした。場所が大広間というところだったので若干落ち着かない感じはしましたが、宴会のような雰囲気も悪くはないかなと思いました。

総合評価 未評価

部屋 -
風呂 -
アクセス -
朝食 -
昼食 -
夕食 -
価格 -
設備 -
アメニティ -
サービス -
清潔感 -
このクチコミは名が閲覧し、1名中1名が「いいね」といっています。
※このクチコミに問題がある場合はこちら
  • ゆったりと温泉につかり、名物のアンコウ鍋に舌鼓。 ゆったりと温泉につかり、名物のアンコウ鍋に舌鼓。

その他ユーザーからのクチコミピックアップ  五浦観光ホテル本館/別館大観荘

クチコミに関するご注意

体験ガイドTravel.jp旅行ナビゲーターによる体験ガイド

写真・文:川田 宏樹

絶壁に建つ茨城「五浦観光ホテル別館大観荘」で入る太平洋一望の絶景温泉!

あまり温泉のイメージのない茨城県。しかし県北部の五浦温泉にある『五浦観光ホテル別館大観荘』では太平洋を一望できる絶景温泉に入浴することができます。しかも入れる温泉は塩分濃度が非常に高く、うぐいす色の珍しい濁り湯です!さらに付近には日本近代美術の父・岡倉天心ゆかりの名勝・六角堂もあり、素敵な観光エリアにもなっています。

ガイド記事の続きを読む >>

「五浦観光ホテル本館/別館大観荘」を利用したことがありますか?
五浦観光ホテル本館/別館大観荘に関するクチコミを募集しています。宿泊はもちろん、デイユースでのご利用でも構いません。あなたからのクチコミお待ちしております!

★クチコミで素敵な商品がもらえちゃうキャンペーンも開催中!詳しくは キャンペーンページ をチェック!
五浦観光ホテル本館/別館大観荘の他サイトのクチコミ

バナークリックで、各サイトの五浦観光ホテル本館/別館大観荘のクチコミページに移動します。

五浦観光ホテル本館/別館大観荘の宿泊予約

五浦観光ホテル本館/別館大観荘の予約ができる宿泊予約サイト一覧です。

本日から60日間の宿泊料金(大人2名1部屋)

最安値 24,840円 ~ 最高値 70,200円

五浦観光ホテル本館/別館大観荘 周辺の観光スポット

組み合わせ自由!航空券+ホテルパック
五浦観光ホテル本館/別館大観荘の
宿泊プランをいますぐ検索!
部屋
円~
あなたの知識や経験がだれかの旅を楽しくする。たびねす旅行ナビゲーターになろう!

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲ゆったりと温泉につかり、名物のアンコウ鍋に舌鼓。/五浦観光ホテル本館/別館大観荘の写真トップへ戻る