エリア ×
条件追加 ▼
全国

旅籠 かやうさぎ

写真:じゃらん

最安値 2人1部屋

18,660 円~

※直近60日での最安値情報です。
※表示の最安値料金は宿泊プラン以外も含まれます。

とろみのある温泉は炭酸水塩泉。この美人湯を源泉掛け流しでどうぞ

日田のはずれにある一軒宿の温泉旅館
日田のはずれにある一軒宿の温泉旅館
利用時期: 2010/05 頃
りゅうくん 通常会員 : りゅうくん さん
【総評】
その昔に天領として栄えた日田のはずれにある一軒宿の温泉旅館です。古い民家を改修して旅館としていまして、すごく趣はありました。泊まった部屋も2間続きのレトロな客室で、懐かしい感じがして落ち着きました。薄暗くて雰囲気のある温泉もすごく気持ちが良かったですね。朝食は高価そうな器に見た目の華やかな食事のならぶ和風膳でした。敷地内をいろいろと散策してみましたが、母屋には昔の家具や立派な雛壇があったりして、なかなか楽しめました。ゆったりとできる心休まる旅館でしたね。

総合評価 未評価

部屋 -
風呂 -
アクセス -
朝食 -
昼食 -
夕食 -
価格 -
設備 -
アメニティ -
サービス -
清潔感 -
このクチコミは名が閲覧し、1名中1名が「いいね」といっています。
※このクチコミに問題がある場合はこちら
  • 日田のはずれにある一軒宿の温泉旅館 日田のはずれにある一軒宿の温泉旅館

その他ユーザーからのクチコミピックアップ  旅籠 かやうさぎ

クチコミに関するご注意

体験ガイドTravel.jp旅行ナビゲーターによる体験ガイド

写真・文:sachie

古き良き時間が蘇る!?大分・日田琴平温泉「旅籠かやうさぎ」

大分の小京都と言われる日田市琴平にある「旅籠かやうさぎ」は、築120年の屋敷を改築した温泉宿。古民家の佇まいをそのまま活かしたノスタルジックな雰囲気で、母屋を使った客室など、古き良き時代の日本の風景に出会えます。源泉かけ流しの炭酸水素塩の珍しい温泉に入れ、姉妹館「ゆめ山水」のお風呂も利用可能。温泉三昧、その上、月替わりの懐石料理も味わえる、日田琴平温泉「旅籠かやうさぎ」をご紹介します。

ガイド記事の続きを読む >>

「旅籠 かやうさぎ」を利用したことがありますか?
旅籠 かやうさぎに関するクチコミを募集しています。宿泊はもちろん、デイユースでのご利用でも構いません。あなたからのクチコミお待ちしております!

★クチコミで素敵な商品がもらえちゃうキャンペーンも開催中!詳しくは キャンペーンページ をチェック!
旅籠 かやうさぎの他サイトのクチコミ

バナークリックで、各サイトの旅籠 かやうさぎのクチコミページに移動します。

旅籠 かやうさぎの宿泊予約

旅籠 かやうさぎの予約ができる宿泊予約サイト一覧です。

本日から60日間の宿泊料金(大人2名1部屋)

最安値 18,660円 ~ 最高値 108,000円

組み合わせ自由!航空券+ホテルパック
旅籠 かやうさぎの
宿泊プランをいますぐ検索!
部屋
円~
あなたの知識や経験がだれかの旅を楽しくする。たびねす旅行ナビゲーターになろう!

ホテル・ジェーピーを共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
▲日田のはずれにある一軒宿の温泉旅館/旅籠 かやうさぎの写真トップへ戻る